どんだけぶり?? 

June 25 [Mon], 2007, 13:13
最近色々ありすぎて
PCじたいあんまり触ってなかったぁ。

凹みぎみ〜〜〜〜

毎年6月は良くない月だわ。

バス 

March 07 [Tue], 2006, 16:37
今日は朝からお友達と公園♪
夢たんかなーりはしゃいでました(*>Å<*)⌒☆

お昼からは、ダウニーを買いにドンキーへ★
ダウニー近所には売ってないんだょな〜・・売って欲しィ・・
ダウニーって本当香りが最高ですょね!!大好き★
洗濯物が超良い匂いで幸せな気分になるなる★

でバス乗って行ったんだけど、ベビーカーだったので
これが大変・・・(*/□\*)うわぁ〜ん
中々あがれなくて・・運転手さんも助けてくれないし・・
帰りはノンステップバス(?)低いやつ!だったので
助かりました(o>u<o)

話は変わって昨日夕方にパンケーキを焼いたんだけど、
夢は食べてくれなかった。(>_<;=;>_<)。
大人の味だったもんな〜・・
パパと二人で食後に頂きました

水道記念館 

March 07 [Tue], 2006, 8:59
今日はプチ水族館に行ってきました★
なんとタダ!ダヨォ\( ̄^ ̄)/

お魚さんが一杯泳いでて夢も大喜びぃ
その前にお弁当作ってたので入る前に食べる事に★
芝生も綺麗だしテーブルもあるし良いデスヨォ★

入ってビックリ!!秋篠宮様?と紀子様の写真が・・
先月、来たらしい!!こんな所にも来るの??

で半分回った所でシーちゃんのミルクタ〜〜イム!!
なんと!!!お湯忘れてるぅぅ(*/□\*)うわぁ〜ん

受付のお姉さんの所行ってお湯・・頂きましたょ。。。
で私はミルクとオムツ替えてる間夢とパパは回ってました。
私は半分だけしか見れなかったけど一度来てるので
まぁいいや

そして帰りにスーパーへ・・皮付き豚発見!!!
皮付きって中々売ってないんだよぉ
もちろんGETして蒸し豚にパパにチョジャン作って
もらって頂きました★美味〜

で私相当疲れてたんだけど。。ゆっくりするわけには
いかなかった・・・何故なら昨日は・・細木数子に
宝くじ買ったら99%当たる!!って言われてた日だったから・・(何ヶ月か前に言ってた。3がつ産まれの金星人+に限るけど)で買いに行きましたよ〜〜〜(*>Å<*)⌒☆
当たるといいなぁ結果は金曜日

私が買いに行ってる間、おじぃちゃんが夢を拉致!!
ゲームセンターでメリーゴーランドとかに乗ってたらしい・・
本間子供は元気よね(*^^*ゞ

その後は晩御飯→お風呂→パパと夢と3人で黒ひげゲーム笑
その後ロンド見ましたぁぁ★★

布団に入ったらしーちゃんがグズグズ(*/□\*)うわぁ〜ん
おっぱいやってたけど、満足しないしーちゃん。パパが
「ミルク作るなら起こしてええぞ。ミルク作ってきたるから」
って言って寝ました。。
もう12時前。。なんぼ鬼嫁の私でも次の日仕事の
旦那さんを起こしてまで作らせるわけにも行かないし(*^^*ゞ
再びムクっと起きてミルクを作りに行く事に・・

テレビを付けると、堂本兄弟?がやってたので見ながら授乳♥
そしてそしてやっと私も眠りにつきました

1日お疲れ様ぁぁ\( ̄^ ̄)/

感動 

March 04 [Sat], 2006, 11:47

誕生日は結局雨やし見たいTVもあったしで
家でする事に★★パパの手作りパーティは週末してくれる
らしい・・・
夕方色々と買出しに行って食卓に並べました
もちろん電気消してケーキのロウソク「フゥー
もやりました!!
プレゼントは・・・その日は無くて、パパも
「お金ないから」
とか言ってたので期待してなかったんだけど・・
なんと今日!!!

私が大好きなゴールドのネックレスを頂きました
「お金ない」とか言っといて私をびっくりさせたかった
らしィ・・・・(o>u<o) それ聞いて感動
させられた┐(´ー`)┌
前に一度ゴールドのネックレス貰ってたけど
夢に引っ張られて何度も切れたりして
挙句の果てに紛失..(*^^*ゞゴメンョ

だからちょっと太めのゴールド付けてまシタ。
即効パパがくれたネックレスにチェンジ!

