お初どすえ 

2004年07月17日(土) 23時00分
いつものとこがが不安定で使えないので、ちょっぴりコチラに移動。
復活するまで待ってようと思ってたんだけど、書きたい事いっぱいで
今日は久々のバイトですた。
しかも、6時間・・・。
のために頑張りますわよ。
足ダルダル。
うーんと、帰りの電車待ってる時に、知らないおばあちゃんに話しかけられ、道中ご一緒しました。(笑)
面白いですねぇ。
これも出逢いの一つだよね。
バイトも楽しく出来たし、良かった良かった
明日も頑張ろう
でも、レポート終わってないんだよね・・・。
来週あんまりバイト入ってないとイイなぁ。
じゃないと、終わらない。。
勉強もしなきゃいけないし、大変
充実した休みを過ごして、一回りも二回りも大きくなれるように頑張るんだ
Kちゃんに頼んでたバズグッツもらった
すごいカワイーイ
ランド行きたいよぉー
おみやげのタオルもすごいカワイイんだー
大切に使お
帰りにサーティワンでアイス買ったー。
美味しい
でも、アイス食べすぎかも・・・。
アイスだけで満腹だよ。
夏バテしそうだー。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる