初恋の人からの手紙 

July 02 [Thu], 2009, 3:00
初恋の人から手紙がきましたので紹介します・・・


〇〇(俺の名前)、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたあなたをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にあなたが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらあなたからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってあなたに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。あなたはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「あなたはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばあなたにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのあなたはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、あなたは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもあなたらしかったですね。

総括するなら、あなたと付き合えたことは、とても感謝しています。特にあなたとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はあなたが大好きでした。これからもあなたらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あなたが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうのを作ってくれるサイトがあります(笑)
こちら↓
http://letter.hanihoh.com/

いっぱいツッコミどころあったわ!
バタフライナイフ振り回すこともないし、優しくしたら、「あなたはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」と暴言を吐かれる始末、悲しすぎるわ(笑)

>最初のころのあなたはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

うっせーわ(笑)何で全部上から目線や(笑)

>特にあなたとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

ありがとう。じゃねーよ!もしそう思ったとしても手紙で今更伝えてくんな(笑)

>これからもあなたらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

盗聴器とか言って犯罪者扱いしやがって、これ今もし彼女いて見られたら絶対振られるわ(笑)
まぁ彼女いないけど

文才溢れてて良い手紙だったぞ、ありがとう

宝塚記念 

June 28 [Sun], 2009, 1:24
明日は宝塚記念

競馬は賭けないで見てるだけで十分おもしろい!
馬って本当にかっこいいなぁ

その反面、草食いながらノンビリ生きたかったかもしれんのにレース勝つためにハードな調教をさせられて少しかわいそうだなって思うよ
馬は勝つ喜びとか分かってんのかなぁ
それ分かって走ってるならなおさらかっけええなと思うね

明日は久しぶりに賭けて3000円くらい買っちゃおうかな!
予想はこれだ!

◎ドリームージャーニー
阪神の芝は強い実績があり、調教を見ても好調をキープ。
このメンバーならG12勝目のチャンスもあるでしょ!スピード&スタミナも問題無し!

〇ディープスカイ
宝塚記念ではサンデー系があまり良い結果を残していない。
でもこのメンバーなら3着以内には入るじゃろな〜

▲サクラメガワンダー
金鯱賞を取って調子の良さも維持している。グラスワンダー産駆というのも
魅かれるわぁ。あとは騎手の福永が奇襲などに走らず丁寧に乗ればいける!

△マイネルキッツ
うーん、この馬はただ怖い。阪神の実績がほとんどなく、力はあるので・・・
ただ天皇賞春はメンバーがしょぼかっただけだと思ってるけどね。


上の4頭を絡めた馬券と、適当にだけど2−5−6の枠をボックスで付け加えちゃいます
あんまり当たる気しないけど・・・春競馬の締めくくり!グッドラック

名言:其の1 

June 27 [Sat], 2009, 1:21
お疲れ様です

俺は名言とか大好きで好きな言葉とかあったりしたらすぐノートに書き込んだりしてる
その名言が生き方を変えるきっかけになることもあると思うし、人生を救われた言葉とかも皆あると思う。

ここでは自分の好きな言葉、今までメモってきた言葉をちょくちょく紹介していきたい

今日はこれだ!

「あなたが虚しく生きた今日は、
        昨日死んでいった者が
            あれほど生きたいと願った明日」

             韓国の小説 「カシコギ」より

ほんとに重く心にのしかかる言葉だね。
今日も寝てゴロゴロして一日終わっちゃった〜、なんて日もあるかもしれないけど、
この言葉を聞くと、もっと一日を大切にしなきゃって思える

生きたくても生きれなかった人の分まで頑張らなきゃとまでは思わないで良いと思うけど、
凄く行動力をつけてくれる、心に響く良い名言だ。

明日も意味のある良い日にしたいね
明日はボランティアの日〜
イベント近付いてるから楽しみ!頑張ろ〜

猫にゃん 

June 26 [Fri], 2009, 1:59
ども!