本当に嬉しいひと時でした
パパありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝いじめてごめんなさい。。。
もう二度と、嫌がらせもわがままも
苛めたりも無視もしません。。

って・・約束したってぁたしは多分
何日か後には又いたずらばっかしてると思うけど
そいでパパのお義母さんも電話をくれてお義姉さんもメールくれてたみたいで
かなーり感動でした絶対誰も覚えてくれてないと思ってブーブー
言ってたから笑

誕生日★ 

March 01 [Wed], 2006, 11:33
今日は私の誕生日です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
24歳になっちゃいました★☆
結婚して5年たった(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
今まで年をとっていく事が嫌でたまらなかった。
21位までは「若さが武器!!」みたいなとこあったし☺

でもそれは違ぅんゃね。女ってのは、年を重ねるごとに
色気も増すし綺麗な大人の女になっていくんだッ♡♡♡

てか私はそうゅう女になりたい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

本物のダイヤがしっくりくる年になってきてる事が
嬉しい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これからもぁたしが好きな「武田久美子」の様な☺笑
身も心もHOTな女を目指そう♪♪♬(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

てか今朝起きたらパパからの「おめでとう」が
無く仕事に行っちゃったので
「こいつぅぅ!忘れとる!」(╬◣д◢)ムキー!!
とか思ってたら、8時過ぎに電話がありました。
「誕生日おめでとう!忘れてたわけじゃ無いんやけどな〜
おめでとう。って言うのを忘れてた!」やって!!!
それってどうなの?やっぱり忘れてたんじゃないの?笑

で「ケーキ買ってかえるからナ。晩飯はどうする?」
って。。結局どうするかは決まらず。。。
この雨やから外に出るのもなぁヾ(♥ó㉨ò)ノ

本間、どうしてくれるんでしょッ。
まぁとりあえずは「おめでとう」といわれたので
すねなくて済む笑笑

産後デブ・・ 

February 24 [Fri], 2006, 10:31
久しぶりの更新やね〜
いーたんは4歳と2ヶ月・しーちゃんはもうすぐ5ヶ月
いやいや〜めちゃんこ可愛いです・・やばいやばい
可愛いすぎてどうしましょって感じで毎日が超楽しいです
しーかーし問題がひとつ・・・
ぁたしの体重が一向に減りません・・やっぱ2人目は痩せにくいのかな
とにかくおデブでめちゃんこかっこ悪いですどうしたら痩せられるの
こんなんじゃお洒落ができないじゃないの夏までに痩せたい!!!
こんなまるーい体系やだぁぁぁ誰か痩せる良い方法無いですかぁ

ビビンバ 

February 16 [Thu], 2006, 19:34
今日はビビンバしました♪
こないだから、こんな感じのもんばっか食べてるような・・・

ホットプレートでしたので焦げ目もついて美味しかったナ〜★
でもひとつひとつナムルの味付け違うし大根だけナマス
やからめんどい!!!

バレンタイン 

February 16 [Thu], 2006, 19:32
昨日は私の妹が来て一緒にお互いのダーリンに
チョコを作りました★
クッキーチョコ(^o^)丿
中々の出来だと思うけど、、味見してみると、硬い!!!
なんで?なんで硬くなるの???
生クリームのいれすぎ???

でもまぁ味は良かったからいっか♪

洗濯機&化粧品&ダイエットのお話♪ 

January 17 [Tue], 2006, 8:18
洗濯機&化粧品&ダイエットのお話♪
こないだから、かなーり洗濯機に恵まれてます・・

というのは・・・うちの洗濯機4.2kgで小さくて今迄
一日3回〜4回は洗濯回してました(-_-;)

で大きくて乾燥までついた新しく出てるやつを買おう!
と色々探してたら近所の人が、
「新しくて使ってない洗濯機があるからいらない?」
と言ってきた★
ありがたく頂いたけどよくみるとこれも4・2kg(T_T)

「これじゃ一緒やん・・・2台置いて同時にまわすか!
でもさ〜場所とるし電気代かかるんちゃうん?水道代も・・」
なんて考えて、やっぱり買いなおすつもりで探してたら昨日
マタマタ・・・今度は違う人から
「8kgの大きい洗濯機新品であるけどいるか〜?」
との声が・・

「いるいる!!」即答(^o^)丿 
こんなこと滅多ないよね!?
買わずに済んでラッキー★★でもなんか不思議〜!!
こんなの初めてだわ・・しか〜し!!
2台余っちゃうんよね・・(T_T)
ネットで売ろうかな・・

昨日メイク落としと洗顔料が無くなったので
買いに行きました★
何買おうか迷ってて、ミリオンヒット!!に誘惑されて
前から気になってた「AHA」にしました!!

昨晩使ってみたけど、これいい〜〜〜!!!泡も濃厚やし香りもいいし!!!今晩も使うのが楽しみダ!!
誰か使ってる人います?

そうそう!!そろそろ本格的にダイエットも始めました”
マジやばいから・・(^_^メ)
このままじゃお洒落しても意味無いし
4月には入園式・・・!!

ダイエット法としては、とりあえず食事メニューから!
栄養はとらなきゃ駄目なので朝と昼はしっかり食べます。
晩はご飯抜き!!!おかずのみ!!
メインは小さな土鍋に豆腐と白菜や水菜
菊菜などの野菜を取り入れてポン酢で食べようと思います。
とにかく晩はおかずも少しづつ食べつつ
豆腐をメインにやって見ます(^o^)丿
後はストレッチ♪間食やめ!!

さぁ〜〜頑張るぞ〜!!誰か一緒にダイエットしてくれないかなぁ〜(-_-;)


疲れた・・ 

January 13 [Fri], 2006, 7:28
今日はお昼から急遽パパの会社の社長に用事が出来て
いーたんとしーちゃんを連れて行ってきました。
しーちゃんを抱っこ紐で抱っこして赤バスに乗って・・・
もぉかなりへとへとです・・・^^;

バスの時間もあるから家についたのは今!!でも
いーたんは荷物を持ってくれたりして手伝ってくれたヨ!

そうそう!帰りにバス待ってたら、トミーズの雅さんに会いました(^o^)丿社長は塚本に住んでて確か・・雅さんも塚本よね?

うちの近くの関西スーパーで、夫婦でよく買い物に来てる所を
何度か見たことあるんだけど塚本で会ったのは初めて♪(^_^メ)

いーたんに「可愛いな〜」って声かけてくれました(~_~;)
いやぁ〜その一一瞬は疲れがふっとんだよ・・笑
P R
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
・・*・  HN  ・*・・ *いーたんMAMAといーたん*
・・*・  職業/学校  ・*・・ *主婦*
・・*・  住んでるとこ  ・*・・ *大阪*
・・*・  スキなもの  ・*・・ *服・アクセ・シャネル・ヴィトン*
・・*・  キライなもの  ・*・・ *虫*
・・*・  年齢  ・*・・ *23歳★いーたんはもうすぐ4歳★しーちゃんは1ヶ月☆パパは25*
・・*・  性別  ・*・・ *女*
・・*・  趣味  ・*・・ *ドライブ・お出かけ・買い物*
・・*・  血液型  ・*・・ *A★いーたんもA★パパはB*
・・*・  星座  ・*・・ *うお座*
** 50Q **

 no.1 何歳ですか? 24になっちゃったぁぁ(o>u<o)
 no.2 結婚何年目? もうすぐ6年目〜〜★
 no.3 子供は何歳? 4歳と生後5ヶ月の姫が二人ィ★
 no.4 子供は好き? ハィ♪好きィ〜★しつこい子は嫌い(笑)なんじゃそりゃ・・
 no.5 子供は何人欲しい? もぅ一人欲ちぃ・・★絶対女の子が良ぃ!!
 no.6 結婚生活は楽しい? ぅんまぁ・・・楽しぃ方が多ィかな?でもね〜結婚てふたりだけの問題じゃないでしょ?その辺しんどいかもネ〜
 no.7 ずばり!!嫌いな人居る?それは誰? ぃるぃる!!絶対に言えない・嫌いすぎてやばい。みんな居るよね?(*v.v)。
 no.8 いる人に質問。嫌いな理由は? 私には合わない。合わない人って誰にでもいるやんね?
 no.9 結婚して良かったことは? 自分の家族が出来たことは嬉しいかな★
 no.10 一番楽しい事は? 子供と遊ぶ事。お洒落してお出かけする事。子供抜きで男&女友達と飲んでるとき。
 no.11 最近嬉しかったことは? やっぱり、下の子を出産できた事★
 no.12 最近ムカ!!ときたことは? ムカ?あぁ〜あったなぁ。最強に腹立ったこと。でもここでは言えません(*v.v)。
 no.13 怒ったらどうなる? どうなるかな?かおにモロ出るタイプ・・・。
 no.14 あなたの性格は? 何でも白黒はっきりさせる。気がめっちゃ強いな。負けず嫌い。相手が誰であろうと何でもはっきり言う。怖いものなし。しかーし情にもろいんだな。
 no.15 自分の性格や容姿で好きなところは? う〜ん。わかりません。
 no.16 好きな男性のタイプは? イケメン★ワイルド★見た目S★とにかくカッコイイ兄ちゃん★
 no.17 嫌いな男性のタイプは? オタ。秋葉系とか勘弁して欲しい。嘘つき。見栄張り。不衛生。男のくせにちまちまウルサイ女みたいな男。
 no.18 好きな女性のタイプは? 向上心の有る魅力的な人。さばさばしてるけど情に厚く優しい人。
 no.19 嫌いな女性のタイプは? 影で色々言う人(目の前で言ってみろぉ!!って)。。言葉に心がこもってない人(すぐ分かるっつうの)冷たい女。上から物言う人(年上でも腹立つ)
 no.20 言われて嫌な事は? 「あんた」ぁんたって誰?って後ろ振り返りたくなる笑なんせ上から物言われるの大嫌い!!!!
 no.21 言われて嬉しい事は? わからんけど私は「褒められて伸びる子」笑
 no.22 今、心配な事は? 子供の将来。今の世の中怖いもん。
 no.23 今までの職歴は? 飲食店・NTT・事務員・派遣でキャンペーンガール・お水
 no.24 今までの職歴で自分に向いてたのは? 飲食店・お水
 no.25 結婚してなかったら何になってた? 間違いなくお水の世界に両足つっこんでた。
 no.26 結婚前にやっときゃ良かった事は? タトゥー入れたかった。(指輪と肩に天使・腰に蝶々の)
 no.27 これから挑戦したい事は? う〜ん。。色んな事に挑戦したいんで。。
 no.28 あなたにとって大事&大好きな人は? 子供子供子供!!ダーリン。自分の親と祖父母★★★
 no.29 今一番欲しいものは? シャネルの財布・ナイスバディ(ビキニが着たいょ〜もうすぐ夏だし)
 no.30 忘れられない人居る? もちろん居る。絶対忘れられないし色あせない。
 no.31 忘れられない人は今なにしてる? 分からないけど、、、道路の舗装屋。。(字間違ってるかな?)
 no.32 忘れられない人に会いたい? 会いたくない日と会いたい日がある。でも夢に出てくるからな〜。
 no.33 尊敬してる人は? 親友と母親。
 no.34 好きな場所は? 海。。博多。。帰りたいょ。
 no.35 好きなアイテムは? 最近は腕時計♪夏はピアス!!
 no.36 好きな服装は? ジンズにTシャツ。ミュールかヒールでキラキラ腕時計にロングピアス。早く痩せたいよぉぉぉっぉ。
 no.37 子供服で好きなのは? ヒス・RONI・シャーリー。下の子にはフリフリ着せたい!!
 no.38 子供はどちら似? かおかな??かおは上がパパ。下が私!!
 no.39 今まで付き合った人数は? 20人?いちいち数えてない!
 no.40 その中で本気になれた人は何人? 内緒。
 no.41 将来楽しみにしてることは? 子供の成長。早く孫が抱きたい★子供とお洒落したーい!
 no.42 心から願っている事は? お願いだから・・・・やっぱ言えない!!
 no.43 あなたの本当の姿は? 以外とだらしない(笑)
 no.44 あなたはギャル?お姉?ヤンキー? 昔はお姉。16歳で1ヶ月だけ総長に就任。親戚・親父に初めて泣かれて辞めました。
 no.45 今の彼氏・旦那の好きな所嫌いな所は? 好きな所は、優しい所。後は辞めときます笑
 no.46 思い出深い事は? 学生のとき電車ん中でルーズに履き替えてスカート短くして化粧して遊んでばかり居た事。今思い出すと非常識すぎて恥ずかしい・・
 no.49 絶対に捨てられないものは?
 no.50 大事な人に一言!! 子供達へ。。産まれてきてくれてありがとう★毎日毎日楽しいです★女同士だからこれから色々な話しようね。私が老いていかないようにお洒落教えてね!!笑
td>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる