春の伊豆旅行 

2006年04月08日(土) 22時43分
伊豆へ旅行に行ってきました
お天気が良くて気持ちよかったぁ

さくらの里へ行きました。ココはワンコOKのんびりお花見が出来るのです
いろいろな種類の桜が咲いてました、ただ少し遅めだったため満開のピークは過ぎてたけど、十分お花見を楽しめました


ベルもお花に囲まれて癒されてるかしら?
大室山にもリフトで登りました、ベルも風に吹かれて気持ちよさそう


今回泊まる所は、BALI風のオシャレな ホテル四季の蔵
ココに泊まりたくて行き先が伊豆になった程、ペット連れの宿では評判のホテル
一番の楽しみは料理
海の幸のイタリアンフルコース、これが美味だったぁ
もうひとつは、DOG SPA、犬用の温泉でベルを初めて泳がせてみたら、必死に泳ぐ泳ぐ
楽しんでるというより、溺れたくない一心で、スーパー犬かきしてた、見かねた旦那君がを抱き上げて、ベルの初泳ぎは終了。確かにちょっと涙目になってた 
お部屋も綺麗で、朝食も美味しくて、特に自家製焼きたてパンが最高
ペット連れのホテルとは思えない位、充実の宿で大満足



翌日は、爪木崎に行きました
ここの海の綺麗さには、感動 伊豆に行ったら見る価値ありです





海の幸もたくさん食べれたし、天気も良く、大満喫の伊豆の旅でした。
春の旅行は伊豆に決定 



いきなり団子推進委員 

2006年03月23日(木) 23時40分
今日は仕事の帰りに、新宿小田急の物産会によってきました
お目当ては、熊本名物のいきなり団子  
以前に別のお店のいきなり団子を食べて、新味覚発見
モッチモチの団子のなかに餡子とお芋をくるんであって絶妙

今回のお店は芋屋長兵衛 物産店に来るくらいなので有名店らしい
5種類のいきなり団子があって全部試食
お店によって味が違のは当然のことながら、私的にはコチラが好み。
テンションがあがった私は、人気の白団子、紫芋団子を計8個程買いました
 冷凍保存出来るので大事に食べま~す

何日か開催中らしいので、お近くにお越しの際は行ってみてください
お取り寄せも可能なので興味ある方はコチラ http://imo-ya.com/

お嬢様に見えるぅ~? 

2006年03月13日(月) 0時30分
初美容院に行ってきました
リボンを付けられて不機嫌なベルです
ちょっぴりお嬢様風になってベルじゃないみたい















潮風強風 

2006年03月12日(日) 21時07分
ベルと凛とお台場へ~


凛はベルと遊ぶのが大好き 
こんな風に2匹を連れてると必ず姉妹に見られます

しかし今日の潮風公園の風はすごかったしぃ~



愛しのラベンハム 

2006年02月03日(金) 0時25分
今、一番欲しいアイテム ラベンハムのキルティングジャケット
定番だけど、シンプルで可愛くて上品なカジュアルスタイルを目指せそうで、かなり惚れてしまった

でも、欲しくなった時期が遅いため、私の欲しいカラーは何処を探しても在庫がにゃい。。。
今季は手に入らないのだろうかねぇ。。。

久々に色違いで揃えたいアイテムに出会ってしまったわ

ベル熟睡中 

2006年01月16日(月) 23時37分
頭隠して尻隠さず。。。
これでも熟睡してるようです それにしても、すごい寝相だなぁ

賀正 

2006年01月01日(日) 0時00分

年末のごあいさつ 

2005年12月31日(土) 19時24分
今年も、もう終わりですね。。。
年々、年を取るのは、と〜っても早くなってきてるし(焦)
なにも変化のない一年は年の終わりに少しタメ息が出たりもします

2006年は、なにか目標を持って頑張ってみようと奮起
来年は語学をお勉強してみようかと考え中
私専用のi pod も購入(今まで旦那くんと 取り合いの日々にサラバ)
ヒアリングでイメトレを重ねてみようっと

ではみなさん良いお年を 

自由ヶ丘散策 

2005年12月05日(月) 23時02分
今日は振り替えの休日をもらったので、自由ヶ丘に美食探検へ
自由ヶ丘は雑貨とスウィ〜ツのお店がたっくさんあって、オサレな街
私的に、まだまだ未開発地

ランチはピザが人気のBABBO ANGELOへ ココは野菜もオーガニックなので美味 野菜が美味なところってポイントが高い
1200円のランチの内容は 前菜+ピザorパスタ+ドリンク まぁまぁかな 

お次はパリセヴェィユ こちらはパン通の方のご推薦のお店
ココでは大好きなバケットとクロワッサンを購入してみました バケットは超私好み近所だったら通うのになぁ。

そして今日のメインはモンサンクレール ココはパティシエ世界選手権で優勝した方のお店で、スウィーツの街自由ヶ丘でも高ランクのお店
私が食べたのはフレーズとモンブラン。ケーキは コチラをクリック 上品な甘さで、期待通りの美味  
でもミ〜ハ〜な私は話題のお店で一回食べられれば満足 

帰りは自由が丘ロールをお土産に買って帰りました 
はい、今回も食いしん坊万歳でした

そうそう、帰りに福引やったら、4等の10円玉片手で掴み取りを当てました
欲深な私はガッツリ掴んで、おっちゃんに驚かれたけど、掴んだものは離さない(笑)
数えたら、きっちり90枚=900円 
うふ 結構掴めるもんなのね  
思い出したけど、DOGイベントでのベルのクッキー掴み取りも大漁だったなぁ
私ってば、掴み取りには熱い闘志が沸いてくるのかも(笑)

パン大好き 

2005年12月03日(土) 22時40分
浅草の田原町にある超有名屋さん、ペリカンでパンを買ってきました
コチラは、食パンとロールパンだけしか取り扱ってないんだけど、人が次から次へと群がってパンを買っている光景にはビックリ しかも、みんな大量買いしてるし
なになに?ただの食パン&ロールパンじゃないの?人気店のオーラ出まくりのムード パン大好きな私としては、期待大 

基本的にハード系が好きなんだけど、ペリカンの食パンとロールパンは、ぎっしり詰まってるのに軽くて、しっとり、モチモチしていて、甘みがあって素朴なパンの美味さに感動 
長年、食パンと、ロールパン一筋で勝負してるのに、納得

お気に入りのパン屋さんが、またひとつ増えました
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 春の伊豆旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 春の伊豆旅行 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 春の伊豆旅行 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 春の伊豆旅行 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 春の伊豆旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像ヒロ
» 春の伊豆旅行 (2006年04月10日)
アイコン画像さち
» 春の伊豆旅行 (2006年04月10日)
アイコン画像べるにゃん
» お嬢様に見えるぅ~? (2006年03月22日)
アイコン画像さち
» 愛しのラベンハム (2006年03月01日)
アイコン画像べるにゃん
» 愛しのラベンハム (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる