スヌーピー展 

2006年06月06日(火) 21時16分
学校帰り,ちょっと三宮で寄り道してるとこんなものを発見
いろんな人がデザインしたスヌーピーです♪
どれもかわいい〜〜〜
三宮のさんちかにありました☆
でもこのスヌーピー展,今日までだそーです……。。残念
部屋に全部飾りたーーい

友達の大学へ!! 

2006年06月05日(月) 21時54分
今日はうちの大学が創立記念日だったので、
「せっかくの機会だし、友達の大学の授業を受けに行こう!」とゆー訳で行ってまいりました
ちなみにそこは私が今年受験して落ちた大学でもあるんですしかも第一志望でもありました
今うちが行ってるのは第二志望だった大学。
友達が行ってる大学にはマナカナがいるんですまだ友達は見たことないそーですが。
ちなみにうちの大学にはあの高橋大輔くん&織田信成くんがいます!!
わたしはもう大学で彼らを見ましたよもち、生で。
大ちゃんかっこよかったなぁ

で、授業だったんですが、私が今日受けたのはメディア文化論とゆー授業!!
今日のテーマは「スポーツとメディアの関わり」
わたしの大好きなスポーツの話題だったので、すっごくうれしかったです
もちろん、授業もわかりやすかった!面白かったです〜!!
また受けたいなぁ

しっかし…、昨日のマルタ戦。
ちょっとガッカリだよぉ玉田くんの先制ゴールはすっごく嬉しかったけど(だって1年振りぐらいだもん、玉田のゴール見るの)。
オグリとかめっちゃいいシュート打ちまくってたのに、何で入らんかねぇ。。
あれらのシュートが入ってたら絶対3−0とかだったと思う
課題はまだまだあるねージーコジャパン!!
なんとかオーストラリア戦は勝って欲しいですーーー

もうすぐマルタ戦! 

2006年06月04日(日) 19時17分
今日の夜10時から、日本代表対マルタ戦がありますね
わたしは明日、学校がお休み(なんか大学の昇格記念日みたいなもので)なので、最初から最後まで見て、その後やべっちFCを見て寝ようかと思ってます(笑)

この前のドイツ戦で怪我?した高原とヤナギは、今日は大事をとって出場しないみたいですね
うーーん、この前の試合で2ゴールした高原見たかったなぁ〜残念!
今日はおそらく玉田くんと大黒が先発するみたいですね
タカとヤナギが出れない中でいいアピールができるといいね!!ゴール量産しちゃえー
でもやっぱり個人的には巻が見たいーー!!
うち、巻の泥臭いプレーがめっちゃ好きなんです!!巻がメンバーに選ばれたときもすっごく嬉しかったです
巻にも頑張ってもらいたいですね〜♪絶対ワールドカップのピッチに立ってほしい

この前は引き分けだったから、今日は絶対勝ってよ日本!!

はじめまして! 

2006年06月04日(日) 14時02分
はじめまして!今日からこのブログを書くことになったしげと申します!!
よろしくお願いします
はじめてなので、好きなものについて書きますね

@音楽(特に邦楽!)
一番好きなのはミスチル!!もう昔から好きです!!
あと好きなのは、バンプ、B'z、スピッツ、YUKI、ジュディマリ、ポルノ……といっぱい!!
結構なんでも聴くよ!!
ライブに行くのも好きで、今年はバンプのライブに行ったよ!!大阪城ホール!!
次に行くのはコブクロの秋ツアー!これも城ホールです〜!!

Aお笑い
特に次長課長がわたしのツボです!!
うちは井上くんがめっちゃ好き!あの天然ボケにやられた
エンタの神様はほぼ毎回ちゃーんと見てます!
あとオリエンタルラジオとか陣内さんも好き!
最近、桜塚やっくんも面白いですよね☆

Bサッカー(日本代表&Jリーグ大好き!)
もーねー、サッカーはめっちゃ詳しいですよ!Jリーグとか日本代表だけだけど(笑)。
Jリーグで好きなチームは地元(って言っても私は兵庫の人間なのだが、同じ関西だし、いいよね)のガンバ大阪!!うちが行ってる大学の近くにガンバのホームグラウンドである万博競技場があるんです
あと個人的に清水エスパルスも好きです。
選手だと一番好きなのは、ベタかもしれないけど宮本選手ですかね。
あとは最近注目してるのが、エスパルスのルーキー・藤本選手!!彼はめっちゃすごいですよ!!今年の新人王になること間違いない!!
もう一人!浦和レッズの長谷部選手も好きです☆
なんかもう好きな選手多すぎるので、この辺にしておきます。また気が向いたら書きます(笑)

こんな感じです
もしなにか共通点ある人がいたら、カキコよろしくですーーー
これからよろしくお願いしますね!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smile10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる