ちょっと・・・・・ 

May 22 [Thu], 2008, 11:05
昨日帰りの電車でスポーツマン彼(Kくん)にメールをしたら・・・・・

ビックリするような内容の返信が来て
ほんとビックリした
ネタ系の内容で
『なんなの〜』と思って
一気にテンションも下がり
ボー然って言葉がピッタリの状態だった。。。

そしたらまたKくんからメールが来て
自分がお手洗いに行ってる間に
先輩が勝手にメールして
どういう内容を送ったのか
わからないんだけれど
ゴメンネ大丈夫って・・・

え〜ッって感じで
なんと返していいのかわからず
ホッとしたような、まだショック冷めやらずみたいな状態で
そのまま寝てしまった

今朝、メールのやり取りで
また必死に謝っていたけれど
まあ、そんないたずらなら笑って全然って
ことなんだろうけれど
送られてきたときの一瞬は
ほんっとビックリしたわ

デート☆ 

May 20 [Tue], 2008, 1:30
先週デートした彼とはほぼ毎日メールのやり取りをしてて

なんだかメールが気になるようになってきてる感じ・・・



ayuのコンサートに高校時代からの友達と行ったので

その時に彼の話をしたら

「とりあえず、仲良くやってごらん」と言われた。



私はここ6年ぐらい14歳年上のカレと付き合ってて

でも結婚する気とかは全然なく

これから先のこととかを考えて

ほんと終りにしたいのに全然終われなかった

だけど、先月喧嘩をした時に



もう、この人とほんとに終りにしたい・・・



って思い、そこから連絡を取っていないし

向こうからも連絡がない。

私と同じ気持ちだったのかなぁと思う。




先週の彼とはまた来週デートする約束をした

一緒にいて全然嫌なところがなく

むしろ思っていたより全然好印象だったけれど

付き合うとなると・・・っていろいろ考えちゃう。

でも、とりあえずややこしいことは考えずに

やっていこうかな。



ほんと、そんなこと言ってられる年齢ではないのだけれど・・・

スタバ☆ 

May 18 [Sun], 2008, 15:52
空港で人待ち中(^^)。

スタバのチャイティラテ初体験☆。


美味しいなっ(^o^)。

ayu☆ 

May 18 [Sun], 2008, 9:48
昨日はやっとやっとayuのツアーに初☆参戦してきました!

スゴくayuの頑張りが伝わってきて、
年明けからの色々な報道がされたことを
打ち消してやろう!!って気持ちが
強かったのかなぁと思いました。

選曲的には私はあんまり好きじゃなくて…(´・ω・`)
それが少し残念なんだけれど
来週の大阪、6月の大阪もいきます♪。

ayu、最後の曲で泣いちゃってたけど
どうしたんだろ〜?。
ツアーの途中で涙を見せるのは珍しくない?。
私は初めて見たので、ビックリしました。

カラダに気をつけて、後半戦も頑張ってほしいな(^-^)。

今日は☆ 

May 17 [Sat], 2008, 11:13


ayuちんに会いに神戸まで行ってきます♪

楽しみ過ぎるよ〜(≧∀≦)!

■名前■sa-ya

■職業■OL

■出身地■大阪

■Love■キラキラしたもの、可愛いもの、ピンクなもの、リボン、浜崎あゆみ、ネイル

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-saaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる