良い一日 

2007年03月21日(水) 15時47分
昨日は朝から苛々しないで長男にも優しく接し
次男も久々に長〜い昼寝をしてくれた

子供が機嫌良いと親にも余裕が出来るのか?
親が余裕あるから子供が機嫌良いのかは謎だけど
平和に過ごすって素晴らしい
夕方は珍しく長男も勝手に昼寝
一人でゆっくりお風呂に入り寝ていた次男をお風呂に入れ
長男は起きてから機嫌よくお風呂に入ってと普通の事なのに
本当に良い一日を送ったのでした
そして今日

復活! 

2007年03月19日(月) 21時07分
今日からまじめにブログを復活させる事にしました

2人目が産まれ今までの忙しさが2倍になり私のストレスも2倍
上手にストレス解消しなければと思いながら長男に八つ当たりをする毎日
これではいけない思いストレスのはけ口をここにする事に決めた

この頃チビ2人の泣き声を聞くと苛々するから何かに集中する事で
泣き声を聞こえない設定にして、ひたすら何かを作る

昨日は某サイトに載ってたレシピで冷やしバニラタルトを作ってみました
簡単だったけど美味しかった

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像げんちゃんママ
» 良い一日 (2008年02月25日)
アイコン画像ゆに
» 良い一日 (2007年03月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smile22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる