ありえなぃlove story 

February 03 [Fri], 2006, 22:13
こんばんわ
今日、寒いですねぇ〜
今日は“消えちゃった恋の話”を思い出しながら書きたいと思いマス((笑

私、3の時((今なんですヶドね))1年生に恋をしました
なんかィィ子そぅで、可愛くてお気に入りの後輩でした
私、スキになったor気になる人には“スキ”って気持ちを表さずにはいられないんですょネ
だから、っぃアタックし過ぎて、ウザがられて…っていうカンヂなんですョ…
で、その時も…はぃ…アタックし過ぎちゃいました…
なんか、私の行動全てがストーカーになっちゃってるッポイんですよね((笑
自分でも「やり過ぎたヵナ」とは思ってるんですヶドねooo
私って基本的に影で行動するのが得意なんですょね((みんなそぅだと思うヶド;;))
でも、話しかけたりメアド聞いたりとか、ちゃんとした行動はできなぃんですょ
でもA、その時はちゃんと行動しました ちょうど夏休み前で、どぅしてもメアドGETしたかったんです!!
と・こ・ろが...まさに「( ゜Д゜)ハァ? 」ってカンヂの返事が返ってきました
だぶんみんな聞いたことなぃですよ!!ドラマでもマンガでも聞いた事なぃセリフでしたヵラ((泣

私「はぃ、コレ。ヒマな時でぃぃけん、メェルくださぃ!!」
後輩「…(沈黙)…ぃゃ…ィィ…」
私「−−…Σ(・∀・;)………−−−−−」

ね、こんなの聞いた事ナィでしょ?! これって、実はヵナリ凹みますょ((笑
煮ても焼いても破っても捨ててもヨカッタんで、受け取ってほしかったですネ…(9_9;)
っとまぁ、こんなカンヂですかね。あ、もちろんメェルは来ませんでしたョ♪♪
そんなこんなで私の儚い恋は終わったのデス…
ヵナリの長文、読んでくれてぁりがとぅござぃました
でわA、今日はこの辺でバィバィしますネGооdЙigнт★(*∪μ∪*)zzZ

もぅイヤ!! 

February 01 [Wed], 2006, 22:57
なんで…
ホント最悪…。
今、たった今、ブログ((きのう言ってた恋の1つを書いた))を書き終わったんです;;
なのに、保存したら、保存できてなくて…消えました((泣
しかも、カナリの長文だったんですよ!!
もぅホントに最悪デス。
なので、今日はコレで勘弁!!(人Д`o) スイマセン;;
あしたにまわしたいと思います((涙
う”−↓↓せっかく書いたのに
ホント泣きたい〜

命名情報!! 

January 31 [Tue], 2006, 23:31
こんばんわ
今日はですね、話に入る前にちゃんと名前を決めておきたいと思います
まず、例の“スキかわかんなぃ人”をバーディー】と命名!!
次に、“本命サン”((登場数少なぃだろぅヶド;;))をジャム】と命名!!!
バーディーは、学校でもバーディって呼んでます((もちろん隠れてだけど))
友達がよく、中ノ森バンド((←あってんのヵナ?))の「Oh!MYダーリン」((←あってんの??))をですね、『Oh!MYダーリンダリン〜♪』のとこを『Oh!MYバーディーバディ〜♪』って歌うんですョね((笑

……完全にどうでもィィ話にズレちゃいました
で、今日の本題デス((やっとかぁ〜;;
今日は、バーディーの後をくっついて家まで帰ってきました
くっついてって言っても、ただ少し間隔を開けながら後ろを歩いてただけなんですヶドね。
なんでだろぅ、私ってスキな人or気になる人できると、常に一緒にいたくなるんですょねoooなんか、行動の全てを知っておきたい!!みたいな…。
やけん、やっぱ帰りは勝手について行っちゃいます…!!
まぁ、ある意味…っヵ完全にストーカー化しちゃってますネ
そんなこんなで、今日は幸せ(?)でした
あしたの話はもぅ考えてますょん♪♪
あしたは、私の恋の1つを話したいと思います((カナリありえなぃストーリーですヵラ;;))
お楽しみに
あ、明日学校休みだゎ

こんな私って…((ハァ;; 

January 30 [Mon], 2006, 21:06
こんばんわ
今日はカナリ幸せすぎるコトがあったんよねぇ↑↑
まぁ、その話は置いといて…
今日、スキ(?)な人にね、話しかけられたっていうか、たまたま話したっていうか…まぁ、とにかく会話ッポイものをしたんデスね
ん”−−なんて言えばィィのヵナ
ある男子が「シャーペン貸して」って言ってきたの。でも、私はそのシャーペン1本しか持ってなかったし、その時使ってたヵラさ、「今、使ってるんだけど;;」って言ったのね。そしたらスキな人が、「イヤならイヤっち言った方がィィよ」って言ってくれたの((まぁ、そんなに深い意味はナィんだろぅヶドね;;))
でも、直接その人には何も言い返せんで、シャーペン貸したって訳さぁ〜…。
なんで、私はこうも可愛げがナィんだろぅっとカナリ凹みましたょ
何でだろぅねぇ;;緊張なのヵナ??なんか話せんくなるuuu
これってやっぱり、その人のこと“スキ”だからなのヵナ…??
ちょっと気になる程度だと思ってたんだヶドなぁ〜…
フゥ〜まぁ、今日はこんなカンヂで終わります
みなさん明日も幸せな日になるとィィですね

仕方なぃ… 

January 28 [Sat], 2006, 22:49
こんばんわ
メェルが1通も入ってこないので、仕方なく今日は私のことを書こうと思います

私、スキな人がいるんですょぉ((ぇへ
ん”−−…でもそこまでスキって訳ぢゃナィんだよねooo
なんか、ちょっと気になる程度なんょ〜
で、今度、女の仔にとっては勝負の日がやってくるぢゃなぃですか。
私、どぅすればィィのかなと思って…
友達は「この際、告っちゃぇ↑↑」って言うんだヶド…そこまでスキぢゃなぃ人に告るのって相手に失礼だと思うんだぁ((私はね
私その人のことがスキなのかがわかんナィんだょね
その人を見て胸キュンすることってまず、ナィんだぁ〜。それに顔はあんまりタイプって訳ぢゃなぃし。
でも、他の女の仔としゃべってたりすると、ビミョーに(ビミョーにね)悲しくなるんだょね…;;
コレって、スキなのヵナぁ〜…?? 

ってまぁそんなカンヂのビミョーな恋(?)をしているのデス
あしたゎ、メェルきてるとィィなぁなんつって((笑
でわAぉやすみなさぁ〜ぃ

http://yaplog.jp/happy-sugirune/(一応ね;;)

はじめまして☆★☆ 

January 28 [Sat], 2006, 1:55
はじめまして
私、詩織って言います
これヵラ、頑張っていろんな事を書いていきたいと思います
まぁ、私が「人生楽しもうョ」って人なんで、主にそんなコトを書いていけたらナァと思ってます
で、ココではみんなの悩みをみんなで解決していこうと思います
悩みって言っても、友達のコトとか、・・・まぁ基本的になんでもアリってことで((笑
なので、別に相談場所を作ってます☆
shiawase_wa_tukaminiikumono@yahoo.co.jpこっちに悩みを送ってさいナ
送られてきた悩みをおおまかにココに書いて、みんなで解決しよぅ!!...みたいなシステム(笑)でやっていきたいと思っております
友達だからこそ相談できないとか、いろいろあるぢゃなぃですか。そんな悩みをココで解決してもらえればィィナと思ってます。まぁ、みんなのストレス発散の場所ダョ
長生きしたいので(笑)、ぜひA送ってきてさいナ
これヵラ、よろしくお願いします
【注】あ、みんなのメアドは、悪用とか絶対ありえんけん!! 私が悪用した場合は(なぃヶドね♪)、悪用し返してもらって結構デスooo
私はみんなに超幸せになってもらいたくてこのブログを作ったんョ
やけん、心配しないでヂャンA送ってきてねん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像+cocoa+
» ありえなぃlove story (2006年02月04日)
アイコン画像pinkネィル.。.:*・゚
» もぅイヤ!! (2006年02月02日)
アイコン画像+cocoa+
» 命名情報!! (2006年02月01日)
アイコン画像pinkネィル.。.:*・゚
» 命名情報!! (2006年02月01日)
アイコン画像ネィル.。.:*・゚
» こんな私って…((ハァ;; (2006年01月30日)
アイコン画像+cocoa+
» こんな私って…((ハァ;; (2006年01月30日)
アイコン画像+cocoa+
» 仕方なぃ… (2006年01月29日)
アイコン画像+cocoa+
» はじめまして☆★☆ (2006年01月28日)
アイコン画像+cocoa+
» はじめまして☆★☆ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-sugirune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる