マジでさぁぁぁあ 

2008年11月20日(木) 0時20分
生理前って超いらいらすんの
それか超落ち込むぅぅー



いらつくよームカムカムカ
さっきわなわな!としたからね、ぐらぐらと



マジ明日まで載ってたらあっこ電話しよう。うん。



で、明日は区役所行ってー(徹夜で)
電話できるなら証明写真とらなきゃ金の無駄だけど



てか今友達とかとメールしてるんだけどヤバい腹たつ

うち年とったら更年期とかなりそうなんですけど。




とりあえず笑とか言ってらんないねー

まぁ金曜日を楽しみにしてましょ

あらら 

2008年11月10日(月) 14時35分
ちょっとあまりにも放置しすぎなので更新



とりあえず東京は楽しかったにょん
もう1ヶ月たつのかw早いなぁ(´ω`)




んで今月は16日に犬神のライブあるのに、14日に洞爺湖行って一泊っていう鬼スケジュールww
何日家あけなきゃならんのさー




ていうか、今月なんま金ない(´・ω・`)10月1日しかバイトしなかったからなんだけどさww
今月は携帯の機種変もしたいしがんばろっ



こんな感じで良いかな?w
ちゃお(・ω・)/

唐突だけど 

2008年10月10日(金) 3時42分
11日に東京に旅立つぜ\(^0^)/

まだ何も準備してない…とりあえず明日お金おろしたり買い物したりラジバンダリ…



3泊するわけですが、行ってから特に予定が無いっていう/(^0^)\
行きたい所も正直ない/(^0^)\



困ったなー

ぶっちゃけ東京なんて怖くて外歩けないよwww

あぁ、うちだけ1日早く帰るとかにすれば良かったかな
ていうか本当にやる事ないな困ったな/(^0^)\
これmixiの日記に書けば良かったかな。



まぁ良いや、お土産買いに行くと思おうww

なぜかこんな時間に 

2008年08月29日(金) 3時21分
なんでバトンやってるんだべ。しかもしょーもない内容…w


それはそうと暑くて寝られません。




何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
札幌!
Q2 目玉焼き
ケチャップかご飯に乗せるならめんみ。
Q3 エビフライ
タルタルかソースだな。
Q4 冷し中華
付属のタレか、無ければめんみで。
Q5 から揚げ
何もつけないッ!!
Q6 納豆
めんみ+砂糖。あんま食わないけど。
Q7 おでん
みそ!
Q8 トマト
食べない
Q9 サラダ
ゴマドレか、和風系
Q10 たこ焼き
あんま好きじゃないけど、ソースだけで。
Q11 ごはん
おかずがないと嫌
Q12 パン
そのままが多い。食パンは食べない
Q13 ホットケーキ
マーガリンとメープルシロップ。か、チョコソースとバニラアイス。
Q14 ピザ
そのままー
Q15 焼肉
焼き肉のタレ。
Q16 うどん
めんみだろ!!
Q17 スイカ
そのままだろ!
Q18 豆腐(冷奴とか)
めんみだろ!w
Q19 ナゲット
マックならバーベキューソース、他ならケチャプー。
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ゆで卵はケチャップ。ケチャップはヘインツ?かデルモンテがうまい。

