ハッピー☆ 

May 13 [Sun], 2007, 12:50
2007年5月12日

私の中学校の頃からの友達の24回目のバースデーおめでとう

今日は、それだけではない

もう一つハッピーなこと、それは彼女の結婚式

なんて、オメデタイ日なんでしょうって感じでした

式から出席させてもらったのだけど、バージロードを歩いているときから、ウルウルしてきちゃいました。
自分が父親と歩いている姿を思い浮かべると、なんだか切なくなってきました。
きっと、色んな想いを巡らせながら歩いていたんだろうなって思います。



披露宴では、お二人の生い立ちや、彼女は幼稚園の先生だったから、園児がお祝いに駆けつけていて、お歌を歌ったり和やかな雰囲気でした

サプライズには、出席者全員で、ハッピバースデーの歌を彼女にプレゼント
きっと、一生思い出に残る式になったのだろうと思いました!

本当におめでとう

一足お先に夏気分☆ 

May 07 [Mon], 2007, 11:44
2日から5日にかけて、徳之島に行って来ました〜

なんといっても、思い出に残っているのは『闘牛



牛と牛との闘い

角と角をぶつからせて相手を倒す頭が赤く血に染まっていたのが痛々しかったよ・・・
でも、迫力がありすぎてくぎずけになってしまった
これってギャンブルなんだって。裏では大金が動いているらしい。

そして、負けた牛は殺されちゃうんだって。なぜかというと、キズがそう簡単には治らないからだって。
可哀想だよね。


あとは、なんといっても
綺麗だった〜エメラルドグリーンに輝いていたかと思えば、夕方にはオレンジ色に大変身☆

自然てすごいなって改めて感じた瞬間でした


都心では味わえない自然の美しさ、島の人の温かさ、徳之島の歴史や文化に触れ、心が温かくなりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smile39
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる