もう9日ですが… 

2008年01月09日(水) 1時36分
新年明けましておめでとうございます!香坂晴菜です。
今年の目標は有言実行!(去年は最後の最後まで不実行でしたし…/←年内にもう一度ブログ書くと言って書かなかった人/ごめんなさいぃぃ(ノ_<。)゜。
そんなわけで今年は頑張ります!
春までは無理ですが(x_x)

さてさてこのブログを見て下さってる方がいらっしゃるのか謎ですが(多分いないと思われる)、一応初夢の話します(笑)

今年の初夢は…
なんと…

相/葉/弘/樹/くん登場Σ(゜ロ゜)

その前に夢の中で色々あって泣いてた私に慌てながらハンカチを出してくれました。
なんでそんなストーリー生み出したんでしょうか私の頭は(笑)謎です。

ではではこのへんで☆

どわぁぁぁぁ! 

2007年12月27日(木) 16時56分
めちゃくちゃお久しぶりです…;こんにちは、香坂晴菜でーっす!!(うざ)

すみませんすみません放置プレイしてました…(ノ_・、)。
とりあえず香坂は元気に生きてます、はい。
12月25日にはちゃんとサイトも更新できて一人勝手に満足してます(笑)
うん、やっぱり書くのは楽しいなって思えます。良かった良かった。
また頑張って更新していこうと思います。受験終わってからですが…。
うわーん…。
もうこんな月になってしまって、色々後悔してますよー。英語とか英語とか英語とか。
やっぱり単語や熟語は大事です。まだ間に合う方は今の内から是非!
あと、半年くらい英作文ほとんどやってなかったら書けなくなります。基礎とか忘れちゃいます。あんまり間を空けるのはやめましょう☆(過去の自分に言いたい!)

今日はショックなことがありました。
電子チケットぴあがシステム移行するらしくて、12月25日から1月1日まで使えないらしいです。
それを今日知ったために模試のチケット買えなかった…!!
しかたないので明日往復500円かけて予備校の最寄駅から最寄の代ゼミ校舎行ってきます…。500円勿体無い…。

支離滅裂ですがこのへんで;
年明ける前にもう一回は書きに来ます!

こころのよゆう 

2007年10月20日(土) 23時46分
あー…うーん…今日のは暗い、というか独り言じみてると思います。
閲覧注意?










まぁ、サイトのことなんですけどね。
ちょっと運営厳しくなってきたなぁって。
PCサイトも作るだけ作って滅多に更新しないし。
携帯サイトも昔に比べてすごく更新頻度下がってて。
カウンターの周りが以前に比べて遅くなってしまうくらい。
まぁ、自分が思い立ったときに更新出来ればいいかなって思ってるのですよ、短編に関しては。
悩んでるのはキリリクと相互夢と連載。
長い方はもう一年半はお待たせしてしまっていて。
本当にすっごくすっごく申し訳なく思っているんです。
なのに書けない。
二年前より、成長したがってる私がいるんです。少しは文章上手くならなきゃって。(初期の頃の読むと恥ずかしい…)
だから前みたいと比べて書くのに多少プレッシャーかかったり。
あと、どうやら私は「心の余裕」がないと書けないようで。
言い訳になりますけど、受験勉強とかろくにやってないのにこれ以上時間さいて夢書いてていいのかなっていう。でももうこれ以上お待たせしたくないという。
何で去年のうちに書いておかなかったのかなぁ…(_ _。)

取りあえず、サイト改装は一旦やめようと思います。
そこまで割く時間がない…他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるし。
それで、あとはチマチマと気分が乗ったときにでもアップしていこう。昔の作品は恥ずかしいからそのうち消しちゃお!(笑)
10月中に幾つか更新したら、やっぱり11月から仮閉鎖にしよう(この間と言ってること違うー/あの頃は若かった…)(今も若いんじゃ)
運営してると書かなきゃいけないっていうストレスがたまることが分かってしまった。
あとトップのお知らせに私が受験生って言い訳書いておこう(笑)


やれることから、やらなくちゃ。

眠い… 

2007年10月10日(水) 1時12分

こんばんは。改装がちっとも進みません、香坂です。10月は忙しいよ…!

真海さまから頂いたバトン!
ちなみに前回のは真海さまからかっさらって来たんです(笑)こっちは頂いたのだけど♪


*テニスの王子様☆一発変換!バトン*

【技名】
『ついすとさーぶ』
*ツイストサーブ(ほっ)

『はくげい』
*吐く芸(…。お馬鹿で下品な携帯ですみませんm(__)m多分“息を”吐くんだと)

『きくまるびーむ』
*聞く丸ビーム(来ると思った)

『ぜろしきどろっぷしょっと』
*ゼロ式ドロップショット(惜しい?)

『こほう』
*小ほう(まぁ無理よね)

『てづかぞーん』
*手塚ゾーン(出来ちゃった)

『はどうきゅう』
*波動級(重量級、みたいな?/どんなだ)

『はめつへのろんど』
*破滅へのロンド(まぁ仕方ない)

【台詞】
『まだまだだね』
*まだまだだね(平仮名ですし)

『おまえはせいがくのはしらになれ』
*お前はせいが久野は白煮なれ(…)

『なんじゃらほいほい』
*何じゃらホイホイ

『こんなすりるめったにあじわえないよ』
*こんなスリルめったに味わえないよ(ドンマイ私/ぇ)

『おれさまのびぎによいな』
*俺様の美技に酔いな(何で出来んの…)

『かつんはひょうてい』
*勝つんは評定(民衆と争ったんですか?)

『とんでみそ』
*富んで味噌(ぶっ…!(笑)ひーひーっ(笑))
(爆笑中につきしばらくお待ち下さい)


『たるんどる』
*たるんどる

『おまたへ』
*小俣へ(行くの?)

『だめじゃんおれをふりーにしちゃ』
*ダメジャン俺をフリーにしちゃ(ジャン…)

真海さまにならいついでにやってみる。
『だめだよぼくをふりーにしちゃ』
*ダメ打世僕をフリーにしちゃ(むしろお前がダメだよこの馬鹿携帯め)

『りずむにはい』
*リズムにはい(びみょー)

『なぁかばじ』
*なぁカバ時(カバ…)

『うす』
*臼(来ると思ったぁぁぁ!)

『どぉーん』
*ドォーン(よしよし)

『ふしゅー』
*不シュー(不二周助の略?/んなわけあるか)

『いってよし』
*行ってよし

テニプリ好きな人に回しましょう!
*舞花ぴょん、お暇なときにでも!(前回のやってくれてたので(笑))
*あとはやりたい方どぞ!

ばーとんっ! 

2007年10月01日(月) 23時35分
真海さまから頂きました!
ずっとやってみたかったんだよねぇ♪


*テニスの王子様☆一発変換!バトン*

【青学】
『えちぜんりょーま』
*えちぜんりょー魔(…。変換したときの区切れ方が「えちぜんり」「ょー」「魔」だった)

『てづかくにみつ』
*手塚国光(おぉ!)

『ふじしゅうすけ』
*富士周助(この馬鹿携帯め…。今日不二って打ってないからか)

『きくまるえいじ』
*聞く丸英字

『ももしろたけし』
*喪もしろ毅士(爆)

『かいどうかおる』
*海道薫(おしい?)

『おおいししゅういちろう』
*大石修一労(名は体を表す(爆)労って(笑))

『いぬいさだはる』
*乾貞治(やっぱり出来たか(笑))

『かわむらたかし』
*川村隆(予想通り)

【氷帝】
『あとべけいご』
*跡部啓吾

『おしたりゆうし』
*忍足勇司

『ししどりょう』
*宍戸亮

『むかひがくと』
*無か非額と(名前じゃない(笑))

『あくたがわじろう』
*芥川次郎(うん、まぁこうなるよね)

『おおとりちょうたろう』
*大鳥長足ろう(ぷ)

『ひよしわかし』
*日吉沸かし(ぶはっ!何沸かすんだ(笑))

『さかきたろう』
*榊太郎(…。何故全て一度に変換出来るんだ/区切りなしでした)

【立海】
『さなだげんいちろう』
*真田源一郎(おじいちゃんっぽいな)

『やなぎれんじ』
*柳レンジ(誰がやってもこうなる(笑))

『まるいぶんた』
*丸井文太

『やぎゅうひろし』
*柳生弘(普通の名前っぽい)

『におうまさはる』
*におう正治

『きりはらあかや』
*桐原赤や

『ゆきむらせいいち』
*ゆき村正位置(…!笑)

【他校】
『みづきはじめ』
*観月一

『ふじゆうた』
*不自由他(ぎゃははっ!)

『せんごくきよすみ』
*仙石清澄

『あくつじん』
*阿久津陣

『たちばなきっぺい』
*橘桔平

『いぶしんじ』
*イブ信じ(真海さまと同じ!)

『かみおあきら』
*神尾明

『さえきこじろう』
*差益こじろう(差益…)

テニプリ好きな人に回しましょう!

フリーで!(笑)

ばとんとん! 

2007年09月28日(金) 23時01分
一週間ぶりです香坂ですー(´▽`)
昨日から真海さまに同じくおにゃにょこの日で死にそうです。でもバファリンのおかげで生きてます。今度からバファリンないと無理かも…!

取りあえず真珠にもらったバトンにレッツゴー!


『HPバトン』


▼あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

→妄想が止まらなくなったので、どうせなら公開しようと(笑)


▼何個HPを運営していますか?

→ふたつ。PC用と携帯用なだけで中身は同じ。
PC用更新してなくてごめんなさい(ノ_・、)
ブログはいっぱい(爆)


▼今のHPはどこの会社を使っていますか?

→携帯用はフォレストさま。
(でも使いにくいから移転も考え中)
PC用はFC2さま。


▼この機能便利!この機能不満!

→携帯用は敢えて言いません(笑)だって不満多過ぎr(黙ろうか?)
PC用は特にない。


▼HP作りでどこが一番苦労した?

→デザインと色合い。統一したいよ…。


▼逆に作って楽しかったことってある?

→訪れてくださる方がいらっしゃること。


▼では今のHPに落ち着いた経緯を分かる範囲で。

→移転したことないです。


▼特に自慢したいことある?

→ない…(泣)


▼HPを運営していて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

→やっぱり来てくださる方がいることですね!メッセージもらえると飛び跳ねます(笑)
イヤなのは掲示板への宣伝書き込み。コメントついでとかならいいんだけど、商業用とかアダルトはホントイライラ。日本語読めないのかな?(黒笑)


▼この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください

→フリー!


ずっとやりたかったバトンを真海さまにもらったので明日やります〜♪
そのうちまた日常話しにきます!
舞花ちゃんみたいにたくさん更新したい…!

では取りあえずこれにて☆

…ぅ 

2007年09月21日(金) 22時36分
こんばんは!香坂です。

昨日お昼にHP改装してたんですけど…。
思ってたよりも時間が掛かりそうです;
以前、コンテンツが足りなくなって新しいIDを取得したんですが、今回また新たに借りることに。
何故なら、バージョンアップ後からは一つのパスワードとIDで複数HP管理出来るようになっているようだからです。(もちろん新しいHPには別のID付けなきゃいけないんですが/IDがアドレスの一部になるため)
ってこれじゃさっぱりですよね;
えぇと…もう少し分かりやすく(?)言うと。
今までは、二つのHPを管理するには別々にログインする必要があったんです。
が、バージョンアップ後からはどうやらログイン中に新たなHPを作ると、同時にログイン出来ちゃうんです。
ログイン後のページでどのHPを編集するか選べるんです(実際にフォレストさま使用者の方ならわかります…?)
元々持っていた二つ目を一つ目のIDでログインしたときに表示出来るように出来ないか少し探したんですが…ちょっと無理みたいでした。
というわけで編集が楽そうなので同じページで編集出来るように新しいHPアド作りました。
まぁコンテンツの数が10増えたからぶっちゃけいらないんですけどね…。
一番最初の予定通りバージョンアップしてくれてたらなぁ┐(´ー`)┌(ってそのときにはもう2個目作ってたくせに)
以下この後の改装の流れのメモですのでお気になさらず♪

短編を掲載分だけ新しいブックに写す(いくつか修正)

SSページの各話とリンクさせる。

キリリクもリンク。

長編ページ作成。

ギフトページ作成。

夢分岐点作成。

各コンテンツを繋げる。

入口改装。
完了!

っていうかなかなか旧2個目のほうにログイン出来ないんですが…。ホント、一日一回出来たら良いぐらいで。そんなにアクセス集中してるとは思えないんだけどなぁ。本館の方は大丈夫だし。

終わった…! 

2007年09月17日(月) 21時50分
どうもご無沙汰しておりました!香坂です。

ブログ更新頑張るとか言ってこの様ですみませんm(__)m
実は15、16日が文化祭だったもので、その準備に追われていたんです。

うちのクラスは劇をやることを1学期に決めていまして。
何度か申したかもですが、香坂は衣装係としてお針子さんになってました(笑)といっても他の子に比べたら小物少ししか作ってないんですがね…。

衣装はとっとと終わったので、一週間前ぐらいから美術係(大道具その他全てココ)に加わりまして。
黒いゴミ袋貼り合わせてカーテン作ったり、背景吊るすのちょこっと手伝ったり。
前々日、前日はもう大忙し!
机運んだり舞台作ったり手持ち看板作ったり整理券作ったり。
ニートになったら花音のクラスに雇ってもらったり(自分のクラス手伝えよ)
毎日毎日クラス全員ヘトヘトでした。おかげで一週間以上勉強してない!(爆)
キャストも学校が使えなくなったあと近くのおっきなおっきな公園で20時とかまで練習してたそう。

でもその甲斐あって、毎回毎回立ち見が出るし皆さん爆笑してくださるしで、大人気の公演となりました。
最後の回なんて限界収容人数の二倍、お客さんが来てくださいまして。
急遽追加公演を行うほど!!

準備途中では愚痴ったりもしましたが、大成功してホントに良かったです。
私も四回見ちゃいましたよっ(笑)
我が家のうさぎきぐるみ、虎きぐるみも大活躍でした(笑)←なんでそんなもの持ってるのかと皆に聞かれました(笑)

うーんと、文化祭については取りあえずこれぐらいかな?他のクラスのこととかもっと話せますが、まぁ省きます(笑)

バトン等はまた明日から!
明後日明々後日は代休だーい☆

今月こそ…! 

2007年09月02日(日) 19時36分
ブログ更新頑張るぜー☆な香坂です(どんな)
今聞いてる曲は米倉千尋さんの曲たち!アニメのOPとか多いですよね。
「封神演義」のも歌ってらっしゃるのですよーvすっごい好きな曲です。

夏休みも本日で最終日ですねー。なんか安心。勉強から逃れられる…!(ってやってなかったくせに)
うん。ホントどうするつもりなんだか私。
志望校決めて頑張る!ってなったハズなんだけど…未だに声優になりたいなーって思ったり。
でもあれってホント一握りの人じゃないですか。そこで躊躇しちゃうんですね。親にもなかなか言えないし。
でも声優になりたくて頑張ってるオン友達見てるといいなーって思っちゃったり。自分努力できないくせにね。
利益気にせず本当にやりたいこと追いかけられる人ってかっこいいと思います。
功利主義っぽいからなぁ私…。
うーん。まぁ、あれですね。この先は大学入ったら考えることにします(笑)
というわけでとりあえず頑張れ私。今日勉強してないけど!掃除ばっかしてたけど!

ではでは真海さまに頂いたバトンいっちゃいますvv
タイトルのないバトン!私が名前付けて差し上げましょうか?(いらん)
私桃色だってー♪(似合わない!)


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜⇒夏期講習試験で国語がいつもより良かった♪
怒⇒フォレストの拍手ログが消えた
哀⇒うーん…
楽⇒always!(ぇ

◆最近の好きな食べ物は?
最近は…ビスコとじゃがりこ。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
最近好きな音楽は米倉千尋さんの曲いくつか。あと島谷ひとみさん。でも相変わらず小松未歩さんも好きだし、ポルノも好き。YUIも大好き!
着信音は…普通の着信はポルノのハネウマライダー。指定はチャットモンチーのシャングリラ。
メール受信はポルノの愛が呼ぶほうへ(だっけ?)のオルゴールver.で、指定がひだまりの詩(オルゴールver.)
あとマガ関係が…って長くなるからこの辺で(笑)

◆最近の口癖教えて♪
んじゃらば!
うにうに
ふにゅ。

◆最近出かけた場所は?
予備校。

◆好きな色は?
パステルカラー。特に黄色、桜色、黄色。
白と黒

◆嫌いな色は?
目が痛くなるような蛍光色(笑)

◆携帯の色は何色?
白。はげてきちゃった…(泣)

◆回してくれた人の心の色は?
昔は蜜柑色だったけど、最近はほんわか桃色ですねv

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤:
桃:
橙:雛菊真珠っち。
黄緑:柚子ちゃん(ホントは薄い黄色なイメージなのだけど)
緑:
水:藍未ちゃん
青:舞花ちゃん(青よりは水色な感じ)
紫:これも舞花ちゃん(やっぱ藤色も!/笑)
黒:時雨ちゃん
灰:
白:

ん。あげただけですのでお気になさらず!(笑)じゃかすかスルーしてください(笑)

それじゃああと数時間しかいじれないので急いでHP改装してきます!

つたぱたー! 

2007年08月27日(月) 22時25分
タイトルに特に意味はありません(笑)
こんばんは、香坂です。

久々にヤフーのメールボックス見てみたら…!
相葉くんのオフィシャルサイトから連絡が!(あれです、会員登録してるんで(笑))
ファンクラブが出来るそうですよ!!
9月3日サイト上オープンですって。
今の私のIDとパスワードが使えなくなるらし。
登録しなくっちゃー♪(笑)
そのメールに一緒についてたビックリなこと。
相葉くんの誕生日祝いに、夜客船でパーティするらしいです…!
参加費2万8千円。
無 理 v
バイトもしてない、受験生な学生には厳しい金額です(笑)
最高人数150人と少なめだから行ってみたかったなー。
行く方ってドレスとか着られるのかしら…(笑)←妄想

とかただビックリをぼやきたかっただけの記事でした!(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみるく
» もう9日ですが… (2008年01月09日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» どわぁぁぁぁ! (2007年12月29日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» こころのよゆう (2007年10月22日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 眠い… (2007年10月11日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» ばーとんっ! (2007年10月04日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» …ぅ (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 終わった…! (2007年09月19日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 今月こそ…! (2007年09月09日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» つたぱたー! (2007年09月01日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» 漫画ゲット☆ (2007年08月25日)