お知らせ 

2005年03月04日(金) 1時20分
最近本当に更新が遅くてすみませんm(_ _)m
この時期色々大変でしてね(>_<;)
4月からはもっと忙しくなると思いますが・・・。
ある意味一時運営ちょこっと停止みたいなもんです(ーー;)
迷惑おかけしてすみませんが色々落ち着くまでこのペースでやって行くと思います。
本当に運営停止って訳ではないのでTOPには書かず、こちらに書きました。

遅めの更新お許し下さいませm(_ _)m

おひさです。 

2005年02月03日(木) 23時24分

待ち受け 

2005年01月23日(日) 2時12分
あはははは・・・待ち受けコンテンツ設けちゃった
こんな事やってる場合じゃないんだけど待ち受けサイトとか見てると可愛くて自分でも作りたくなっちゃうんだよね♪♪女の子なら思うはず!!
勢いってやつ??w
そぉそぉ増えるとは思えないけど・・・

そっちのコンテンツにも書いたとおり、ただの趣味の一環だとでも思ってくれればこれ幸いです。
それとこんな画像をする人はいないとは思うけど一応無断転載禁止ですからねぇ^^
見つけたらタダじゃおきません!!ww
こんな画像待ち受けにしたいって思ってくれたらもうどんどんどんどん保存しちゃってね

HPの危機!?ぃゃ、ただのバカ日記。 

2005年01月18日(火) 2時29分
うん。ってかHPヤバイよね。

分かってるよ、十分。十分すぎるほど。
最近BBSの書き込みもあまり無いですし、少し更新遅れてる気がするし、。。。
そのわりに日記見てる人は意外といるんだけどね(-.-;)

うん!気合いれてこ!いれてこ!今度からね!!

HP宣伝してがんばろう
インパルスさんの面白さをもっともっとたくさんの人に広めていこう!!




はっ!!Σ(゜д゜;)
そうだよ!私が応援HPを作った理由はそれが1番じゃん!!
なに日記で私生活書きまくってんだ!?!?
お笑いについて書けや!!うちバカじゃん!!




(いろいろ反省中・・・。)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




え〜みなさん、今までふざけててすみませんm(_ _)m
今後はキチッっと!やっていこうと思います。そうキチッとね!



そう、今度からね(¬∀¬)ニヤリ
日記はこのままでもいいよね♪♪うん、そうしよう♪♪
でも更新はがんばるからね!書き込みしてくださいぃぃぃ。。。

ケーキがたくさん。 

2005年01月18日(火) 1時45分
ジャジャーンケーキ
近所のスーパー?の前で売ってた
美味しそうなケーキ達
しかも値段が1つ105円だったから買ってもらいました!!ラッキーだ
やっぱり甘い物はおいしいね
甘すぎるのとかムース系とかはダメな方なんだけどたまに食べたくなる
チーズケーキとか上のソースがあんずでさっぱりしてて美味しかった

   今日は幸せな一日でした(単純な・・・)

更新遅日記。 

2005年01月15日(土) 23時37分
この日はお姉ちゃんとお買い物に行った。(過去形)
久しぶりなのでバンバン片っ端から見まくりましたよ♪♪

まず化粧品売り場いい物ばっかり ・・・。値段が高い・・・。
でも化粧品はよりが大事だしね♪♪
まぁ、そんなこんな何十分も見まくりながら絞りまくってこんだけ・・・。
でも満足♪満足♪
ちなみに後ろのは化粧ポーチ






んで、他にも買いまくっていつの間にか時間と金が消えていきました・・・・・。

       GOD BAY 
 

でもこのバック買えて満足
とっても気に入りました(*´∀`*)(*´`*)←キモイ

以上....買い物してから3日後の急ぎ書きでした。。。

不眠症??では無い。 

2005年01月13日(木) 2時51分
あぁ、 ・・・・・・

皆さん私にぐっすり眠れる方法を教えてください・・・・。

お願いします。






今日のところはもうしょうがない。

寝れないなら寝なきゃいい!!うん、そうしよう。


さぁ〜て、お笑いDVDでも見まくろうかなぁ♪♪
(メランコリンだ。夜中に1人部屋でTV見るなんてメランコリンだ。メランコリンになってゆく・・・。私の青春時代が散ってゆく・・・。)
ま、夜中にネットして日記書いてるんだから今更か!
人生に行こう♪♪

かくした芸=努力の芸 

2005年01月13日(木) 2時33分
なんだか最近のインパルスさんには目を見張るものがありますねぇ
特番等も終わり、@サプリやバク天のレギュラー番組も始まるわけですしねぇ!!
2005年は昨年の勢いに乗ってがんばっていただきたいです
インパルスさんは見れば見るほど好きになっていきますねぇ。
もうあの板倉さんのボケが私のツボを得ているんだろうなぁ。。
この病気は一生治らないでしょう・・・・・・


そして今回書きたかったのははねるのトびらですよ!!
1月2日に放送されたかくし芸大会裏側!!
かくし芸大会を見たときはもう本当大爆笑してしまいました。
芸人さんってスゴイ!!と思いましたねww
実を言えばくりぃむしちゅーさん・アンタッチャブルさん・劇団ひとりさん・吉岡美穂さんのかくし芸の方がスゴイ度は高かったですがww
あれも凄かったですよね!!かくし芸の粋を超えてましたよ(笑)
話を戻して
掲示板でも熱く語っちゃいましたがwとにかく爆笑し感動もしました。
あの逆スウィンディんグガールズの発想はどこから来たのか・・・・。
逆さで演奏だなんて・・・無謀だ。と思っていたらやってのけちゃいましたからねww
私も堺さんと同じで早く演奏クリアして下ろしてあげたいと思っちゃいましたよww
メンバーみんなコメカミやばいくらい浮き出てましたもんね。
私はさかさになるとすぐ頭に血が上って耐えられないのですがはねトびメンバーはさかさマンでの努力の成果なのか・・・(笑)
とにかく今回のかくし芸大会素晴らしかったし、面白かったです。
是非来年も出演できると嬉しいです。絶対笑わせてくれるはずですしw

お正月ボケ 

2005年01月07日(金) 19時15分
なんだか最近ずっごいだらだらしてますねぇ
お正月初めの方は色々あって朝早く起きてたんですけどね・・・
今日起きたのなんて3時ですよ!3時!PM3時!!
メール来てるのとかにも気付かないし・・・。
起きてたら遊べたのにーーー!!って私馬鹿やん。

今日は早く寝て明日は早く起きよう。うんそうしよう。
なんだか小学生とかがめっちゃ偉く見えた今日この頃です。

雪やこんA霰や・・・って降ってくるなぁ!! 

2005年01月07日(金) 19時01分
はい!!結局2回目に雪が降った時に作っちゃいました!!
UPするのめっちゃ遅れましたが・・・
雪だるまが2つ・・・決して冬ソナ意識して作ったわけではありませんよ!
わたくし冬ソナやヨン様に全然興味ありませんからね。
韓流ブームなんて付けないでほしいと思ってますから・・・。
ああ・・・ヨン様ファンの方怒らないで下さいね(´人`;)
最近のオバちゃまは怖いっす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと。
アイコン画像管理人@さき
» はねるのトびら (2004年10月08日)
アイコン画像りさ
» はねるのトびら (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smiling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる