ホント?? 

2006年01月01日(日) 21時21分
『やりなおしたい』
そぉが来てた。
受信してたのゎB@日で、気づいたのゎもぉ年を越してた。
すごく悩んだ。
正直、今の自分の気持ちが分からなくて
でも、その気持ちが嬉しかったし、涙が出た


とりあえず、今ゎ友達としてメールをすることにした
アタシの気持ちを尊重してくれてありがとぅ。
こんなにアタシを想ってくれる人ゎいないのかもしれナィな・・・。

はっぴぃにゅぅいやん(笑) 

2006年01月01日(日) 0時44分
いぃ恋愛をしたぃ
一人暮らしがしたぃ
いぃ音楽をたくさん聴きたぃ
カワイィ物に出会いたぃ
毎日プラス思考で過ごしたぃ
日々幸せを感じれるよぉになりたぃ
人の幸せを一緒に喜べる人間になりたぃ
いつも笑顔でいたぃ
余裕を持っていたぃ

嘘をつかなぃ
見栄を張らなぃ
被害妄想に走らなぃ
時間を守る
ギリギリな生活をしなぃ


なんだろぉ・・・。
一応抱負かなぁ
うん

年越しかぁ☆ 

2005年12月31日(土) 23時46分
あっちゅうま
って@年だったなぁ・・・


恋愛の成就しない
@年でもあったなぁ・・・


そぉこぉしているうちにもぉあとC分
来年こそゎいい年、幸せな年にするぞぉ


良ぃお年を

風邪ー↓↓ 

2005年12月27日(火) 23時48分
あぁー鼻の右の穴がつまって苦しぃ
胃腸炎が治ったと思ったら風邪ひいた


こぉゆぅ時って、健康な普通の時ってどぉだったっけ・・・
って思う・・・。


これって、失ってから気づくって事と似てると思う。
って思ってたら、最近そんな歌がありますね

景色! 

2005年12月19日(月) 22時41分

18日ゎ、弟を迎えに新潟へ行ってきました
お父さんと、お母さんとアタシでGO!GO!


北に向かうにつれてだんだん景色
ビックリ
キレィだったょ寒かったケド


久々に温泉に行ってきましたぁ
ごちそうも食べて満足
ただ、ちょっと辛かったのゎ胃腸炎が治ってなくて


はぁ・・・
早く治そぅ・・・

バィバィ・・・。 

2005年12月17日(土) 21時01分
『今までありがとぉ』
今日ゎそんな日でした・・・。
アタシの事、好きになってくれて、愛してくれてありがとぉ
お互いに、これから素敵な恋愛をして、幸せになろぉ
幸せを願えるよぉになるなんて、アタシも大人になったもんだ

アタシ、これから前向きになって頑張らなきゃ
幸せな恋愛
するからね君の幸せも本気で願うょ




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる