書く気出た☆ 

February 03 [Sun], 2008, 23:59
お久しぶりでございます(。・_・。)ノ

てかまだ開いてくれる人いるんカナ??いたらありがたい(ノ_・、)


最近のわたし‥


休みはほとんどジムで汗流してます〓
インストラクターさんに恋しちゃってます〓〓


体動かすのって気持ちイイ(・∀・)〓


1人でもくもくと汗かくのも いいケド、レッスンでみんなで思い切り汗をかくのもいいね〓〓


おかげで体脂肪が約一キロ減りました〓〓


まだまだ減らすぞ〜〓

最近のこと 

August 08 [Wed], 2007, 0:10
PC開いたー

今日はお昼からジムでハイパークラッシュやって、
バイク30分やって帰ってきた

途中セルフのスタンド寄って洗車

ジムでも洗車でも汗いっぱいかいて、すっごく気持ちよかったぁヾ(≧▽≦)ノ



すき家で豚丼買ったからそれ食べていつの間にかウトウトして、
夜は夜で洗濯機のカビ取りとか日用品の買出しとかいろいろ動いて・・



ちょー充実



最近はこんなカンジでオフを過ごしてます


基本1人で思いつくままにダラダラ・・でもジムではアクティブに動いてる

一緒に過ごす相手がいたら今の楽しい時間が更に楽しい時間に変わるのかなぁ。。


相方募集中(笑)・・相方ってか彼氏だよね



でも次のオフはジムが休みの日だから友達と那須ハイの予定(。・ω・。)ノ


早くまたハイクラやりたいなぁヾ(≧▽≦)ゞ



ばかばかばか〜!! 

August 07 [Tue], 2007, 3:09
最近PC開いてなかった。

だからブログもそのまま・・


最近1ヶ月に1回ペースの更新ですな。。


いたずらにスキンだけ変えてみて・・(。・ω・。)

書きたい事はあるのです。

でもmixiと両立出来ないのです。(いいわけ)


忘れてなければ・・明日・・・更新・・しま・・?

マイペース 

July 04 [Wed], 2007, 23:12
昨日のブログで書いた3つの今日やりたいコト。


2つ出来ましたァァヾ(≧▽≦)ノ



まー家を出たのは15時過ぎになっちゃったんだけどねぇ・・


まず電気屋さんで後輩の社員クンへの送別品を買って、
夕方の渋滞に巻き込まれる直前にジムへ到着☆


ベルモール自体はしょっちゅー行ってるからすぐ行けるんだケド、
今日はフィットネスに行かなくちゃだから違う駐車場に車を停めて・・

フィットネスの看板を追って中に入って行ったんだケド・・


入ってすぐは託児所。
そのさきの階段を上がるとTOHO。。



あう??フィットネスどこよ


一旦外に出て雨の中をキョロキョロ


あ、ジムに行きそうな人発見☆



怪しく後ろをつけてくと・・

ありましたよ、ベルフィットネス


ちょーどアリーナではバレーボールをやっててみんな楽しそう

で、その次はマシーンで走ってる人たち・・
その隣のスペースでネットをやってる人たち・・


でかーいきれーい


で、さっそく申し込み〜(。・ω・。)


30分くらいかな??すぐ終わった

てかこんな簡単ならもっと早く行けばよかったよぉ。。

でもさぁ・・まさか会員証で写真撮るなんて思ってなかったから
いきなり写真撮る事になった時は焦ったねヽ(・_・;)ノ



その後はベルモールのDEPOでジム用のウェアとシューズを購入!
商品券持ってたから安く買えてよかったぁ



とゆーわけで16日過ぎたらジム使い放題

がんばりまーす

微妙。。 

July 04 [Wed], 2007, 1:30
今週はダルイ。


今週のシフト。

月曜オフ。火曜とーし。水曜オフ。木曜とーし。金曜オフ。


ね?ダルイでしょ(・ω・` )


そんな中最近のパワーの源・・ちょっとヤバイ??



明日はオフ。

何しようと考えてたケドやりたい事。


ジムの申し込み

映画観たい

・後輩社員クンが異動するから送別品を買う



なんか簡単なコトばっかりだねぇ(。・ω・。)

有言実行できるかな??


とりあえず今日のブログは無駄にリンク使ってみたよ笑”

7月だ〜。 

July 02 [Mon], 2007, 23:38
またもやお久しぶりです(。・ω・。)ノ


で、もう7月ですね。



半年過ぎちゃったね〜



気分新たに・・

ブログ名変えて、スキンも変えてみた☆


続けばいいけどね笑”


それとケータイ新しくしたよ

前のケータイも気に入ってたケド何となく買っちゃった


しかも1年ぶりの折りたたみだから電話がでかッッ


で、これからやりたい事・欲しい物。


・ジムに通いたい

・新しいPC買いたい

・宮コンってやつに一回参加してみたい



こんなカンジ


すぐに叶いそうな事ばっか(。・ω・。)


最近は芸能人のブログ巡りがたのしいです

そんなこんなで・・またブログが続くといいね

お久しぶりです☆ 

May 30 [Wed], 2007, 1:23
何だか放置しまくっちゃったケド・・

アクセスは僅かながらあるらしい

見てくれてる人、ありがとうそしてごめんなさい



で、ここ最近の話ですが・・・


モヤモヤしてます"(ノ_・、)" 





4月後半くらいから気にならないって言えば気にならないんだけど、
気にしちゃうと心の中に引っかかってズルズルとモヤモヤに引き込まれていっちゃうの。。




ある人が気になって気になって・・。:゚(。ノω\。)゚・。




で、そのまま5月に突入!

5月の最初から仕事でエリア全体での問題が起きて・・
それがけっこう長引いてて・・

直接な問題が降りかかるわけではないケド精神的にちょっと辛い。。



そんな中、落ち込んでるトコをバイトの子に『仕事だから仕方ないよ』って言われて、
確かにそうだよなぁ・・って気持ちとそれでも辛いのには変わらないって気持ちと・・


何か凹んでる。。五月病か



でもとりあえず楽しくすごしてますよ
ってなんか説得力ないかも(笑)



最初の方に書いた人の事。


一緒にいると本当に自然体でいられる。

ムカつくこともあるけどそれもまた楽しい。

でも相手には彼女がいる。

それ以外にもいろいろあって伝える事が出来ない。


伝えたらスッキリするのかなぁ??

でも後の事考えると怖気づいちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。



いろんな人と知り合って、そこから輪が広がって・・
そんな中でいいなぁって思える人ととの出会いも無かったわけじゃない。

でも最終的にその人の事を考えてしまう自分がいる。


何だかなァ・・。




って久しぶりのブログが愚痴っぽくなってしまいました

見てくれた人、ゴメンナサイ


でもmixiにはさすがに書けない内容なので、
ブログに書いちゃいました

そしてちょっとスッキリしました


また書きます。
よかったらコメントとか下さい

気持ちも新たに?! 

April 02 [Mon], 2007, 23:44
mixiのお陰でアクセス増えてた。

でも、とりあえず切り離しました(・∀・)


あっちの更新の方が多くなりそうだケド、
こっちの内容はあっちよりも濃くしていこうと


だから両方知ってる人は2度おいしい?ハズ



とゆーわけで、あっちで書かなかった事。


今日書いた某整体院のあるコース。


これは『ボディーZONE』ってゆー『大野なんとか整体院』の
『ダイエットコース』のカウンセリングとお試しコースに申し込んだって話なの(。・ω・。)


ここ1年くらいヤバイAと思いつつ見て見ぬふりしてきたたるんだおなか。
増え続ける体重( ̄ロ ̄lll)


それをどうにかしたい




いろいろ考えました。


半身浴・・・湯船につかる習性がなくなってるから。。
運動・・・1人じゃ続かないよなぁ。。
ジム・・・不規則なシフトで通えるか?。。
サプリ・・・リバウンド怖いし。。
食事制限・・・無理!!


そう。自分に甘いのです


で、ずーっと気になってたこの整体院。

栃ナビ!の口コミ見てもイイ感じ

お試し出来るのもいい

そして、自分でコースを決めたら、目標までは何回でも無制限

万が一リバウンドしても無償で通える保障付き


変なエステ通うより全然安いしねヾ(≧▽≦)ノ



とゆーわけでした。チャンチャン♪


メンテ!! 

March 30 [Fri], 2007, 4:16
めざにゅ〜観ながらパソコン開いてるぅ(´・ωゞ)


明日・・ってか今日はクリンリネスインスペクション。。。

年に2回くらいの嫌いな行事前日。。。


ってわけで2時半くらいマデお店の大掃除してた


でも今回は手際が良かったのか・・予想外の人も手伝ってくれたおかげか・・
いつもより早く終わってよかったぁ


えりかチャン、ありがと


とりあえず楽しかった(。・ω・。)ププッ
特に始まる直前の時間。

ここには書けないような悪いことしてますからねぇ(・∀・)ニヤニヤ



で、それからは・・


マネージャー、泣きそうな声出すし・・

鈴やん、ボケまくりでいじられてるし・・

えりかチャン、いじりがいありまくりだし・・



そうそう

マネージャー、夜中に頭、強打しました(●´艸`)
ひとしきり痛がって、出た言葉が

『早く帰ろう』

フッ・・( ̄ー ̄)


明日、仕事行ったら結果出てるんだよなぁ。


とりあえず他のお店のみんなもお疲れさまでーす(。・ω・。)ノ

ポカポカ陽気♪ 

March 26 [Mon], 2007, 23:42
すっごく忙しかった週末が終わって、オフでしたん


昨日20時にアップして帰ってごはん食べたらいつの間にか寝てしまっていたらしく
気付いたら朝の7時

久々に10時間近く寝たわァ
今日は快晴
朝日が清々しい笑”


で、今月は残り1週間がキツイので、今日は家のコトをやってみた(。・ω・。)


普段洗わないモノをお洗濯して、窓も全開
薄着なのに寒くないヾ(≧▽≦)ゞ
きっもちいぃ〜


部屋もスッキリしたトコで、夜は友達とごはん☆

道頓堀行って来た〜
もしかしたら半年近く会ってなかったかもしれない友達だったから
いろいろ話したぁ(*´▽`*)


楽しかった
で、5月か6月にまた会う約束してバイバイしてきたぁ


とゆーわけで、おしまいヾ(。´・ェ・`。)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
どぉも、さぁーです(´・ω・`)ノ

毎日のほほんと生きてマス
音楽が好きです。
仲間と騒ぐのが好きです。
一人でまったりも好きです。
でも極度の淋しがりなんで、かまってやって下さいね

気分で更新してます。温かい目で見守ってやって下さい(@^-゜@)v
最新コメント
アイコン画像こけし
» 書く気出た☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 書く気出た☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 書く気出た☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちょこ
» 最近のこと (2007年09月26日)
アイコン画像NAYURAヾ(≧▽≦)ノ
» 最近のこと (2007年09月06日)
アイコン画像ちょこ
» 微妙。。 (2007年07月06日)
アイコン画像ちょこ
» 7月だ〜。 (2007年07月06日)
アイコン画像きっしー
» 微妙。。 (2007年07月05日)
アイコン画像きっしー
» 7月だ〜。 (2007年07月05日)
アイコン画像ちょこ
» お久しぶりです☆ (2007年05月31日)