ここ最近 

2006年12月07日(木) 8時13分
最近ここに書いてなかったね



いや、大した変化はないよー。


ってかラブラブです・・・



今まで不安にしてたことがバカみたいっていうか、


MIXI事件もやっぱり遊び半分だったみたいだし、気にしなくてよかったみたい。


ラブラブっす。


ここ最近逢う回数も増えたー

先週は3回会ったしね!!


今週も逢えることになったし、


待ってましたのラブラブ状態



ただ最近ラブラブだったから、

一昨日久しぶりに1通もメールしなかったら



ちょっと凹んだ・・・


凹んだまではいかないけど、


今日は連絡ナシかぁー・・・


みたいな。



今あたしは一緒にいたくて仕方がないんだけど、



一緒に居過ぎるのも怖い



ってか最近あたし軽度の不眠症なんです


夜中目が覚める


そして眠れない・・・


睡眠時間3時間の日もあったし、


結局微妙に寝たけど全然起きてる状態のままで一夜明けてしまった日もあった


ほぼ寝てない状態・・・



・・・・・うまくいってるから何か余計に自分の中で不安なのかなぁ・・・?


よくわかんない・・・



昨日電話したときに

「この2日間何してたの〜?」

って聞いたら

「昨日はファンの子と交流してた〜」

って・・・






もちろん女だけどね・・・






女友達欲しいってずっと言ってたけど、


りいなのこと最近ホントに好きでいてくれるのを感じてたから安心しきってたけど、



ちょっと不安っていうか、心配になった





だって、もとはと言えば


りいなだってファンだったわけだし・・・



信じなきゃだめなんだけどね。


それに彼はそんなことするような人じゃないから大丈夫




ただ・・・



やっぱりどんな会話をしたんだろうとか、どんな子なんだろうとか


思っちゃうよね。



それにファンってことは少なからず彼に好意はあるわけだし・・・





あたしダメだなぁ




信じなきゃ何も始まらないのにさ




今自分の世界で1番好きな人を愛して愛されてるんだよ?




これ以上にないしあわせだよ?




もっとしっかりしなきゃ・・・

1件のメール 

2006年11月24日(金) 19時01分
明日明後日幸ちゃんがお泊りに来るので、朝彼にメールしました


「たこ焼きの中身はチーズ・キムチ・チョコの他に何かリクエストある〜









そしたらメールが返ってきていまちた






「ごめん・・・
明日事務所に呼び出されて行かなきゃいけない事になってしまって・・・。朝方まで話し合うらしくて、だから泊まりには行けなくなった・・・ほんまにごめんやし、残念
だから明後日は渋谷に昼頃会おう
タコ焼きパーチーはまた今度になっちゃうけど、その分楽しみが倍増
愛のこもったオムライスも今度食べさせてね



お泊りはナシになっちゃったけど・・・


うれしかった


幸ちゃんも楽しみにしててくれたのも伝わったし、

「愛のこもったオムライス・・・」ってのもうれしかったし、

幸ちゃんお仕事朝方まであるのに、日曜に会おうって・・・





りいなは幸ちゃんの身体の方が心配だよ・・・





なのでメールはこう返しました。


「にゃン
りょーかいだぽあっそんなに謝らないで明日もお仕事行ってらっしゃい頑張ってね
タコ焼きパーチィも愛のこもったオムライスもいつでも作ってあげるからね
ってかお仕事明け方まであるのに日曜日お昼過ぎから会ってくれるの〜幸ちゃんの身体が心配だよーーーーー
無理はしないでね?


なんかうざいかな? 




元彼と付き合ってたときは・・・・・


絶対文句言ってた。






「えぇぇーーありえないせっかく楽しみにしてたのにっっっっ

・・・・・・・とかね。 笑



でも幸ちゃんに送ったメールは全て本心なんだ
こういう風に想えるようになったのも元彼のおかげもあるし、相手が幸ちゃんからだからだと思う。



まぁ何が言いたかったといいますと・・・



幸ちゃんからのこの1件のメールがりいなをすごく幸せな気分にしてくれたってことね

まだ返事返ってないから会えるかどうかまだわかんないけど・・・


早く逢いたいな・・・

おデートwithみき 

2006年11月24日(金) 0時28分
今までMIXIにずっと想いをつづっていたけど、

いろんな人に見られるということもあり、今日からここに想いをつづりたいと思います


今日は新宿でみきとデートだったよ


スタバでいっぱーい語りました


今まで誰にも言えなかった想いとか

みきに聞いてもらうことで

りいなは安心した・・・


みきとはホントに気が合うケド、

いっぱい話しててやっぱり考えが違うとこもあって、

「こういう考えの人もいるんだなぁ」といっぱい勉強させてもらいました。

あと、りいなのことを投げやりにせず、呆れることもなく真剣に話を聞いてくれるみきの存在にホントに感謝・・・


やっぱり・・・

今なら元彼のありがたさがわかる。

元彼がどんなにりいなのことを想っていてくれたかとか、どんだけりいなに合わせてくれてて我慢してたかとか、どれだけりいながわがままを言って疲れさせれたかとか・・・。

りいなは元彼がいてくれてホントに幸せで、

そばにいてくれる存在の大切さと温かさを知りました。


そして、大切な人ができた今、




りいなの元彼がりいなにしてくれたように

何があってもりいなも今大切なひとにしたあげたい。


そう想うんだ。


彼はほんとに謎で、周りから見たら「理解できない」とか「ありえない」とか思うかもしれないけど、
彼は彼なりに悩んだり葛藤して生きています。

どれだけ彼の支えになれるかわからないけど・・・

彼にとって安らげる温かい存在にりいなはなりたい。


今心からそう想う。


りいなも単純だからup and downが激しくて、みんなを心配させたり、話聴くのも疲れさせてしまうかもだけど・・・


これからも見捨てないで温かく見守っててください。


この恋を大切にしていきたい。

この想いを胸に、いつも彼のそばで笑っていようと想います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-riina
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» ここ最近 (2006年12月08日)
アイコン画像めぐみ
» 1件のメール (2006年11月25日)
アイコン画像りいな
» おデートwithみき (2006年11月24日)
アイコン画像めぐみ
» おデートwithみき (2006年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる