恋の迷宮入り 

2006年09月07日(木) 0時12分
GEMINI BOYにあげようと思ってたブツが見つからず
こんな時間まで部屋中探したけどナイ・・・

ああぁ、どうしよう。

どうしたらいいかわかんない。

心がモヤモヤして大変

ほんと占いなんかで状況把握しても
悲しくなるばかりだよ〜

今の気持ちがわかったってどうしようもできないんだもん。

逢いたいけど、こっちから誘えば逢えると思うけど・・・でもな〜

突っ走っていい相手ってわけじゃないしー
わ〜〜〜んっ

こりゃマジやばいっす。

ひさびさ!!!!!! 

2006年09月01日(金) 21時37分
こっちのほうが本音が書けるし〜
たのししししし

とにかっく、明るく仲良く元気欲

あしたは家族水入らずで小旅行です・・・。
なんでこんな時期に・・・。

とりあえず無事を祈って。
だって家族全員B型よ・・・

うーん。このブログmixiよりいい!ね。やっぱり。

ムムム・・・ 

2006年07月31日(月) 23時19分
マーシーにセクハラされたんで

被害報告出しときました。

ええ、出すべき場所に!


つか、調子乗ってんだよ〜アイツ・・・。


はぁ。

やっぱスーツがいい

スーツはスゴイです。
スーツがいい・・・(しつこい)

ナハナハ♪ 

2006年06月11日(日) 21時29分
ひさびさに書くのだ〜。

最近mixiづいちゃって・・・。

こっちはおろそかにヽ( ̄▽ ̄)ノなっちゃった・・・。

でも、こっちにしか書けないものもある。

じつは太った!!でぇ、ダイエットしようと思って

自己流で踊ろうかなって

とりあえず鏡の前で激しくダンシング!しようかな。

それも水着来て。

もちろん、お気に入りの水着着て

tommy girlのビキニがお気に入りなのだ

暖かい日にいっちょがんばりますか(*´∇`*)

ダメダメじゃぁん 

2006年05月13日(土) 10時33分
昨日はかーなーりーお腹がいっぱいなのに
飲み屋に行ったのです・・・。

お腹がはち切れそうぅぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

が、数時間経った今じゃ腹ペコですから

人間って不思議。ほーんと。

mixiやってから そっちばっか行っちゃって
きっとピラちゃんもこっち来ないだろ〜な〜(ノω・、)

そんなこんなだけど
アタシはここも細々続けてくよ♪

あ〜今日もマーシーがうざかったぁぁ

おるたんだいすきー(*´∇`*)

mixi☆ 

2006年05月04日(木) 23時02分
いよいよ mixi 入ったァ
友達から突然招待メール来て、やったぁんO(≧▽≦)O ♪
そんでもって、入ってみたものの・・・友達がちっとも見つからないんだ・・・

どこなの?

だれ?

あなた誰???

って人ばっか・・・(´Д`|||) ト

ま、頑張って溶け込んで

目指せ友達の輪だぁね。


さいきん仕事がGWに入っちゃってナニゲに忙しく・・・
忙しいながらにゴタゴタあって疲れちゃった

最近、お客さんに嫌味とか全然言われてなかったのに、
昨日今日と、ムカッ( ̄∩ ̄# っとくることあったし・・・。

はやく平日に戻って欲しいな

っつか、ちょっと最近調子が狂ってんの・・・。

いつもの調子をとりもどしたい・・・。

どんな調子かはナゾ。

5月だよ。サツキだよ♪ 

2006年05月02日(火) 23時54分
昨日はGW中の公休っつーことで
錦糸町OLINASに行ってきたでやんす。
まぁ・・・1度行けばいいかな・・・。ハッキリ言えば・・・『ガッカリだよっ
やっぱさぁ〜ららぽーとって偉大だそー考えると。
ららぽーとと一緒に大きくなったアタシだから・・・。
偉大なるマイマザー。ららぽちゃん

そんでOLINASじゃ全然遊べなくて、銀座に向かう。

いや〜癒されるっ銀座は〜。
銀座来ると落ち着く。妙に安心・・。
人がそんなに多くなくって、ゆっくり銀ブラ
やっぱ渋谷とかじゃ落ち着かないでやんす。若くないでやんすから

ん?なんで江戸っ子かって
いま、流行ってんだ(*´∇`*)
・・・アタシの中で。GEMINIの中で♪
ま、イチ早く目を付けた・・・ 彼って最高ね

そうそう大変なの〜。

L・O・V・E〜

エル〜
オ〜
ブイ〜
イ〜

めでたいことあって・・・
リーダーが妊娠したのO(≧▽≦)O ♪

んで・・・・・・・・・・。
えっと・・・・・・・・・。
そろそろ・・・・革命が起こる予感
いわゆるアレだな。
ヤバイ人による今世紀最大の革命
その革命児はアタシだよー・・・。だよー・・・。だよー・・・?いいの?

ま、ど〜なるか知らんやってみなきゃわかんないもん〜(言い逃げ)

とりあえず今日はハタチの子にいぢめられましたが、何か?

アレよ、アレ。今までにない明るい社会を作っていこ〜って。
あっ、社会じゃないか・・・。

どーぞ、ポジティブ党RICOに「清き一票を!
ぜんぜんっ投票関係ないんす。寿司食いねぇ☆


アタシは妊娠希望ナイからなぁ〜。
たとえ今、結婚してもすぐは赤ちゃん欲しくないもん。
新婚生活満喫したァ〜い
希望は30歳出産!キリがいいから(=´▽`=)
子供の歳と自分の歳が、わっかりやすいじゃん

シンプルライフ・ドSライフ 

2006年04月30日(日) 23時19分
ありゃ・・・もう4月も終わりだ・・・(≧д≦)がーン
なんか今月あんまりイイコトなかったんだもん・・・。
で、それを細木数子の申し子(Ms.エロテロ)に言ったら
    「しょ〜がないのよ。天王星人の4月は♪」・・・だって
んで 「これから5,6月ってダメな月なんだよ♪」・・・。

ひぇ〜。おっそろしいこと言うなぁ

ま、あんまり気にしないようにするけど、ポジティ部所属の小心者RICOとしては
若干・・・5月6月も不幸せ?って諦めてるよ・・・。

・・・ガッカリだよっ!!←コレが言いたかったの・・・(´▽`;)

あっ、そうそう〜
早く、ドSカフェ作らなきゃなぁ〜って思うわよ。
場所は愛するH町。もしくは戦いを挑んで秋葉原!人間、大きく出ないとね。
そんなこんなで本日、ドSカフェ オーナー(昇天君)は新しい門出をしちゃった。
話してて、あんなにドSなのは、ピラちゃんオーナー(昇天君)か・・・
ってわかったから。わかりまくったから。
アタシもけっこうSっけのある会話をしたのに、まるっきりカワサレタ・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
それも・・・アタシのことすごく悪い印象な感じを持ってる・・・?なぜ・・・。

まったく・・・最後の最後までドS魂みせつけられたぁ。

ごちそーさま

明日はNEW OPENの新木場の・・・何だっけ?そこに、行って来るよん
あっー!そうそう
アタシの P好き は・・・ちっちゃい頃見た
キャッツアイシティハンター
が、根本的原因みたい・・・(*´ェ`*)

そう・・・感化されやすい・・。昔も今も、あぁ人生って不思議

94日で8キロ減★ 

2006年04月27日(木) 22時13分
オウム返しが止まらなくって・・・2006年初夏
このまま、オウムに・・・。
もしくはオカメインコにー

さっき、噂の変な占いやってみた!
その名も・・・成分分析占いで、出た結果は

RICO の53%は最新ゲームで出来ています
RICO の36%は計画で出来ています
RICO の4%は豆腐で出来ています
RICO の2%は独り言で出来ています
RICO の1%は優勝で出来ています
RICO の1%は褒め言葉で出来ています
RICO の1%は駐輪場で出来ています
RICO の1%は姫で出来ています
RICO の1%は4コマ漫画で出来ています


だってさ・・・。  最新ゲームって・・・
半分以上かよっ バカにすんじゃないよー
さまぁ〜ず+桜庭やっくんをミックス

でも、36%の計画って当たってるかも〜。計画立て子さんだもん
うん。うん。何だか当たってるっぽい。
こりゃ、バカに出来んね。

はっひふへほー(≧д≦)

あのね、これから顔文字バンバン使ってこ~と思って
若さゆえ。

そーいえば最近は、気持ち良く酔えるのは日本酒だけになっちゃって
呑んだら、ほろ酔いでいいのよぉ〜。
ほろ酔いでいいのよぉ。ほろ酔いで。ほろ・・・。(エンドレス オウム返し)
だけど、お酒って自分じゃ強いのかいまだにわかんない。
よく知る友達は『そこまでアンタは強くない!』って・・・。
たしかに。日本酒一合ででロレツ回ってないし
しかーし、友達の中じゃ、ダントツに酒の味がわかるクチだぜ
みんな何だかんだ言って日本酒には付き合ってくれないから。サミシイ
♪手酌酒〜・・・ひとり酒〜・・・by 吉 幾三 だとおもったぞう。

あっスリム堀江だぁ〜!
ってか、今日のニュースで、姉歯さん・・・ツルッパゲ

いいの?いいの?『かつら押収』ってテレビで流れてたけどー

オープンな世の中に乾杯\(o ̄∇ ̄o)

ギリギリで生きちゃった・・・。 

2006年04月23日(日) 22時34分
今日はねー・・・
まったくねー・・・
びっくりしたのだよー・・・

何だか・・・わけわからない会(?)の司会(?)したのだ
それも半分は上司にギリギリまでハメられて
生声で大きい声出して・・・聞いてたより遥かに大人数で・・・
まさか司会とは

びっくりしちゃって、さぁ大変・・・。

しばし、途方に暮れるアタシ・・・
だって、緊張しまくるRICOちゃんですから。
前を向いたらすぐ人人・・・。遠くを見てもスーツマン。
その先に・・・よく見たらTOMMYでさぁ。
だから
頭がパニックして、過呼吸になったわけ。

しかーし、人間てスゴイね☆

ちょっと経ったら、なんかどうでもよくなってきてさ。

すぐポジティ部の仲間入りサ
TOMMYを見て・・・癒されたぁぁ
やっぱりね・・・TOMMYが一番ステキなんだからぁ
あのタレ目といいの〜んびりな性格といい
無駄に年上なところといいイケてる(?)センスといい・・・
ニヤけた笑顔といい・・・芸術家タイプといい・・・誰か止めて!(笑)
もう、最高にステキング
あなたの瞳に乾杯っチーン。

さ、暴走はここまでにしとこうか?
ここまでにしとこうか。しとこうよ。

今日はもうテンション上がっちゃって(変な式に出席したせいで)
寝るまで治んないね〜・・・ 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◎PROFILE◎
name・・・RICO
日々を愉しむこと。
さみしがり。
ポジティブガール。
ミラクルガール。
好奇心爆発ガール。
退屈が大キライ。
わくわくドキドキ命。
B型
GEMINI

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-rico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる