足跡残して 

2007年04月19日(木) 19時26分

もーやだ。 

2007年04月19日(木) 19時04分
今日は朝からブチギレた!!アハハ
 
他の学校に移った顧問の先生に色紙を書くために、

朝集まったんだけどホントにうざくて、きれてすんごい態度悪かった(・∧・)

たぶん、嫌われただろうね(-_-)うん。

まあ、別にいいけど…。

てか、明日身体測定だー
  
体重ヤバイわー。

ふー。 

2007年04月13日(金) 19時52分
今日は仮入部だから1年生が来たー!!

↑ちなみにテニス部です
 
みんな可愛かった(^∀^)

うん。てかね、いい子だったよ!!
 
もう書くことないわー。


 


つまんねー 

2007年04月12日(木) 20時18分
最近マジつまんない
 
クラスが最悪(´д`)

でも、今日は楽しかった(^∀^)

暴露会した

ホントうけるわー(●^∨^●)

浅い友情ってヤダね

うわべだけの付き合いとかまぢないんだけど

うちは深い友情目指してるんで

クラスの中心的存在とかまぢうざい!!

人の事しゃしゃってるとか言ってるけど1番自分がしゃしゃってるんじゃん!!

自分のまわりにいっぱい人つけて!

そういうやつって結局1人じゃ何にも出来ないんだよ!!!

ぐちってごめんなさーい。

ぢゃ今カラお風呂入ってくるんで

初!! 

2007年04月10日(火) 19時06分
これから毎日の出来事書くんでよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smile06
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる