ィジメ・・・ 

2005年09月13日(火) 19時47分
ちょっとつねる
考えようによってはつねるだけでもィジメになる。

子供にとって頼れる先生になりたい。

今日までは子供からずっと逃げてめんどくさいことは避けてたけど
明日からは辞める。
子供ってささいなコトで傷つくし、良い悪いの区別がわからない。
そのことをきちんと教えなくてはいけないな。

頑張ろう。そして、気をつけよう。
今日思った。

私が間違ってるの!!? 

2005年09月13日(火) 19時43分
昨日は久しぶりの友達と遊んだんだけどその時のこと。

よく私はその友達からわがままと言われます。
しかし!!友達もわがままだと思うんですね。
その訳は、私が用があるため帰りたいというのに中々帰してくれない。
これはわがままといわないのでしょうか??

わたしよりたち悪いと思うんですけど!!?
違うのかな?
昨日はなんか仕事にも影響出て辞めたいって思うくらい悩んだんだけど、
やっぱ間違ってますよね

人の事ゆうなら自分の事しっかりしてからゆって下さいって思う今日この頃です。

あたしA型だめだ・・・・
絶対自分を正当化するし、平気で人の事けなすし、、、
あわないなあ・・・

買っちゃったよ(*´ェ`*) 

2005年09月08日(木) 22時46分
ケツメイシのDVDとDSの大合奏
どっちも中々.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

買ってよかったよ (。・∀・)。
大合奏は中々難しくって最初てこづったけどおもしろい♪♪
ただね、音がもっと良かったり歌声とかも聴けたらいいなって思う
ヶツメは、MCおもしろいし歌も癒される
最近よく聞いてるよぉ→
仕事で疲れた時とかお世話になってるし、そうじゃない時も元気もらってる。
今は買う予定まだないけど初級編も絶対買おー

今はね、家具が欲しいんだよね。
DVDもまだ欲しいけどまずは部屋を片付けるための収納家具と
全く関係ないソファー

お店見に行ったら買うぞっ

欲しいもの☆ 

2005年08月28日(日) 0時26分
今色んな人のDVDが欲しんだけどたくさんは買えないから少しづつ
買えますように☆☆☆

中島美嘉
175R
HY
ケツメイシ


とりあえずこの4つかな。
たぶん他にもありそうだけど

追加
木村カエラ
任天堂DSのソフト 頭をやわらかく 大合奏

今度は中島美嘉 

2005年08月27日(土) 11時37分
のDVDが欲しいなぁ〜
レンタルしてれば一番いんだけど中々してないもんね。。。
残念。
安くても3000円はするしぃ・・・・
給料入ったら買おっかな☆

昨日ですね。 

2005年08月26日(金) 23時46分
私、友達に厳しい1言を言われました。
その友達はネット友達で私は本当の友達のように接してはいませんでした。
たまにрニかメール、チャットで話したりしたけどあくまでもネットの世界での友達だと区別していました。
好きな時に話して。用は都合のいい時に話すという。
それ以外は必要ないと。
そんな深い人間関係じゃない。
というよりそんなことすら考えない関係だって。

いつものように友達はрナ話さない??という1言に私はえー
とごまかしました。
すると友達、なぜか今日は厳しく
ちょっとよく考えてみて。
俺は本当の友達のように接しているのにあなたは違うよね?
俺はそんな簡単に人間関係失いたくはないって

私はなに?この人!!
なんでそんなことあんたにいわれなきゃいけないの???!!!!
って思ったけどよく考えると
私は友達の言った通りいつも都合の悪い時は逃げてばっかりで
人間を軽視してるって。
軽視してるなんて思ったことない。むしろあんたよりキズナは深いって。

違うんだよね。
軽視してたんだよね。


別に私は1人になったって寂しくない。
むしろ1人のほうが楽・・・・なんて。

それって軽視してるからいえることだよね?
軽視してなければ友達を失いたくないって思うだろうし。

私は一日考えただけじゃ何が正解なのかわかんないけど、
その人がゆったことは一理あるよね。

友達に謝ったほうがいいのかな。
でも話したくないなんてゆった私とはもぅ話たくないよね  

やっと 

2005年08月26日(金) 23時41分

YUKIのDVD買いました
全部は見てないけどやっぱりYUKIちゃんはかわいくって
独特の雰囲気を持ってる。
どこか引き込まれていく。
でもJAM最後のライブの方がやっぱり規模がでかいだけあってみがいがある。
とりあえずYUKIちゃんかわいぃ☆
時間が空いたら全部みよう



桃色トワイライト 

2005年08月21日(日) 20時31分
今日さりげなく買った本2冊。
1つはタイトルのものともぅ1つは「頭をよくするちょっとした習慣術」
両方ともまだ読んでないけどこれからちゃんと読みたいと思います

桃色トワイライトは愛なのか病なのかがわからなくなるような女の子の話みたいで、
わたしとかぶるものがあるのでどんなことを考えているのか楽しみ♪♪

地に足がついていない 

2005年08月09日(火) 22時21分
まだまだ勉強することはたくさんある。
毎日寝てばっかりで、全くもって成長してない。
いっつも同じこと述べて
人のせいにして、

言いたいことすらわからない。

なにがいいたいんだ、私。

ボケが始まったのかなぁ〜

あ〜ぁ
本来の私は悩みなんてないんだけど、
悩みや考え事をしなくてはいけないという考えを作り、
それに悩まされてしまってた。
わざわざ悩みを作ることはない。
その時考えたこと、思ったことをただ素直に口にしたらいいんだ。
ウソつく必要ない。
格好つける必要ない。
プライド捨てて、ありのままに楽しく生きればいぃ。
それが私なんだから。
怖くなんかないだ。ほんとはw

 

2005年08月09日(火) 0時01分
ほんとはでっかぃ夢がある。
でもわたしはただの凡人だ。
かなえることなんてできやしないのさっ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像happy-style
» もしかして!? (2005年04月27日)
アイコン画像ゅの
» もしかして!? (2005年04月15日)
アイコン画像happy-style
» 弱ぃ (2005年03月14日)
アイコン画像月凪秋桜志
» 弱ぃ (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-style2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる