最近のつまらない日々。 

2006年06月20日(火) 20時24分
久しぶりの日記でこんなタイトルです。
でも、ここ最近本当にいいことも、楽しいこともなんもなーーーい。
というか、全てが嫌になってしまっている。。。。
その上、自分の性格が被害妄想激しいから、やってらんないんだな。

最悪なことって1日で本当に立て続けに起きるから、朝から嫌なことが起きると
1日過ごせない気分になってしまうという・・・イヤダー

今日なんて、知らなきゃ良かったこと知っちゃったし。
なんか、絶望。
そういえば、去年の今頃も、知りたくないこといっぱい知っちゃって、
落ち込んでたな・・・

月日が流れるのがすごく遅いってずっと思ってたけど、意外とこの時期になると
早いって思える。
もうすぐ夏休みだぁーーー!!!!
全部、部活だぁーー!!!
その前にテストだぁーーーーーーーー!!!!!!!アリエナイーーー
ていうか、もうすぐだしーーー

二重!!!! 

2006年04月22日(土) 20時26分
今日は二重について語っていこうと思います。

とはいっても、私はつるっつるの一重です(笑)

どうしたらくっきり二重になれるのでしょうか。

遺伝かなと考えたんですが、よく考えたら私以外の家族全員二重なんですね。笑

アイプチって手もあるんですが、毎日やるのは面倒だし・・・

それに二重になる第一条件は瞼の脂肪を落とすことらしいんですよ。

だから私のような瞼に脂肪のある一重の人がアイプチをやっても結局は脂肪が

落ちてるわけじゃないので不自然になってしまうというわけです。

だから、せっかく買ったアイプチも、もう使ってません。笑

よく、マッサージをすると脂肪が燃焼されるって聞きますが、本当なんでしょうか・・??

まぁ、私はマッサージをすれば脂肪が減って二重になると信じて頑張ります☆

もうすぐー 

2006年04月02日(日) 16時14分
もうすぐ春休みも終わってしまいます↓↓
クラス替えだぁ6月ぐらいになってしまえばいいんですが、どうも4月はちょっと・・
調子狂うんですよねまぁ、頑張ります
4月といえば、昨日のエイプリルフール。思いっきり騙されましたね(笑)
部活があったんで騙され時満載っていうか;;
だって、みんなして真顔でウソ言うんですよ

昨日は部活中、間近で男子の喧嘩(??)っていうか殴り合いをみました
かなりびびりました;;(私がびびってどうする・・)
なぜか身の危険を感じましたね(笑)かなり激しかったんで片方、泣いてしまったという・・
ま、そのあと仲直り??はしてたみたいですが気まずい雰囲気は消えませんでしたね。
今日も部活あったんですが私は腹痛のため休みました
今はすっかり元気です(笑)

最近テレビでKAT-TUNたくさん見ますねぇ〜
私は、KAT-TUNの中だったら上田クンが1番好きなんですけど、
私の回りに同感の人が一人もいないんです
っていうか、むしろ「ぇ゛・・それはないだろぅ・・」って言われるんです
ひどいですよね。。(笑)
ま、私はなんと言われようが変わりません!笑
ちょっと中途半端になりましたがここら辺で。。。

お初↑↑☆o(*^▽^*)o 

2006年03月24日(金) 22時07分
今日から書いていこうと思います
本当はこのブログ、半年以上前からあったんですが訳あってこんなに月日がたってしまいました
つい最近も何回か書いたんですが、なぜか保存する前に消しちゃって書く気失せたんです(笑)
でも今回は気をつけました笑笑

今日で3学期もおわってしまいましたょ〜
ちなみに私は高校1年生で弓道やってます
明日から春休みなので毎日部活です・・・
私の高校生活って一体なんなんだって思って仕方がありません。
でもうちの学校の弓道部の先輩、つよくって、つい最近も全国大会いってるんです。
何気に2年になる私にプレッシャーが・・

突然ですが、
今日、髪切りにいったんです〜
微妙に長さ変えて、たっくさんすいてもらいました
毎回美容院行くたびに、担当してくれる美容師さんが言う最初の一言が
「髪の量多いね〜」なんです
言われなかったことないですっっ
でも軽くなって帰ってきました
今日からシャンプーが楽だぁ(笑)

昨日友達からKAT−TUNの限定BOX貸してもらったんですが、かなり良かったっす
でも自分的には関ジャニ∞の方が断然好きです
ぃゃ、最近は両方好きかもです(笑)

でゎ、微妙なところで今日は終わりにします・・

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-rii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる