四条烏丸グルメレポ

February 16 [Tue], 2010, 22:13
昨日のお昼に会社の同期と一緒にラーメンの『一風堂』へ

行ってきました〜

入ったのが早かったのか、ラッキーな事に並ばすに

済んだんだよね〜

みんなそれぞれ別々のメニューを頼んだんだけど、

どれもおいしそうだったぁ〜

ちなみに私が食べたのは、白丸元味でした(^^)/

基本的なとんこつラーメンなんだけど、クセになりますっ

平日の12時以降や土日のお昼は結構並んでますので、並ぶのが

苦痛な方は平日の17時頃をおススメします(^_-)-☆

場所は大丸京都店の裏で、錦小路通沿いにあります。

お気に入りのお店

February 08 [Mon], 2010, 21:14

京都・大丸の裏手にかわいい北欧雑貨のお店を発見

北欧館といいまして、わかさ生活(ブルーベリーアイで有名な)が

プロデュースだそうです。

北欧雑貨だけでなく、カフェスペースもあるんで一息つくのに

もってこいです。

北欧好きの方で京都にお越しの際はぜひお立ち寄りを…

ご無沙汰です〜 (^^♪

January 28 [Thu], 2010, 21:21
今日仕事の帰りに電車を待ってたら、

前の職場の同僚と出会いました

メールのやり取りはあるものの、なかなか

会えなかったんだよね〜

彼女は体調が悪かったんで長々とは

話せなかったけど、来月入ったらお茶する予定

来月は今の職場の社内レク(費用はなんと会社もち!

太っ腹だねっ)もあるし、大阪ん時から長年

つるんでるグループで集まるし・・・楽しみっ

週末は殿と京都でデートで〜す

殿は来月〜3月迄仕事が忙しくなるから

しばらく会えないのね 

でも、大丈夫っ ちゃんと自分の時間や生活は

保ててるから(^_-)-☆ 

明日は晴れだし、花金!(なつかしい表現!)

よい週末でありますように・・・

リニューアルっ!

January 27 [Wed], 2010, 20:26
久々のブログです (^^)/ 

7ヶ月前に大阪市内から京都市内にある実家に

戻って来ましたぁ〜

京都での生活にもすっかり慣れて、今では主要の

通りは何とか覚えました(笑)

今日は疲れてるんで、次回お気に入りのお店etcを

紹介させて頂きますネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-success
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-success/index1_0.rdf