お久しぶりブリです(*'-'*) 

June 24 [Sun], 2007, 13:47
こんにちは
すっごくお久しぶりぶりです

保育園の3歳児担任になって、早3ヶ月。
あっと言う間だなぁ〜

子ども達とも信頼関係がだんだんと出来てきて、一昨日なんか帰ろうとした時「まだ帰らないでぇ〜」と言われちゃいました(笑)
かわいかったぁ〜

そうそう、今は部会の資料作りでそっごい悪戦苦闘中

来月の3〜4日に郡山まで行ってきます
そんでもって、もしかしたら6日まで延期になるかもしれないし
大変です。
毎日のカリキュラムも書くのも大変だし。。。
面倒くさいです

っでも、頑張ってます

はい。

おひさです 

May 06 [Sun], 2007, 16:06
最近、仕事が忙しく書けてません。
このゴールデンウィークもあんましゆっくりしていないような……

っまぁ、暇見て書きます。

待っててください。

結婚 

April 15 [Sun], 2007, 20:45
この前、彼がうちの両親に「嫁にください」と言ってくれました。









早く結婚したい

大変な毎日 

April 05 [Thu], 2007, 20:20
こんばんは、みなさん。

先月の31日に勤め先の保育園の入園進級式がありました。

私、今年は補助に入るとずっと思っていたのですが、なんと、新入社員でありながら3歳児の担任となってしまい、只今悪戦苦闘の毎日です(´д`;)

一応、ベテランのパートさんが私の補助をしてくださって、何とかやっていっていますが、、、、大変です。

本当に大変です。

っでも、1日がとても早いです(笑)

だから、あっと言うまに退社時間(笑)


大変だけど、結構充実している毎日だったり(笑)




園長先生があたしに担当して欲しいと自ら言ってきてくださったので、必ずそれにお答えしたいと思います!!

頑張るぞ!! 1年間!!!!!

A型インフルエンザ 

March 21 [Wed], 2007, 11:53
一葉がA型インフルエンザにかかってしまった。

でも、今日はメッチャ元気です。

あなた本当にインフルエンザなの??て思うくらい(笑)

熱も今は下がってます。

このまま金曜日まで下がっていてくれたらうれしいなぁ...


ってか、明日から保育園初出勤なので、一葉はババに預けます。

さすがに子どもが風邪だからって休みわけにはいかん!!!

あたしも保育園に行くの楽しみにしているのに!!

一葉には可哀想な思いさせるけど、許してちょ(。>_<。)

終わったら速攻帰るからぁ〜!!!!!

もう少しで... 

March 12 [Mon], 2007, 10:18
もう少しで卒業です!!


短大に復学してから1年。


長かったようで短かったなぁ~


オペラ 

February 26 [Mon], 2007, 13:40
今日、チョイと私用でアルパジョンというケーキ屋さんに行ったんだけど、
そこで『オペラを発見



前に行った時は無かったんだョネェ〜(。>_<。)

っでも、今日発見してしまったぁ〜

って事で、購入




家に帰って、お昼ご飯を食べた後、オペラを食す

























ウマァ〜ィイ





アマァ〜ィイ
















最高の一時でした

成績発表 

February 21 [Wed], 2007, 13:29
今日、成績発表でした。



不可は・・・・・・・

































なかったです




心配してた杉山ちゃんの臨床心理学も『良』という成績でビックリ


絶対落とすと思ってたもん。


っはぁ〜、とりあえず一安心


これで、明日のオペレッタが終われば卒業式まで春休みだ〜


そいでもって、気分ランランで東京にも遊びにいけます






楽しんでこなきゃぁ〜

ホッ..... 

February 19 [Mon], 2007, 12:54



っとするケーキは、ホットケーキ・・・・・・




っと言うのは冗談で(笑)










今日、家族援助論て言う教科のテストの結果が出てたんで見に行ったら、80点でした


テスト終了後は自信が無く追試覚悟いたので、マジ嬉しいです


っでもねぇ〜、杉山ちゃんの授業のテストが1番不安

勉強したのにできなかったぁ

明後日に全教科の成績発表なんだけど、見るのが怖いです。。。。。

そう言えば… 

February 18 [Sun], 2007, 19:08






書くの忘れてた(笑)




































毎年恒例のバイレンタイン





今年も4人の殿方にあげ、+友達2人+母、祖母、一葉、たんべぇ(犬)にあげました。


ことしは『デビルスケーキ』




 
皆美味しく食べてくれたよ





一葉なんて、お父さんやお兄ちゃん、弟よりもパクパク食ってたし(笑)


食いすぎだっつーの!!






っとまぁ、こんなふうにバレンタインの日を過ごしました。





ちなみに、今年は直接彼に手渡しでプレゼントできたので良かった
ゴスペラーズ“Be as One”
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゴスペラーズが大好き♪♪
    ・コレクション-プルートの人形やいろんなものをチョコチョコ集めてますぅ〜。っでも、まだまだ!!ディズニーリゾートさ行って、ワッツリ買いたい(笑)
読者になる
最近はほとんど自分ことばっかり書いているけど、一応、一葉の育児日記だったんだよねェ〜 しかも、あんまし書いてないし!!(笑) っまぁ、書きたいネタは山ほどあるんだけど、更新するのはいつも学校だったからねぇ〜 っでも、来年度からいろいろ一葉ネタをわんさか書きたいと思っているので、お楽しみにぃ〜
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

*メロメロパーク*
*メロメロパーク2*
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる