♪ふぁみりぃ コンサート♪ 

March 07 [Tue], 2006, 17:51
        「ふぁみりぃ コンサート」に行ってきました

 
             



  りったんに本物の音楽を聞かせたくて。。。
      この催しに参加してきました!(・・・実は無料に惹かれて?《爆)


 プログラムは全部で17曲。
 知ってる曲目も何曲かあって、これは楽しめるかもw
 ピアノの生演奏とヴィブラフォンの音色
 吉村さんの歌声にママはウットリ〜♪

    その横でりったんは・・・
    前に座ってるお友達にチョッカイをだすゎ。。。
    座席の下に潜ろうとするゎ。。。
    はぁ 3歳の子にはまだ早すぎたのかしら?(。-`ω´-)ンー


                    「街は音楽だ」
               
                    
                       

    この曲の時に舞台に上がって、楽器をやらせてもらったよ!
   珍しい楽器に触れられて素敵な経験が出来ました
    (楽器の名前・・・忘れた)
   りったんは私に似て、ガンガン出て行くタイプで良かったゎ(^^ゞ

いただきました♪ 

February 15 [Wed], 2006, 17:16
    

    昨日14日はバレンタインデー

   りったん、3歳にして生まれて初めて
  
       チョコを貰いましたぁ


         


  
     近所の女の子に貰ったんだけど、

  すっごく照れちゃって・・・これがまたかわいかったよ

  うちではチョコを食べさせてないけど、

            昨日は特別

  「オイシイ」って言いながら食べてるりっくんを見て、

 チョコを食べさせてあげないのは可哀想かな???

     って思って心が痛んだけど・・・

 もぅ少し、チョコは食べさせるのをやめるつもり

エルモ????? 

February 09 [Thu], 2006, 0:02
          



         エルモに見えるかなぁ

      りったんの幼稚園スモッグにワッペンを

              付けなくちゃで・・・
  
          何のキャラにしようか迷った結果 

              エルモ

                    にしたよっ

          もエルモ (*≧m≦*)プッ


        エルモかわいいよねん 

      で、 いろんなショップでエルモのワッペン探したけど・・・

                      どこにも無かったのぉ

    
     え〜〜〜いっ!!!作ってしまえ〜〜!!

               ってことで・・・

       チクチクすること  1時間。

           こんなのが完成

     で。で。旦那に見せたら一言・・・
            「エルモって簡単なんだね。」
  
       えっ???今何って?????
   
     その後は・・・ご想像にお任せします・・・

      

遊園地 

February 08 [Wed], 2006, 12:52
  遊園地に行ってきました〜

 まずはパパと巨大カブトムシ

 こんなデカイのがホントにいたら怖い

 


  お次は・・・・・

ことよろ〜 (^_-) 

January 06 [Fri], 2006, 13:22
  年末年始と、実家でグダグダな生活をしてました
 
 の、せいで????? かなり太ったかも・・・

 痩せたい・・・でも・・・食べちゃうんだよねぇ



         りったんは

   
  お友達の家で遊びまくりっ

  おやつを出してもらっても

  見向きもせず、ドラム叩いてたよ

 




 友達の家は、去年完成したばかりの新築一戸建てで、
 内装やインテリアにコダワリがあって、素敵なの
 真似したい要素がギッシリ詰まってて、憧れのお宅ですぅ
 私の周りって、みんな持ち家を持ってるんだよね〜!
 うちが家を持てるのはいつになるのやら、、(>ω<。。)
 年末ジャンボも×だったし、
 アァ広いお家に住みたい( -ω-)人゛オネガイ

  そうそう。ここんちの子、りったんと同じ名前なの
  2ヶ月違いの同い年で性別も一緒スゴイよね

ヒマ〜! 

December 29 [Thu], 2005, 2:10
       久々のブログ更新
                 わ〜〜〜い


   予定もなくヒマしてたので、
     りったんの大好きな

     ムシキング

   をやりに行ってきました


 
    

がぁ〜っ 隣にいたお兄ちゃんにボタンを押され、
      りったん一度もボタン触ってませんΣ(゜д゜ノ)ノ
    羨ましそうにボタンを見つめる瞳
    いじらしいヮ(ノÅ<。)・・・うぅ

    そーそー、連続で2回もやられたの!!!
    お金払ったの 私なんですけど・・・
           って、もしかしてカモられた???
    小学生にナメラレルなんて。゜(゜´Å`゜)゜。

   
   

クリスマス会・2 

December 22 [Thu], 2005, 9:54
    
    妊婦時代からの仲良し
     
       4人組で

     クリスマス会

  
  シュークリームタワーをケーキの代わりに

                子供たちに作らせてみました(V^−°)

  

クリスマス会 

December 18 [Sun], 2005, 17:47
    
    

 
   今日は地域のクリスマス会でした

  マツボックリミニツリーを作ったよ (^。^)

  ボンドを塗ったツリーにビーズをパラパラかけて完成

  りったんは欲張ってマツボックリをたくさん抱えてたよぉ〜(爆)

  
      今年は手作りツリーが3つも!!!

  狭い我が家には、そんなに必要無いんですけど〜
  


ケーキ 

December 17 [Sat], 2005, 1:50
           
   
    CAKE
     
          作りました〜


 
  
  予定がなく、かな〜り暇だったので・・・
  りったんとケーキ作りしてみました(^○^)
    ・・・と言っても、スポンジはレンジで3分半チンするだけ

      面倒臭がりの私でも楽勝の
            簡単ケーキなのでした(爆)

 
 
  デコレーション担当は、りったん(^^)
  ぜ〜んぶ一人で飾り付けしたんだよ
  味も上々で、二人で4分の3も食べてしまった(^^ゞ
  夕飯をたらふく食べた後にケーキはまずかったかも・・・
  
  明日、旦那に食べさせるのが楽しみだなぁ〜
  飲み会明けにケーキは拷問かしら
    

うぅ〜寒いっ(>_<) 

December 16 [Fri], 2005, 0:54
 寒さに震えながらパソに向かってるERIです
今年(今シーズン)、暖房知らずなり
・・・って、自慢することじゃぁないんだけどね(爆)

今日は、児童館の合同クリスマス会でした
 

  このサンタさん、
      英語しゃべってたよ
 
   も・もしかして・・・本物


   この時、サンタさんに
        サッカーボールをください!』
               とお願いしたりったん。

        
     袋の中を覗いてみると・・・



    なんと!!!!!
             サッカーボールでした


            りったん  よかったね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みおタンママ
» いただきました♪ (2006年02月28日)
アイコン画像ERI
» いただきました♪ (2006年02月22日)
アイコン画像miwa
» いただきました♪ (2006年02月16日)
アイコン画像おさや
» いただきました♪ (2006年02月16日)
アイコン画像ERI
» 遊園地 (2006年02月08日)
アイコン画像おさや
» 遊園地 (2006年02月08日)
アイコン画像ERI
» クリスマス会・2 (2005年12月29日)
アイコン画像ERI
» ケーキ (2005年12月29日)
アイコン画像おさや
» クリスマス会・2 (2005年12月25日)
アイコン画像mero
» ケーキ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-smile-59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる