13日目 

2005年08月21日(日) 22時16分
今日は朝一回目覚めてたが、
深い眠りにつき、夕方過ぎまで逝かされた。

夜は地元のダチとつるんでた。 (^▽^笑)

美紀ちゃんくるまであと6日

12日目 

2005年08月20日(土) 23時30分
長い残業生活も今週は今日で終わりでした。

あと1週間頑張れば美紀ちゃんにあえる。

一週間後のこの時間には一緒にいる。

きっと美紀ちゃんは相変わらずカワイイであろう・・。

楽しみだ

今日も美紀ちゃんと話せて幸せでした。

v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪

あと7日

11日目 

2005年08月19日(金) 23時12分
今日も残業でした。  il||li _| ̄|○ il||li

帰ってきてから友達の誘いもあり、仮眠予定をやめ麻雀に・・・。

気分が乗らない時は負けるんだよなー って思いつついったら、

やっぱり負けた・・。    素直に寝ればよかった。 ( p_q) シクシク


美紀ちゃんがくるまであと8日

10日目 

2005年08月18日(木) 19時49分
今日は、普段と違う部署の応援だったので、7時に出勤した。
昨日寝たのが、朝2時半起きたのが5時 il||li _| ̄|○ il||li
寝不足と戦いながらなんとか仕事を終え帰宅。

仕事を終え、帰宅中ちょっと夜空を見上げてみた。
すると…。
まんまるには、ちょっと足りないくらいの大きな綺麗な月があった。

その月を見て俺は思った。
すごく綺麗で輝いていて、それでいて優しくて、温かみのある月だなぁーって
その瞬間、脳裏に
あ、この月ってなんか美紀ちゃんに似てるって思った。
全てが完璧な人はいないけど、その中でも一際目立つ素敵な存在。
俺にとっての美紀は、優しくて、それでいてどことなく包んでくれる素敵な人。
そんな、月を見上げれた俺は結構幸せものなのかな?とも思った。
仕事は凄く疲れたけど、美紀ちゃんと素敵な月に応援され、癒された。
やっぱり俺にとって美紀の存在はとても大きいものだと実感できた。

美紀ちゃん大好きだよ

9日目 

2005年08月17日(水) 22時20分
朝、7時半に起きて、メルチェック。
Σ(`ロ´;ノ)ノ 美紀ちゃんからメルが・・・。
何この時間って感じだった。
起きるまでネットで地元のスポットを探すことにした。すると・・・

夜景&クルージングディナー o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
なんか、のんびり夜景見ながらクルージングディナーいいなぁー
って思って一人妄想しまくり。
(`・ω´・)。o0○(( ̄¬ ̄) )
値段もチェックしなきゃ・・。って思い調べる。
約2時間のクルージングディナーで一人万円程度 
意外に安い Σ(`・д・ノ)ノ
一食って思うと高いかも知れないけど、素敵な夜景を独占できて、
中華のコースも着いてくるなら安いかも・・。って思った。

話あって、よく見ると、ディナー食ってる人達が上流階級っぽい&正装っぽかった。
落ち着いて食べれないって理由もあって、
結果は乂 ̄д ̄)中止になった。


今日は休みだったのに午後から、頭痛に悩まされた。
il||li _| ̄|○ il||li
時頃にバファリン飲んでみた。 σ( ̄〜 ̄)
バファリンの半分は優しさで出来ているφ(・ω・ )
ってことは、バファリンの半分は美紀ちゃんかーって思った。
美紀ちゃんいつも優しいから大好き  ( *≧∇≦)ε・ )チュッ
あと美紀ちゃんがくるまで10日(σ´・Д・)σDAYO!!!

8日目 

2005年08月16日(火) 22時53分
今日は、お昼頃大きな地震があった。
震源は宮城県沖で、宮城では震度を記録してた。

俺は、ちょうど会社でお昼をとっているとこで、テーブルとかが凄く揺れたのを覚えている。
しかも今回の地震揺れが凄く長かった。
2分くらい揺れてたんじゃないかな?って感じ

その後、TVの速報みて、美紀ちゃんのトコでも震度って言っていたので、
心配になって美紀ちゃんに電話しちゃった。
元気そうな声で安心した。 6("ー )

|、ン、)【あと11日】

7日目 

2005年08月15日(月) 23時24分
ついに、この日記生活も7日目。
( ̄~ ̄;) ウーン やっぱり1週間は長いな…。
毎日、毎日っていうか、ほぼいつでもなんだけど、
ずっと美紀ちゃんの事ばっかり考えてる。
美紀といるときは、Σ(`ロ´;ノ)ノマジかーってくらい時間が経つのが早いのに・・・。

あ、長いのついでに・・・。
今日コンタクト買いに行った2時間くらい待たされた ヽ(`⌒´)ノ
しかも、目に風当てるやつ普通1回なのに何度もされて、
目が痛くなって、軽く涙みたいなのがでた・・・。

「目が充血してますねー」

って『お前のせいだボケ!』って言ってやろうか悩んだw

ちなみに買ったコンタクト1つは、少し待ち(在庫切れ)
もう1っこは、カラコンで色はグレー

美紀ちゃんにもカラコンワンセットあげなきゃ

あと美紀がくるまで12日  (〃∇〃)

6日目 

2005年08月14日(日) 23時37分
今日は朝から麻雀に行った。( ̄m ̄*) プ♪

んで、5回打って4回Top
その後、悪友からの誘いで大井競馬のナイターに
結果マイナスに・・・。il||li _| ̄|○ il||li


でも、今日、ポータブルDVDプレイヤー来た。
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

凄くいい感じ。美紀ちゃんにも見せてあげたい。

あと13日  長いなー しょぼーん ( ´・ω・`)

5日目 

2005年08月13日(土) 23時25分
今夜は、ちょこっとだけ、麻雀しにいった。
まぁ当然の事ながら勝たせていただいて、約5000円勝ち( ̄m ̄*) プ♪

そのあと、地元の超仲イイ友達とラーメン食いにいってきた。
先に寝ててイイって言っておいたのに、美紀ちゃん起きてまっててくれた。
凄く嬉しかった。

遅くなってごめんね! 
でもここに一言だけ言っておくね!

(´・ノд・`) 美紀のこと大好きだよ
       これからも迷惑かけちゃうかも知れないけど、ヨロシクね


【あと14日】\_(@ ̄▼ ̄)

4日目 

2005年08月12日(金) 23時43分
今日は、特になーんも書くこともないやw

でも、なーんも無いってことは、逆に幸せなのかもね!

でも、そんな中でも美紀ちゃんともしたし、

カワイイ声も聞けたんで(≧∇≦)b OK!

さて、そろそろ寝るか・・。

おやすみー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-risumic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる