すごいな。。。

April 21 [Tue], 2009, 20:12
 しばらくブログをほったらかしにしてたら、すごい月日がたってましたよ・・・
せめて月イチくらいでは更新できるようにがんばりますわよ〜

 最近は某探偵マンガのマイナーカップルにハマってます
おかげでヒロインがキライになりました
ユキも極端だからな〜

 楽しくて、アドレナリンが放出して、お肌にとってもいいような気がする
気がするだけやけどね・・・

いちご。。。

August 22 [Fri], 2008, 14:30
 去年の誕生日にエミちゃんからいちご栽培セットをいただきました。
なんでも、いちごが生ると恋がかなうらしい

 さっそく、タネをまき、水をやってたんですがなんかひょろひょろの芽が生えてきました
「う〜ん、大丈夫かな〜」と思ったのもつかの間。

3本の芽を残して全滅

 仕方ないので、3本の芽を植木鉢に植え替えて、ベランダに出してほったらかし・・・しばらく様子を見たところ、わさわさと育っていくじゃありませんか
ついには花まで咲き、

念願のいちごが生りました

自分が育てたいちごの味は格別・・・ような気がするだけ。

 やっぱり、子育てはホウニン主義が1番なのかも知れない・・・


祭りのあと。。。

July 24 [Thu], 2008, 22:00
 祭りの翌日。
みんなでぐーたらしてたんですが、こーちゃんがアイスが食べたいと言い出しました。

「ば〜ちゃん、アイス食べたい〜」
「じゃあ、買いに行こうか」

・・・この暑いのにご苦労なことです

「ユキちゃんとおねーちゃんは何がいいの?」
「バニラとかチョコは嫌」
「果物系がいいな。かき氷みたいな」

 待つこと5分
タカコさんの買ってきたのは・・・

あずきのかき氷

・・・どこが果物やねん・・・

赤っぽいきん、いちごかと思ったんよ〜

・・・でかでかとあずきって書いてあるのに・・・

「ごめん。ユキ、あずきキライ」
「あたしもいらない」

 結局2人で冷凍庫に入ってたポッキンアイスを食べることに。
最初からこーすりゃ良かった

大人のお祭り。。。

July 24 [Thu], 2008, 21:39
 決して、エロな話ではありません。
あしからず。

 この前、地元でお祭りがあったので夜勤明けの眠い目をこすって帰ってきました。
ちょうどお昼ゴハンの時間やったので、そーめんを食べつつ冷えた缶チューハイを1本
そのまま2本目に突入

 3本目にいこうか、って時にちょうどこーちゃんが魚のつかみ取り大会に行くところでした。
ちっちゃいベビープールの中に生きた魚や貝なんかをばらまいて、近所の子どもたちが捕まえる行事なんですが、大人たちは口をそろえて、
「こーちゃん、魚はいらんからね。サザエかアワビを取ってきて」

・・・勝手なことを・・・

 しかし、そこはこーちゃん
しっかりサザエを10個くらい持って帰ってくれました
それを焼いて、再び飲み始める大人たち

なんだかんだと飲み続け、祭りが終わって眠くなる頃には、10本ほどの空き缶が転がっている結果に

 こんな大人にだけはなりたくなかったなぁ〜

調査報告。。。

July 14 [Mon], 2008, 23:25
 ふふふ・・・
みなさん、お待たせいたしました。

 え、何のことかって?
自販機のことですよ。ぬる〜いコーヒーの。
思い出しなされ。

 やっと、調査完了いたしました。
今日、こっそりと盗撮・・・撮影してきました。
はい、こちら


 「ぬるめ」と「ふつう」って・・・


 実は、味も試してみたかったのだが、イカンセン、ユキはコーヒーが得意ではないのだ
今度、エミちゃんかユキコちゃんにでもだまして飲んでもらうしかないかな・・・


 とりあえず、任務完了

ウチの職場の。。。

June 20 [Fri], 2008, 22:05
 コレは、ウチの職場の同僚から聞いたお話です

 ウチの職場にある自販機。
紙コップにジュースとかコーヒーが注がれるタイプのヤツです。
そこで同僚(余談だが、彼はみんなから“王子”と呼ばれている)がコーヒーを買おうとしました。
何を買おうか物色していると、そこに異様なモノを発見したそうだ。

 普通コーヒーって、あつ〜い、つめた〜いと2種類あるんだけど、その間になんと・・・

ぬる〜い

があったんだそうだ。

 一瞬ビックリしたそうだが、そこはさすが王子です。
ぬるいコーヒーを買ってみたら、最初に氷がバーっと出て、そこに熱いコーヒーが注がれたとのこと。
感想は、あんまりおいしくなかったらしい・・・

 今度、その自販機を見に行って、コトの真相を調査してきます
待て、次号


 ちなみに、なぜ彼が王子と呼ばれているかと言えば、いつもポケットの中にティッシュを忍ばせているかららしい・・・
どこかのハンカチを忍ばせている王子のパクリで、ティッシュ王子・・・

 ・・・ビミョウ・・・

女として。。。

June 18 [Wed], 2008, 21:31
 今日は某大人気美少年女形の舞台を観にいきました
先月は某ドロドロドラマの舞台版を観にいったので、まるでセレブになった気分です


 いや〜、いいねオヤジのようだ・・・)

 美人だし、踊りはキレイやし、声は通ってるし、言うことないね
でも一番は、おしりから足にかけてのラインやね
こう、すら〜っと、きゅ〜っとなっとるんよ
うまく説明できんのが残念だ

 観客の退場のとき、お見送りをしてくれたんやけど、
わざと、ついうっかり列の最後にまぎれこんで、間近で顔を見ました。
間違いなく美人です
間違いようもなく、女として負けています

 ここまで完敗やと、かえってスガスガしいね

お久しぶりね。。。

June 17 [Tue], 2008, 22:09
 アナタに逢うなんて〜・・・というところでしょうか
すっかりゴブサタでした

 最近、気が滅入ることが多くて、気分がどよ〜んとしてます。

別にユキがメイワクかけたわけじゃないのに平謝りしなきゃいけなかったり。
指をおもいっきりかまれたり。

 さすが、大殺界&厄年


 でも、おもしろいこともあったんですよ。
この前、雨の日にソラちゃんに乗って走ってて、信号で止まったんですよ。
そしたら、前に止まってる人の足元見たら、なんと・・・

スーパーの袋をはいてるんですよ

 思わず大爆笑しちゃったよ〜

う〜ん。。。

May 16 [Fri], 2008, 23:21
 うぃーを買って、はや2週間・・・。
体重が減るどころか、増えていくのはなぜなんだろう・・・

 「ゲンインハナンデスカ?」と聞かれても、そんなのこっちが聞きたいよってカンジだ。

 もうすぐ健康診断。
なんとか体重を落とさねば・・・

うぃー。。。

May 02 [Fri], 2008, 17:30
 別に「そんなのカンケーねぇ」の人のことじゃありません。

 この前、姉ちゃん家に遊びに行ったら、ニンテンドーのウィーで遊んだんです。
あれ、おもしろいね

 お気に入りはウィーフィット。
ヘディングが楽しいです。

 あんまりおもしろいので、ウィー一式買っちゃいました
夏のボーナス一括払いにするために、あまり遊ばないだろうソフトまで買いました

 これからはコレでがんばりますわよ〜

 
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エミ
» すぺしゃるでー。。。 (2007年05月21日)
アイコン画像エミ
» 魔女の晩餐、ふたたび。。。 (2006年12月06日)
アイコン画像エミ
» 同窓会。。。 (2006年10月27日)
アイコン画像エミ
» 奇跡の生還。。。 (2006年10月16日)
アイコン画像エミ
» 生まれた日。。。 (2006年09月30日)
アイコン画像エミ
» 追伸。。。 (2006年09月17日)
アイコン画像ユキ
» 女の戦い。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像エミ
» 女の戦い。。。 (2006年09月09日)
アイコン画像ユキ
» 魔女の晩餐。。。 (2006年08月25日)
アイコン画像エミ
» 魔女の晩餐。。。 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R