モゥスグ 

2005年03月09日(水) 17時46分
もぅすぐ6ねんせ〜ぃ☆たのしみだなぁ♪
はやく5年生からぬけ出したぃ。。。。。
久しぶりの記事で〜っす!!!!!!!最近いそがし&めんどうでやってなかったよ〜
しかもだんAと字数がすくなくなってきてるしー。。。
ついでに絵文字も。。。。
まぁ!!!!!3日ぼうずの私としては上出来!!!!!!!!
でわA宿題やりますんで〜
さぃならぁ

塾w 

2005年02月28日(月) 22時10分
今日わ塾デシタっっっ
デモ今日わトッテモくれしかったことがアッタノ!!!!
塾の宿題ポイントがたまったからシャーペンもらったの〜!!!!!
チョ〜カッケェんだよ☆よかったwww

今日もギターしましたっっっっっ!!!!!!
結構うまくなってラッキーってかんじやわwww
もっとうまくなるようにガンバロ――っと。。。。
でわAさいならぁ☆

初ギター!!!!! 

2005年02月26日(土) 21時31分
今日わ初ギターをシマシタっ!!!!
お父さんのギターを使ってヤッタノです!!
初めてなのに「上手」と
お父さんに何回もいわれてスゴークうれしかったww
1時間でチューリップをキレイに弾けたの〜!!!
マヂでうれしヵった!!!!
愛用のギターの名前はaiko!!!!
なんでaikoにしたかとうと私の好きな歌手の名前がaikoだから!!!!
単純でしょ!???
ちなみに私の愛用してるリコーダーの名前はヨーグルト!!!!
エッヘン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さぃならぁ

インフルエンザ。。。 

2005年02月21日(月) 14時38分
オトトイ病院にいったら「インフルエンザA型デスね」って言われました。。
今日はもちろんを休むし木曜日まで休みまス・・・・;;咳がとまらなぃヵラいや〜
ダケド熱は下がってきたヨ〜あとは咳等を治す〜〜〜!!!!薬を飲んで寝てれば大丈夫ヵモ!!
でわAばいばい

風邪 

2005年02月18日(金) 20時58分
今日は未依は風邪で登場です
熱があるんですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからもう寝転んでなきゃ!!!
ぢゃぁばいば〜い

今日の日記 

2005年02月15日(火) 22時39分
今日は学校で休み時間に友だちがピアノをひいていてビックリ!!!
すっごく上手だったYO〜〜〜ずっとその曲きいてたYO!!!
私もあんなふうに上手にひきたぃ・・

今日は塾でしたぁ
ガンバったからすぐおわったよ〜
イエ〜イ!!!!!宿題がんばろ〜っと!!!

最近日記が短くなってきたぁ;
でわAばいきゅ〜

今日の日記 

2005年02月15日(火) 22時33分
はろぉ〜
今日は文通しているトモダチ2人からテガミがきました〜
とってもうれしかったのダ〜すぐ返事かいたよ〜
今日は塾がありましたぁ
ガンバってやったのでぇ早く終わったヨ〜〜ン
ヨカッタヨカッタ(^Д^*)/~~
今日は休み時間、友だちが音楽室でピアノをしていてビックリ
スッゴク上手だったぁ(*^Д^*)
未依も上手になれるように休み時間とかに練習しよ〜ッッと
でわAばいび〜ぃ〜(*^Д^*)/

今日わ。。。 

2005年02月13日(日) 19時07分
はろ
明日わバレンタィントモチョコ作ったYO!!今日は習い事があって 習い事のトモダチには今日あげたんだよ のトモダチには明日あげるんだぁ♪♪まぁ手作りだからあんまUうまくいってなぃけどねww(。。)
明日カラ一週間が始まるぅ!!!!がんばろ〜っと
でわA今日は少なくてごめんちゃい(。。)/
でわAばいちゃ〜

水・木まとめて 

2005年02月10日(木) 21時30分
はろ〜〜〜
昨日の日記にはぃりまぁっす!!!!
昨日は先生が出張でしたぁ
ィェ〜〜〜ィ!!!!6時間目に体育があって大なわをしたYO!
楽しかった!!!!!!!!
デも足がィタィ;;(。。)
さてA今日の日記へLet'sGo〜〜〜!!
今日はオトウサンの誕生日〜〜
誕生日食べれるかも!!!
そしてぇ今日はオトウサンが出張から帰ってきました!
めでたし、めでたし!

あ!!!宿題わすれてたぁ
でわABye Bye

月・火まとめて 

2005年02月08日(火) 17時52分
またAまとめて日記ですッ
昨日はじゅくに行ったの〜ちょっとつかれたけどがんばったヨ☆★
あと、「不機嫌なジーン」っていうTV番組みたよッチョ〜〜おもしろかった!!!みんなも見てね!!月9だYo
今日もじゅくがあるのだ!昨日とは違うじゅくだYoでもキライなわけじゃぁないからィィヤ〜〜あとねぇもぅすぐお父さんの誕生日ィ〜〜^^何のプレゼントあげよっかなぁそろそろ考えなぃとッ★
なんか宿題やろ〜としたのにまだAやってなィッ!!いそげぇ〜 っということで・・
ぢゃ!!!see you♪
バイA〜〜〜〜〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オレンジ★
» ☆2つ紹介☆ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-rakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる