見て!! 

July 22 [Sun], 2007, 6:49
最近ゥチの友達がブログを始めました
♪MUSIC TIME♪http://yaplog.jp/volley-nakako/
ぜひ,見てください
でも,まだ始めたばっかりなので
全然みたいです・・・・・
まぁよろしくお願いします

すいません!! 

July 18 [Wed], 2007, 6:50
少しの間休みたいと思います
いつからやり始めるかわかりませんが
また、見てください

明日は・・・・ 

July 13 [Fri], 2007, 22:51
明日は、ついに中体連
3年の先輩の役にたつように頑張りたい
今年は県大会にいける学校が2校あるから
2校までにはいれるように応援しまくる
まぁ〜とにかく先輩にサポートを頑張ってやりたい

ハズかった・・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 23:09
ゥチらA年と@年は、
先輩たちの練習の邪魔にならないように
毎日、外で外周をしたり筋トレをしたりしてます
それが結構大変で
しかも、今日外周をしている途中に
側溝あるじゃないですかぁ・・・・・
側溝と側溝の間に穴っていうかすき間があって
そこに、足がはまってすべって
コケました
その近くにテニ部の男子がいて見られたかも・・・・
って感じです
それでコケて足にすり傷、肩に打ち身ですねぇ
まぁ・・・大怪我にならなくてよかったです

なんかなぁ・・・・ 

July 10 [Tue], 2007, 19:16
最近、別れたカップルが多い
なんでだろう
けど、付き合える人が増えていいと思うんだけど・・・・
カナリ失礼なんだけど・・・・・
でも、その別れた人たちと付き合うことはない
だって、その人のカノと仲いいから
付き合えるはずがない

明日から・・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 21:57
明日からプール
ゥチは、プールが嫌いだから
入りたくない
多分、あんまり入らないと思うけど・・・・
しかも、男子と一緒ですよぉ
2クラス合同だから約70人で入るこになるし、
ただでさえ入りたくないのに、
こんな状況でよけい入りたくなくなった

つかれたぁ・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 21:54
今日は,部活のときに歩いて移動があった
でも、結構近かったからよかったんですけど・・・・・
遠かったらヤバかったですねぇ
@年生が全然動かないから・・・じゃなくて、
ゥチらが全然指示を出さないから動かないんですけどぉ
なんか@年よりゥチが動いちゃって
ゥチが怒られるんですよぉ
どんな指示を出せばいいのかわからなくて
とにかく指示を出せるようにしたいですねぇ
そして、@年がしっかり動くようになってほしいです

ごめんなさい 

July 06 [Fri], 2007, 20:44
み さんコメ消してごめんなさい
本当に反省してます
ゥチは、最近ちょーしにのりすぎてしまいました・・・
もぅ絶対コメを消さないようにするので
本当にすいませんでした

ほかの人にも迷惑かけてゴメンなさい

マジでハマった!! 

July 05 [Thu], 2007, 21:51
今,ゥチはGreeeenの愛唄にスゴくハマっています
これは,愛唄の歌詞です

「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ 「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外 伝えることが出来ない ほらね!またバカにして笑ったよね

君が選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか? なんて 分からないけど、、、

★ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に 隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって 君に捧ぐこの愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」 初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして 解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

★くり返し

いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み 作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り 隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう
いくつもの 夜を超えて 僕は君と 愛を唄おう

ドラマ 

July 04 [Wed], 2007, 22:39
ゥチは,最近全然ドラマとか見てなかったけど・・・・・
昨日は,2つのドラマを見たぁ〜
1つは,堀北まきと小栗しゅんの
花かざりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜と
神木隆之介と志田未来の
探偵学園Qでぇす
どっちも楽しいので是非見てください
ってゥチがいう立場でもないけど・・・・・笑っっ
ほかにも、ライフとか楽しいらしいですよぉ
じゃぁ今日は終わります
*ミンナからのコメント*
アイコン画像ばたこ
» 見て!! (2007年10月10日)
アイコン画像まあーこ
» 見て!! (2007年08月01日)
アイコン画像まあーこ
» 見て!! (2007年07月30日)
アイコン画像まあーこ
» 見て!! (2007年07月27日)
アイコン画像ヵほ
» 見て!! (2007年07月26日)
アイコン画像バタコ
» 明日は・・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像みぃ太郎
» 明日は・・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像樹梨亜(じゅりあ)
» 明日は・・・・ (2007年07月15日)
アイコン画像たひ
» ハズかった・・・・ (2007年07月12日)
アイコン画像×××
» ハズかった・・・・ (2007年07月12日)
☆★空★☆プロフィールだ` 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★空★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-画嬢探し
    ・スポーツ-バレーボール
    ・音楽-音楽聴きまくり
読者になる
☆★空★☆だよぉ
ブログ見てくれてあんがとねぇ何か聞きたいこととか、言いたいことあったらコメしてぇだけど、悪口とかはやめてねぇ

これから、頑張ってブログをやっていくんで見てください