きょうはyahooニュースを見て驚いた・・・
まさかサッカーでスペインがアメリカに負けてるという話ではないか
朝起きてすぐだったから信じられなくてベタに何回も目をこすってみたけど現実だったようだ。
35戦無敗だったのに、あと1勝で世界新記録だったのに・・・
まぁ何が起こるか分からないってのもスポーツの醍醐味だもんね!
とかいいつつスペインとブラジルが観たかったなぁと少し悔やんでみる

最近よく野良猫を見る。5匹くらいいるんやけどみんな美猫でかわゆすなんだよなぁ
猫や犬が大好きで見るだけでニヤニヤしちゃうんだよなぁ。

youtubeやニコニコ動画でもかわゆい動物動画見てたりするからどんどん紹介したいね!
最近みたのはこれ〜↓



けっこう再生数いってるから有名かもしれんけど
ほんとかわええわぁ!抱きしめたい!

夢に猫にゃんがいっぱい出てきて、
逆に抱きしめられながら寝て、
ほんでニヤニヤしながら明日の朝起きれますように☆

おやすみ〜

ドキドキ・・・ 

June 25 [Thu], 2009, 1:14
うぉぉぉおおおおおい(江頭2:50風のノリ)
ついにブログ始めちゃったじゃないか

ほんと自己満足ブログになると思うけど・・・いいんだ、
これでいいんだ、始めることが大切なんだ・・・・
と言い聞かせつつ始めるぜぇい

っていうか知人に知らせなかったら見る人なんているんかな(笑)?
ただの日記かこれ(笑)まぁ深く考えんようにしよ!

自己紹介は、えー今は横浜に住んでまして
独立したいなとか思いつつ夢見てます

無職じゃないよ、夢職だかんね
いや、一応バイトしてるからフリーターだ!
間違えないでよ、失礼しちゃうわ!

まぁ自己紹介とか追々でいいか

さっそくやけど、今日あったささいなことは〜・・・
昼にバイト行く時に雨降ってたんだけど昼飯食べる
ためにすき家に入ったわけさ。
で、傘をもちろん傘立てに入れたんだけど
傘がいっぱいあったから誰か間違えて持っていくんじゃないか
とか心配しつつ見てたわけ

いや、心配症とかじゃなくて傘はさぁ、俺生涯30本は確実に
無くしたりパクられたりしてるのよ。
だから横浜に来て1本の傘を大切にする!って誓ってたの。

ほんで傘立てチラチラみて牛丼(三種のチーズ←これまじウマイ)
食ってたら・・・・・・・・・

うぉぉぉおおおおおい(江頭2:50風のノリ)←本日二度目
目の前で俺の傘を取っていく、しかも楽しそうに出ていくサラリーマンを
見てしまった!俺の傘、俺の傘ってキョドってたら
結局見逃した。牛丼を食べる箸が止まって、茫然としたね。

なんか追いかけようと思ったんだけどさ〜、
傘俺のなんですけどっていうのも「え〜?あいつ傘一つにそんな必死に
追いかけてこんでも、プププ」ってみみっちく思われるかもしれんとか、
5人くらいの集団でいたサラリーマンのうちの一人だったから、
もしよ、もしその人が超慕われてる上司とかだったら、俺が追いかけて
傘パクんなや!みたいな犯人扱いしてしまったらその人の信頼が、
今まで積み重ねてきた信頼がゼロになるんじゃないかって・・・

とりあえず色々葛藤してたら、どうでもええわ(笑)ってなった
むしろ困ってる人助けた!みたいな良い気分さえ芽生えてきた
大切に使ってくれよ!ってね。ただその傘は3日前にパクられたから
一昨日買った傘だった。まだ1日しか使ってねーよ(笑)

ほんで結局、隣のセブンイレブンで傘買った〜
出会いと別れ、早かったなぁ。

やっぱりお金で買った出会いは薄情なものだよね。
とかしみじみくだらんこと考えたりしてみる

今度こそ、今度の傘こそ一生を共にするんだから!
守るんだから


初日のブログ、こんなんでいいのか??
いいや、知ってる人見てないし、恥ずかしくないし

まぁこれからも日々ささいなくだらんこと書いたりして
特に話もないときはyoutubeとかニコニコ動画のおもしろかった
動画を貼り付けていこうかなと

なんやかんやでフリーター物語始まり、始まり〜☆
ばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:細マッチョ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ツッコミ芸人好き(ブラマヨ小杉とかオードリー若林とか)
    ・スポーツ-サッカー、バスケ、野球、競馬とかほんと全部
    ・マンガ-ワンピース、スラムダンク、め組の大吾
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる