お雛様♪ 

2006年03月25日(土) 18時15分

ごろんっと。 

2006年03月21日(火) 18時13分

アップルパイ♪ 

2006年03月19日(日) 10時19分
今日は友達と我が家でお茶会♪...などどいっても、そんな大げさなものじゃあなく、以前からその友達に、ケーキ焼いて~!!なんて言われていたので
お料理上手な友達だけど、お菓子作りはしたことがナイとのこと( ^ ◇ ^)
じゃあ、お菓子作りならまかせて!!ということで、今回はアップルパイ
その子から、アップルパイが食べたい〜ってリクエストされたワケでもなく、ただ、お菓子作りのを読んでいて、作りたいなーって思ったのよネ(=^-^)/
リンゴの量も、お砂糖の量も、自分で調節☆☆☆
パイ生地も冷凍シートを使ったので、かかったはほんの1時間くらいなんじゃないかなぁ?
ちょっと格子模様を失敗しちゃったんですが...わかるよね(汗)
自分でも、出来上がりをみて、「あら?」って感じだったんです...シクシク(×_×;)
さ〜早く食べたい...早く友達来ないかなぁ〜〜

ダウン...( ´〜`) 

2006年02月21日(火) 12時43分
21日の朝、体のふしぶしが痛むのに気づく。
熱は36.0度。なので出社。
念のため、体温計を持参☆
で、お昼休みの休憩のときに微熱あり。
しかし!私の平熱は35度代なので微熱は、もう熱あり!なのですっ。
喉も痛かったし、早めに休もうと思って、早退〜

家に帰ってから、病院へ行くと、「午後は2時からです」と断られたので、仕方なくお弁当を食べようとしたけど、しんどくて食べられないことに気が付いた(汗)
何!本当にもしかしてインフルエンザか〜と。。。
二時間後、またまた病院へ。何と熱は38.4度。自分でもびっくり
もちろん、診断はインフルエンザでした。
しかもどうやら、毎年かかっているようで。。。そんな記憶ないです。
はぁー予防接種をしても去年かかったし、うーむ。
人一倍気をつけないとダメなのね、きっと。。。

木曜日までしっかり休んじゃいました。金曜の仕事が恐ろしくしんどかったですが。。。

ストレス発散!! 

2006年02月16日(木) 12時21分
今日という今日は、さすがの私も頭にカチーン!!激怒!!ですっ

というわけで、ジムへ行ってボディコンバットなるものを受けてきました。
とにかくひたすら動く、動く!
ひたすらパンチパンチ!くそー、あの野郎!とか思いながらキック!!(爆)
初めてだったのにも関わらず、なかなか楽しかった(^ω^)
しかも、コンバットの前にはこれもまた一時間ヨガしてたし。
ヨガもコンバットも、いいストレス解消になった。
さて、次は金曜日にコンバット行ってきまーす

うさんぽ。 

2006年02月12日(日) 16時55分
とてもいいお天気だったので、昼間は窓をあけても平気でした♪
今日はのんびりと、二回うさんぽ
だけど、二度目のうさんぽはどうやらあまり...な様子だったので、結局ケージの中で睡眠中
庭にもだいぶ緑色が増えてきたので、るるも嬉しそう〜(^−^)
だんだん春が近づいているようです。
さて、私の春は何処かなぁ〜〜〜。。。

寝相 

2006年02月11日(土) 17時04分

なんでそんな寝方をするんでしょーか...???
苦しくありませんかネ。
でも、バッチリ爆睡なんです...(^◇^;)

マイナス思考。 

2006年02月06日(月) 17時47分
人間ってそんなに強くない。
そう、強い人間なんていない。
ちょっとしたことで、深く傷つくことだってある。
傷つくことがあれば、誰かを傷つけることもある。
そんなつもりじゃなかったのに、どうして?
マイナス思考
マイナス思考
いっそ、もう会わないほうがいいんじゃないかとか、
二度と行かないほうがいいんじゃないかとか、
ただひたすらそれだけ。
マイナス思考
落ちるところまで落ちたら、結局は戻ってくるしかないことはわかっているけど、
それでも考えずにはいられない。
マイナス思考
いつもの私らしくないって、
じゃあいつもの私って何なんだろう?

一週間がたつけれど。 

2006年02月03日(金) 12時20分
寒天ダイエットを始めて、もうすぐ一週間になります。
この一週間の間、たいした変化はないようですが...
甘いものを食べるコトが減りました!!嬉しい
それに、お腹の調子もよくて、体重もわずかですが減りました
このままいい感じで体重も減っていけばいいなぁ〜
目標はまだまだなんだけどね!!

最近は黒蜂蜜にきなこをかけて食べるのが主流

寒天ダイエット☆ 

2006年01月29日(日) 16時32分
雑誌を読んでいたら、読者モデルが寒天ダイエットで、-4.5kg!!
なぬ〜!?(;*△*;)
以前、で体質とか生活習慣で、私には寒天ダイエットが一番効果◎だって知ってはいたのだけど、寒天って何か面倒そう...と。結局やらず
でも、雑誌を読んでいたら何だか寒天でリンゴケーキを作っていたり、サラダとか黒蜜蜂蜜寒天とか、美味しそう〜って思うようなモノを食べてるって載ってました!
それにどうやら寒天を作るのも、なんだ、簡単じゃない!ってわかって、早速寒天を買いに(;^−^;)
一時期寒天が手に入らないくらいブームになっていたけど、今はもうブームも去り簡単にGET
普通の寒天を作りました!!
これに、黒蜂蜜をかけて食べようと思って。黒蜂蜜は以前、ホットケーキに蜂蜜のかわりにと買っていたのがあったのよ〜ラッキーだわっ
他にも、黒蜂蜜にきなこをかけて食べるとか、ヨーグルトやフルーツをかけて食べるとか、食べ方色々でも、食事事態はちゃんと栄養ととらないと、体に必要なミネラルとかまで一緒に排出しちゃうので、ご用心
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラビ
» Merry Christmas♪ (2006年01月01日)
アイコン画像Chizu
» Merry Christmas♪ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-ruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる