こんばんわ★

June 30 [Sat], 2012, 22:30
 
息子ちゃん最近甘え子ちゃん
 
こんなものかな?
 
抱っこ〜って泣きべそして
 
手を伸ばしてくるし
 
 
 
可愛くてついつい抱っこ
 
しちゃうんだけど抱き癖
 
ついちゃうかなぁ?
 
 
 
そして息子ちゃん、
 
もう明日で9ヶ月になるよ
 
あっという間だったなぁ
 
3ヶ月経ったら1歳だよー
 
 
 
 
成長が楽しみ
 
 
 
 
最近ね、夫婦共に
 
過ごせてないから旦那が
 
家族でゆっくり温泉旅行
 
行こう、って言ってくれたの
 
 
 
近場で全然いいから家族で
 
過ごしたい(;_;)
 
癒されたい(;_;)
 
二人の時間もほしいし
 
気持ちのすれ違いばっかで
 
中々、ゆっくり過ごして
 
ないから淋しい。。
 
 
 
 
夜もずっーと一緒に
 
寝てないんだ。
 
朝のこともあるし
 
色々とね
 
隣は前まで息子ちゃんと
 
寝てたけどいつか旦那が
 
寂しくなったとき
 
いつ来ても大丈夫なよう
 
隣は空けてるんだけどね
 
 
 
 
 
今はこの環境を
 
楽しむことにした
 
色々大変だけどさ
 
いつも感謝を忘れずに
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 

むっちゃ笑顔。

June 22 [Fri], 2012, 21:10


最近凄く甘えたさんな息子ちゃん。

愛しい

June 16 [Sat], 2012, 21:24
 
 
パパと息子ちゃんの寝顔
 
可愛すぎて撮った
 
 
 
もう〜梅雨だよ〜
 
やだやだやだ。
 
洗濯物も乾かないし
 
乾燥機電気代かかるから
 
あまり使いたくないし
 
部屋ぼしすると臭いし
 
梅雨の季節は何かと憂鬱に
 
なるけど頑張るよ〜
 
 
 
 
最近は専業主婦と育児を
 
楽しんでるよ
 
毎日、今新聞読むようにしたり
 
トイレ掃除は前は週に2回
 
ぐらいしかしなかったんだけど
 
今はもう毎日!
 
床掃除も毎日!
 
癖づけてるよ
 
 
 
 
主婦業はもともと慣れない
 
私は大変と感じてしまうけど
 
私なりに頑張ろっ。
 
 
 
最近は自分の時間ができる
 
ように息子ちゃんお風呂入れて
 
ご飯食べさせて8時には
 
もう寝かせてる 
 
 
 
 
 
二人目が生まれたらきっと
 
もっと大変なんだろうな〜
 
 
 
 
 
考えてたんだけど子供が
 
保育園か幼稚園に入ったら
 
とりあえず働こう
 
そしたら自由なお金もできるし
 
将来のために貯めなくちゃ
 
 
 
 
先に子育て頑張ってあとは
 
自分の好きなことするんだ
 
息子ちゃん達
 
早く大きくならないかなぁ
 
 
 
 
毎日成長していく息子ちゃん
 
見てるとこんなに愛しいのね
 
 

baby8ヶ月

June 13 [Wed], 2012, 7:57
 
最近の息子ちゃんは、
 
あっという間に8ヶ月!
 
よく笑う
テレビに夢中
つたい歩き
6秒ぐらい自分でたつ
夜泣き
変な顔する
歯が四本生えた
おいでするとくる
おもちゃをとると怒る
ドアを自分で開ける
甘えん坊
 
こんな感じかなー
 
 
ほんとにいろんなことに
 
反応するようになったから
 
凄く楽しいよ(^^)
 
  

shopping

June 12 [Tue], 2012, 23:08
 
 
 
 
IKEAのアロマキャンドル
 
載せてなかったけど
 
神戸に行った時に買った物。
 
 
 
 
 
 
これは、最近
 
この形の帽子が欲しくて
 
デザインと形に一目惚れして
 
購入
 
夏愛用するぞー!
 
 
 
 

present

June 12 [Tue], 2012, 23:03
 
 
 
友達が私の誕生日にプレゼント
 
してくれたものだよ(*^^*)
 
あと1つしかない私の
 
お気に入りの物を作って
 
くれて嬉しいプレゼント
 
でした!
 
 
 
 
 
 
それとこれは薔薇のブリザーブ
 
旦那が神戸の時に私にって
 
買ってくれてたの
 
 
 
 
 
たまにこういうサプライズ
 
してくれる旦那さん
 
 
 
 
ありがとう。
 
 

息子ちゃん

June 12 [Tue], 2012, 22:45
 
 
息子ちゃんそっくりなの(笑)

BBQ

June 12 [Tue], 2012, 22:41
 
この前、BBQしたよ(*^^*)
 
 
海老さんデカかった。
 
と、カニさんも食べたよん
 
 
久しぶりにこの場所にきた!
 
何年ぶりかな?
 
 
肉はBIGに(笑)
 
美味しかったー!!
 
 

(無題)

May 01 [Tue], 2012, 0:14


はぁー最近毎日毎日

イヤミばっかり。

もう嫌だし、親の愚痴なんて

私は、聞きたくないから

旦那にはしない。

自分がされたら嫌だからさ





でも本当に最近一つ一つの

言葉にストレスを感じる






イライラばっかり

自分が悪いのもわかってる、

だから我慢するよ





甘える場所もない、

旦那にも甘えれない

最近は甘えられると困るって

雰囲気だから。

もう自分がしっかりしなきゃ




早く別居したいって

何度思ったか。

でもどんだけ助けられてるか

感謝しきれんよ







でもいろんな事にストレス…

発散しようとしても

変わらない。

何も満たされないの!

満たされてもすぐ壊される

でも、嫁は旦那にそんな余計な

心配かけちゃいけないし

家のことは自分でどーにかしなきゃ

旦那が安心して仕事できるように…










いい嫁ってこーいうことかしら?





だったら私は、悪い嫁だね




この間、子供が夜中起きて

泣き出したとき

イライラして叩きつけて

やろうかって思う自分と

落ち着けって思う

冷静な自分とでそんな

苛立ちと闘うの。

二人目なんて産まれたら

どーなるかな、




想像しただけで嫌になる。

きっと嫌なことばっかじゃないと

思うけど。

子供は可愛いから…

本当にいとおしい。

私の宝物、




また産まれたらこれから先

もっと苛立ちが増すだろう




ここから離れたい。

でもそんなこと無理だから

自分と闘うしかないよ








頑張れ自分。














神戸旅行2日目★

April 14 [Sat], 2012, 14:51
神戸旅行2日目は
 
中華街をブラブラするべく
 
商店街を通り、またまた
 
ショッピング開始〜
 
 
 
 
本革のお店でバッグ
 
可愛いの2つも
 
購入しちゃった
 
 
 
 
また写真UPするねん
 
 
 
 
 
お母さんにも服買って
 
もらったよ
 
 
 
 
 
そのあとみんなでDAIMARU
 
寄ってパパの好きなバーバリー
 
ブラックレーベルがあったから
 
そこで7万近くのお買い物
 
これでも止めたんです。
 
 
 
 
でもパパの買い物全然
 
してなかったから仕方ない
 
買えてよかったよかった
 
 
 
 
それから中華街を一瞬通って
 
次なる場所はコストコ
 
もうこの時点でみんなの疲れ
 
はピークに…
 
私も歩く体力もなく途中
 
気分悪く…
 
コストコは海外のスーパー
 
みたいなことろで主婦の人は
 
嬉しいが男性人はつまらなそう
 
でもここでも最後の力を
 
振り絞ってショッピング開始
 
 
全部がBIGsize!!!!
 
かごいっぱいに入れるが
 
帰りにはこれにパンパン!
 
車に積むのに一苦労。
 
 
なんか神戸に旅行よりも
 
買い物旅行みたいな
 
感じでした(笑)
 
 
 
 
 
今度は温泉旅館で
 
ゆっくりしたいなぁ〜
 
     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smileee
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
<経歴>

・2005〜ファッションショー
イベントモデル

・ヘアショーモデル

・2010美少女図鑑

・水着ファッションショー

・カタログモデル

・Webモデル



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mk
» むっちゃ笑顔。 (2012年06月23日)
アイコン画像mk
» 愛しい (2012年06月18日)
アイコン画像mk
» (無題) (2012年05月01日)
アイコン画像mk
» 神戸旅行2日目★ (2012年04月22日)
アイコン画像syr
» 息子ちゃん (2012年03月11日)
アイコン画像mk
» たまってきた (2012年02月19日)
アイコン画像mk
» lunch★ (2012年02月18日)
アイコン画像mk
» 病は気から。 (2012年02月09日)
アイコン画像S
» 最近は… (2012年01月17日)
アイコン画像
» クリスマスプレゼント (2011年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる