☆はじめに☆

December 24 [Thu], 2020, 18:01
はじめまして!筆者は・・・

アニメ→氷菓、けいおん!、デュラララ、未来日記、コナンなどなど(まだまだあります)

音楽→初音ミクのからくりピエロ、とある科学の超電磁砲&とある魔術の禁書目録OPとED(他にも)

が好きです!

あと、ヤブミー募集中です。

ぜひよろしくお願いします!

あと、タメおkです、ってか、むしろタメでお願いします><


最後に、

このブログはしがない女子中学生が自己満足のために書いているブログです。


ですから、少々不適切な表現を含むかもしれませんが、ご了承ください。

あと、中傷、荒らし等はおやめ下さい。

Are you ok?
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなぶん@ついった始めました
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年4月15日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ・ラノベを見る!-ポピュラーなものはだいたい知ってます^^
    ・バレーボール-ぶっちゃけ下手です^^友達と楽しくやってます
読者になる
好きなもの

☆アニメ
マクロスF/「とある」シリーズ/未来日記/氷菓/コナン/銀魂/這いよれニャル子さん/はがない/ヘタリア/デュラララ!!!/バカテス/劇場版文学少女/化物語/新世紀エヴァンゲリヲン/新劇場版エヴァンゲリヲン/日常/B型H系/図書館戦争/黒執事

☆音楽
ボカロ
東京テディベア/黒い翼/メルト/ロミオとシンデレラ/からくりピエロ/jeLly/妄想スケッチ/え?あぁ、そう/magnet/千本桜/炉心融解/インビジブル

その他
おしえてAtoZ/Zzz/LEVEL5/only my railgun/PSI-missing/ライオン/you/まどろみの約束

☆歌い手さん
うささん
ヲタみんさん
96猫さん

☆声優さん
石田彰さん
前野智明さん
井上麻里奈さん
沢城みゆきさん
・・・図書館戦争のキャストさんばっかりになってしましました(T-T*)フフフ…
ヤプミー様♪
読者になる