バっトーン↑ 

2008年08月16日(土) 4時00分
詳しい猫ぷろふバトン
Q1 猫ちゃんのお名前は!?
ミミ、ハッピー、レイ
Q2 名前の由来は?
ミミ:姉がつけた ハッピー:生まれてくれてハッピー笑 レイ:一時期ミミにみなこ、ハッピーにあみっていうあだ名がついててそこからセラムンつながりで一番しっくり来る名前を。
Q3 オス♂メス♀どっちかな?
ミミ♂ハッピー♂レイ♀
Q4 誕生日はいつ?
ハッピーは9月24日。他2名は不明w
Q5 家に来て何年?
ミミ13年、ハッピー10年、レイ約9ヶ月。
Q6 猫ちゃんとの出会いを教えて。
ミミ:ペットショップで母が一目惚れ ハッピー:自宅出産 レイ:里親募集で
Q7 第一印象はどうだった?
ミミ:覚えてないw ハッピー:生まれた〜!みたいな レイ:どこ行った!?
Q8 猫ちゃんの種類や柄は何?
ミミ:チンチラシルバー。 ハッピー:↑とキジトラが混ざってサバトラ レイ:キジトラ
Q9 身長・体重は?
身長わからんw ミミ:3.5` ハッピー:5`くらい レイ:3`くらいかな? ハッピーが一番でかい。
Q10 首輪の色や特徴をどうぞ!!
ミミ:水色に花柄。 ハッピー:オレンジに犬とか骨とかの柄w レイ:黄色に肉球と魚の骨の柄
Q11 猫ちゃんにおしゃれさせてる?(はいorいいえ)
いいえ。
Q12 はいの人→どんなおしゃれ?ファッションポイントも教えて。
Q13 いいえの人→猫ちゃんに着せたい理想の服ってある?
特にしたいと思わない。一回小学生の頃はかなくなったパンツはかせたことはあるww
Q14 猫ちゃんを外にだす?
時々リードつきでなら。 昔の家の時は自由に出してたな〜
Q15 ねずみor鳥を捕まえてこない?
昔ハッピーが脱走して鳥持って帰ってきた事があるww
Q16 ズバリ、あなたの猫ちゃんはハンターですか!?
ミミは全然。ハッピーは上のように本気になれば、レイは虫さえ捕まえられまてん。笑
Q17 外で、猫ちゃんのお気に入りの場所は?
庭にしか出さないよ
Q18 家の中で、猫ちゃんのお気に入りの場所は?
ミミ:服の上とか雑誌や書類の上など。 ハッピー:姉の枕か自分の布団。 レイ:自分の部屋の座布団にしてる枕とかw あとレイとハッピーはパソコンの椅子が好きかな。
Q19 猫ちゃんのお気に入りのジャレグッズは何?
ミミ:じゃれないww ハッピー:猫じゃらし、紐系、ビニール袋。 レイ:ボールペンみたいな棒状の物と、なぜかアイマスク笑あと髪ゴムとか。
Q20 猫ちゃんは1日何時間寝てる?
知らないw熟睡してるのは多分8時間くらいかなぁ?
Q21 猫ちゃんと一緒に寝てる?
ハッピーは寝る。レイは冬場、人の上でよく寝てた。
Q22 猫ちゃんがかわいいと思うときはどんなとき?
いつでも!
Q23 猫ちゃんにむかつたことある?どんなとき?
ハッピーは時々表情が笑 レイはハッピーを苛めてる時。 ミミは廊下でうんこした時笑
Q24 愛猫自慢をどうぞ〜!!
みんな顔は可愛い笑
Q25 どれくらい自分家の猫ちゃんがすき?
世界中の誰より好き。完全に我が子です。
Q26 愛猫との絆、どれくらいあると思う?
ハッピーとは家族以上の絆がある。レイとは親子かな。ミミはなんだろな…まぁ、それなりに笑
Q27 最後に、愛猫にひと言どうぞ〜!!
お 前 ら 愛 し て る
Q28 長い質問に答えてくれてありがとう。これからも猫ちゃんと仲良くね☆
絶対離れない!

やふぉ 

2008年08月13日(水) 2時22分
お久しぶりーふ!



明日はお寺行って来ます。お盆です。早起き('A`)です。




あー夏目友人帳良いー
夏って感じや〜

話が良いよなぁ
こういうまったり切ない話って好きだ



てか北海道グリーンランドで事故あったねー。去年親戚と行って乗ったアトラクションだったからニュース見てびびったよ;
20歳の旭川の人だそうで…きっと楽しみにして遊びに来てたんだろうなぁ。遊園地の事故ってやーね。早く良くなって欲しいす。




さて、もう3時過ぎてたりするので寝ますわ。オタリーマン読んでから。w





来週誕生日か…早い(;ω;)
年とりたくねぇー





あ、彼氏できました。実感ありませんが。




おやすー

あばばばばば 

2008年07月26日(土) 4時15分
今ね、ニコ動でゲームの実況プレイ動画を見てたんだけど。


すっげー怖い…
サイレントヒルってホラーゲームなんだけどマジで怖い。でもうp主が好きだから観ちゃうww

なんかもうね、バイオとなんかホラー映画あわせたような感じ。



もう4時だし続きは明日にしようかな…でもあと一本だけ見たい気もする…



そういえば今日は花火も行ったー。

友達と姉と3人で行ったんだけど、途中でしっこしたくて死にそうだったww
だって我慢しすぎて膀胱痛かったもん。もう座ってらんないの。
マジ仮設トイレなかったら死んでた漏らしてた膀胱炎してた。
そのせいで最後の方まともに見ていられませんでしたw


来週も行きたいけど一緒に行く相手がいないっていう。平日の7時40分からだもんなー…
せめて土曜日なら行ける人も多いと思うんだけどなんで金曜なんだろ??


彼氏と行きたかったなー。今年の夏はなんもイベント事を満喫できてない気がする。
浴衣も着てないし。去年だったら気合いで5回は着てたね。
冬はもっと充実するかな…可愛くなりたい。
出会いもほしい。できればドームの池メンと付き合いたい。無理だけど。


あーあ
うまくいかないなー

真面目ですよ 

2008年07月06日(日) 4時46分
今日、ついさっき失恋してきました。

失恋というか、結果が出たっていうか。正解を貰えたっていうか。

まぁ、失恋ですね笑




でもすっきりしてるし、この人の事好きになって良かったーって思えてる



これからまだずっと、多分他の人とつきあっても彼の事が好きだよ私は。

嫌いになれる気がしないんだ




色々言えなかった事もあるけど、それには時間が足りないし、それを言うのは今じゃない気がして。言わなかった。




全然関係は終わらないし、もっと良い関係になっていけるし、はじめの時や付き合ってた頃より良い関係になれてる。





でも彼からも色々聞けて安心した。嬉しかったし。






こりゃあまだ当分好きだなー
てか今日のでもっと好きになっちゃったよー!





比じゃないねこりゃ。


一生ついてくレベル笑

うはー 

2008年06月28日(土) 0時00分
風邪ひいて寝込んでます。

熱はないんだけど、咳と鼻かむのに体力消耗してる感じでw
あとうち鼻詰まると頭痛するのよね…




問題です
次のうち誰が一番魅力的でしょう



Aさん
@B型
A家の合い鍵を持ってる
B連絡がつきやすく、フットワークも軽い
C2〜3年の付き合い
D忙しい割に金無し
E遠い


Bさん
@多分B型
A優しい
B年齢、本名、職業不明
C連絡つきづらく、生活リズムがあわない
D若干運命感じる
E店長


Cさん
@B型
A実家暮らし、車は親の
B仕事が忙しすぎて休みが無い
C約4年の付き合い
D初恋の人






今まではダントツCだったんだよ…
でも最近ABが急成長っていうか。なんというか。



まぁ別に誰からも告られたりしてないんすけどねwwwサーセンwww



妄想楽しい(^ω^)

やは 

2008年06月18日(水) 15時34分
なんだかいろいろ動きづらくなってきたぞ。






鬱期到来です
ネガティブだし自己嫌悪とか自信喪失とか散々です





人って必ず、誰かより秀でている部分ってあると思うんだけど…




それを自分や周りに潰されたり、気づかれなかったりするもんなのね。


だからこんななるんだわ。




あー、まぁ、1個だけ自分には特技というか自信ある物はあるんだけど、それは決して他人に言えないっていうね。だってほいほいしたくないし…



やっぱどうなんだろうなー

なんでこんなに健全じゃないんだろ。
涙出るわ



周り全てが羨ましい

みんな綺麗だよ

なんでそんなに純粋でいられるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てゃんち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 卒業しまして (2008年03月17日)
アイコン画像まゆみ
»  (2008年01月14日)
アイコン画像まゆみ
» 移動 (2008年01月12日)
アイコン画像まいな
» 移動 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる