お引越し 

October 03 [Fri], 2008, 2:18
あ、生きてます。それと


ブログ引っ越しました。



気分新たに頑張ります。

新ブログはこちらからどうぞ。






やっちまった 

August 05 [Tue], 2008, 14:28
電車乗り過ごした!!
アホだ〜〜〜〜〜!!!!
よくやるんだよなぁ…

ただいま 

August 01 [Fri], 2008, 2:12
先ほど福岡から帰ってきた(`・ω・´)!!
ただいま〜〜〜〜!!!
そして久しぶりだね〜8月^^

たろすけ一家に7日間もお世話になった(´;ω;`)ウッ…

就職頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
萌えてきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

あっちぃ洗濯日和 

July 20 [Sun], 2008, 13:57
世の中も夏休みだね。
昨日用事で東京駅へ行ったら
これから旅行やら里帰りやらの人で溢れかえってた。
小学生が麦藁帽子かぶって嬉しそうで
自分の小さい頃が懐かしくなったなぁ〜
もう我が家は家族で旅行なんて行くことがないもんw色んな理由でw

夏休みはお風呂に水溜めて空のペットボトル沈めて遊ぼう。
20歳にもなって夏やることは小学生の頃と変わらないなw
昔は成人したら自分がすごく大人になったり
好きなものも変わって別人になるような気がしてたけど
今もポケモンが好きだしアニメが好きだし
クーラーつけて半裸で昼寝もするし
な〜〜〜〜んにも変わってない!!
問題なくらい変わってない…

今自分が大人だって自覚もあんまりないんだけどね。
実際経済力つけて自分の力で生きていけるようになって初めて
"大人"になるんだと思うよ。
大人になんてなりたくないけどさ、誰しもならなきゃいけないでしょ。
年間100万以上払って学校行ってる身だもんね。
学校について親にはお金出してもらってないけどさ。

それにしても親に全てお金出してもらって
一着何万もする服を買ってる友達がいるけど
ほんとわからんね。
それで親の愚痴言う神経が更にわからん。
ん〜なんか話がそれた。

勉強中 

July 19 [Sat], 2008, 20:59
勉強の合間ちょっくらブログ更新。
「時をかける少女」始まるね〜
何度見ても泣けるよ。
ガーネットも良い曲で好きだ〜

何もしない日 

July 17 [Thu], 2008, 12:34
実は事実上もう夏休み始まってるチャトミです

何もすることが無い日って実は久々で
羽根を伸ばすというよりはなんかソワソワしてしまうw
就職したらこんな日が無くなると思うと
寂しいような怖いような…

まあ何もすることがないなんて言っても
やるべき勉強は山のように…
「何もすることがない」というよりは
「するべきことから目をそらして何もしない日」
って感じかなww

う〜〜ん…良くないぞ(´;ω;`)

さようならと始まり 

July 16 [Wed], 2008, 13:49
もう夏休みだ。
気温も30度を超えるようになって
私の好きな夏がやってくるぞぅ(`・ω・´)

れぃたろとは一度別れて、でもまたくっつきました。
バイトも辞めました。
色んなことが終わって
色んなことが始まって
今年はそんな夏を迎えました。

企業の研修に行くことになり
「就職」という言葉もだんだんと現実味を帯びてきて
この夏は忙しくなりそうです。

けれど最近思うのは
始めることより終わらせることの方が
ずっと気力を使うということ。
何かを始めたということを本当に実感するのは
それを終わらせようとした時なのかもしれません。
そう思うと新しいことを初めるのは少し怖くもありますが
若いうちからそんなもん怖がってちゃ仕方ないと
少しは開き直れるようになれました。

自分にできることを少しずつ頑張ろうと
最近は思っています。

カリフォルニア州で 

June 19 [Thu], 2008, 19:01
同性婚が解禁された。
本当に良かった。
嬉しくて、ちと羨ましい。

やっとなんとか 

June 05 [Thu], 2008, 19:23
気持ちが落ち着いてきた。
勉強もバイトも家のことも中途半端になりそうで怖かったけど
空いてる時間無駄にしないでなんでもコツコツやれば
なんとか2年間やっていけそう。
今は「頑張ろう」とは思わずに、ただ時間を「勿体ない」と思って
過ごすよう心がけるようにしてる。
そうすれば自然と身体が動く。
胃の痛みともうまく付き合っていこう。
泣くときは泣きまくって
あとは笑いまくろう。

よし、勉強だ。

もう6月だ 

June 02 [Mon], 2008, 14:45
半月ほど更新していなかった間
なにやら色々あった(´;ω;`)

バイトがすごく大変。
仕事も人間関係も難しくて、まだ2週間なのに何度辞めたいと思ったことか…
この年になってバイト行きたくなくて泣いたりもしたし。
正直辞めるって言う勇気が無いから行ってる。
引越し資金の為だと自分にムチ打ってなんとか行ってる。

雨も多くて憂鬱だし
すごくネガティブになる。

早く就職してれぃと住みたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャトミ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-風味堂が最近良いと思う
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャトミ
» ただいま (2008年08月02日)
アイコン画像つなぎ(元サト)
» ただいま (2008年08月01日)
アイコン画像チャトミ
» カリフォルニア州で (2008年07月17日)
アイコン画像つなぎ(元サト)
» カリフォルニア州で (2008年06月29日)
アイコン画像チャトミ
» 20歳 (2008年04月07日)
アイコン画像サト
» 20歳 (2008年04月05日)
アイコン画像チャトミ
» プロポーズ( *゚д゚ *) (2008年02月14日)
アイコン画像サト
» プロポーズ( *゚д゚ *) (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる