夜散歩。 

2007年09月05日(水) 20時31分
コンビニまで行くついで、といいますか
スマイルをお散歩デビューさせてみました。
道路沿いなどは抱っこで、住宅街〜畑の脇あたりを歩かせました。
こっちあ拍子抜けするくらい、上手に歩いてくれました〜








んもぉ〜、おりこうさんっ
こうやって、ちょっとずつ慣れていこうね〜



*本日であったワンちゃん
牛柄の可愛いロンチーちゃん(2歳)


ご近所のワン友もつくるぞぉ〜



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です、クリックお願いします

チワワのゆずくん 

2007年09月05日(水) 2時16分
このたび、うちの祖母がワンコを飼うことになりましたー
チワワのブラタンの男の子で、スマイルと同じく3ヶ月です。
名前は、「ゆず」くん。





某里親探しサイトにてご縁がありました。
祖母のマンションは、規約上小型犬しかダメなんです。
なので、同じ九州で募集があったので、すぐに応募しました
お迎えの日取りなんかも決まりまして、あとは細かい打ち合わせのみ。
祖母の住むマンションは、うちから徒歩5分。
スマイル連れて、毎日会いに行っちゃうかも(笑)

祖父を亡くして気持ちしてた祖母。
何かあったら、私が飼い続けるよ、と説得し、犬を迎えることになりました。
ゆずくんは、祖母に元気を運んできてくれる天使です

ゆずが祖母のところにやってくるのは、18日。
それまでに、色々そろえないとね〜
スマイルにもお友達が出きるから嬉しい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中、クリックお願いします

お外デビュー 

2007年09月01日(土) 18時32分
今まで、スマイルはず〜っと家の中。
抱っこして外に連れ出すことはあっても、お外を歩かせたことはナシ。
今日の長崎は、曇りがちで涼しいお天気。
夕方、アスファルトの温度も…いい感じ
というわけで、自宅前だけですが、お外デビューさせてみました





おや、怖がるそぶりはないようですねぇ〜





クンクン、色んな匂いが気になるようです。
こっちは、拾い食いや虫が心配で、気が気じゃありません





お、何だか元気に走り回ってる\(◎o◎)/!
物怖じゼロ?(笑)





この調子なら、お散歩デビューは間近かな?
もうちょっと涼しくなったら、いっぱいお散歩行こうね〜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です、クリックお願いします

おりこうさん。 

2007年08月31日(金) 19時06分
毎日暑いですね〜
スマイルくん、クーラーで暑さ知らずです
飼い主は汗だくで仕事…





スマイル、やっと、サークルの中でも大人しくできるようになりました。
でも、無言でじぃ〜〜〜っと見つめられると圧力に負けそうです





結局、サークルから出してあげると、ベッドを占領されて…
それでも幸せな飼い主です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です、クリックお願いします

見ちゃイヤン 

2007年08月27日(月) 0時13分
飽きることなく、携帯やデジカメでスマイルの写真、撮りまくりです
でも、スマイルは「遊んでくれないからつまんな〜い」とばかりに、大人しく撮らせてくれません。





いや〜〜ん、可愛いお顔隠さないでよ〜〜





見たいで〜っす。
っていうか、何そのポーズ!!
チラッて片目だけ覗かせて…激カワ





ありがとう
というわけで、小悪魔ちゃんなスマイルにメロメロなのでした〜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です、クリックお願いします

タマゴちゃんらぶ。 

2007年08月26日(日) 1時07分
スマイル、今のお気に入りは「タマゴちゃん」です。
ここまで遊んでもらえれば、買ったかいがあるというものですわ。





人のベッドのど真ん中に陣取って、たまごちゃんで遊ぶスマイル。





誰もとりませんけど(笑)





う〜ん、今度、予備にもう2〜3個買っとくね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加しました、クリックお願いします

はじめまちて♪ 

2007年08月25日(土) 0時01分
はじめまちて。
ぼく、トイプーの男の子でしゅ。
スマイルっていうんでしゅ、よろちくでしゅ



というわけで、飼い主のすまいるママです。
楽天でブログしてるんですが、使い勝手が分からず…
ためしに、ヤプログとダブルで当分やっていきます。
そのうち、こっちだけになっちゃうと思います

スマイルは5月30日生まれです。
ワクチンは済んでて、先日トリミングデビューしました
そのときの写真が、コレ。



お散歩デビューはまだですが、フィラリアのチュアブルは飲ませました。
トイレトレーニング真っ最中の、1.3キロのやんちゃ坊主です(笑)
よろしくお願いしま〜っす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
参加してみました、クリックお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 夜散歩。 (2008年10月03日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 夜散歩。 (2008年04月16日)
アイコン画像クラフト
» 夜散歩。 (2007年09月17日)
アイコン画像桃のママ
» 夜散歩。 (2007年09月16日)
アイコン画像すまいるママ
» お外デビュー (2007年09月05日)
アイコン画像はっち
» お外デビュー (2007年09月02日)
アイコン画像チャッピーママ
» お外デビュー (2007年09月02日)
アイコン画像すまいるママ
» 見ちゃイヤン (2007年08月31日)
アイコン画像kaja
» 見ちゃイヤン (2007年08月28日)
アイコン画像すまいるママ
» タマゴちゃんらぶ。 (2007年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE