バトン--ww 

2006年08月10日(木) 12時54分
1、好きなタイプを外見で答えよう
◆ 顔 ◆全然気にしな-いけどどっちかと言えば可愛い仔が好みデス
◆体形◆普通で出来ればちょっと筋肉質で笑”
◆身長◆普通に高い方がィィ
◆服装◆そんな気にしない変ぢゃなきゃオッケエ
◆職業◆年下ゎ無理ッッ同い年か年上で
◆性格◆んと-・・・優しくて面白い人
2、年下が好き?年上が好き?
絶対年上だね年下ゎ無理

3、タイプの有名人は?
分からん笑”

4、恋人になったらこれだけはして欲しい
のぇチャンと一緒でほっとかないでほしいデス寂しいから・・・
後,あんま女子と仲良くするな--笑”

5、今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなぁと思う人は?
ぇ--

6、よくはまってしまうタイプを挙げてください
ん--笑”

7、あなたを好きになってくれるタイプはぶっちゃけどんなタイプ?
全然覚えてナッシングぉぃ
でも・・・全員キモイ・・ょねぇのぇチャン

8、どっちのタイプ答えて下さい
◆甘える(甘えられる)?◆どっちかと言うと甘える方かなぁ・・・とぃってもそんな甘えないけどねぇ
◆尽くす?◆ウチゎ尽くされる方が好きだなぁ・・・
◆嫉妬する?◆メチャするょ

9、今好きな人はいますか?
ウンダイスキな人ならいますよ笑笑笑”

10、今付き合っているひとはいますか?
実ゎいたり--

11、いると答えた人⇒順調ですか?
ウン大分順調だと思うかな

12、いないと答えた人⇒告白するきは?
告白しないと始まらないんだょ汗;

13、告白したことありますか?
そりゃeゎょ

14、告白したことあるひと⇒告白のときどんな気持ち?
@番最初ゎ緊張して死ぬかと・・・

15、したことないとこたえたひと⇒告白してみたい?
告れ笑”

16、最後に好きな人に一言
メチャ大好きだから笑”
誰にも渡さないカラ覚悟しとけょ笑”
ハイ,恥ずかし--い

9、最後に回す人を3人。
誰でもぃぃょ

ぅぁ〜〜!!!何 

2006年07月07日(金) 13時51分
本当まぢで久々デス
妹のせ-で今使えないんですよ…ぢゃぁ,なんで今更新してるかってね
今ゎのぇタンのにいるんで-すょで,ゃらさして貰ってます
ん--今日ゎのぇタン頑張りますょ色々と
なんか出来ないときに色々ぁりすぎて今ゎ何書けばよく分かりませんゎぁ・・・
そ-いえば最近ウチラの告白ラッシュかかってますょ前ゎ全然いなかったのにもうD組以上ゎいます
すごいですよね,まぢで
夏休みももうすぐだし,花火ももうすぐだから好きな人に愛の告白をするチャ-ンスだね
皆頑張って応援してるよ
でゎ今回ゎこのへんで・・・
いつまちゃ書くかわかんな-いけどね

へへへへへ…w肝 

2006年04月10日(月) 18時35分
今日ゎ頑張りましたゎaa
テスト…全然分かンなかったょォォ
マークシートでホンマに良かった…

救いの女神サマありがd笑笑
なんか,最近女神サマが口癖カモ…ちょっと微妙な口癖だなaa

今日ゎB年になって初めて給食食べましたaa
結構食べたカモ…それゎィィけど給食食べた後ヵラ急にお腹痛くなってしまって…そのまま学年集会ぇ突撃
ぁりぇんくらいにお腹痛かったし…
そして何故ヵ…ナス先生の話しの時ゎ,あんま痛くなかったょーー
なんででしょーねェェ…きっと慣れてるヵラだからかなaa
@年もA年もナス先生だったしーーー今回ゎ違うデスけどね

ってか,本当にビックリだょねーーのぇ仔とB年間一緒
でゎ,今回ゎおしまい
ps,むっちゃぁん貴方私の妹に私が童顔って言ったでしょォ

ィェーーィww 

2006年04月05日(水) 21時36分
まぁまずバトンにこたえます
●シュミレーションバトン●
(自分だったらどうするかをお答えください。)

(1)貴方に2人の異性が同時に交際を申し込んできた。
そりゃ好きな人だったら付き合うョォ

(2)貴方は2000円落としてしまった事に気づいた。
でも雪でも探す
お金ゎ大事ョ

(3)バスに乗っていたらこけてしまった。
とにかく笑ってごまかそぅ

(4)貴方の大切な物が大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
『ぁ〜〜別に大丈夫だョ』みたいな感じ

(5)1人、鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
『アハ・・・アハハ見られちゃった』とでも言おう

(6)近所の人から子犬を預かるよう頼まれた。
犬ゎ好きだけどー,メンドイ

(7)ある日突然美少年&美少女(お好きな方)になっていた。
ママーー助けてーー

(8)自分の誕生日を忘れていたら、過ぎていた。
まずそんな事ゎありえませんョ

(9)声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が…!
・・・貴方誰

(10)バトンを回す人を居るだけorアンカー宣言
・・・いませーん

話し変わります
今日ゎ子ぎつねヘレンを見ましたaa
カナリ感動しましたょーー
隣の隣の人トカ泣いてたしィィ塚,私も泣きましたaa
そぅA映画見る前に@回プリクラ撮って,子ぎつねヘレン見に来た〜って書こうと思ったら子を小にしちゃって笑っちゃいましたょ
今日も楽しかったですゎーー今回ゎおしまい

ぇぅぁ〜〜〜〜〜〜 

2006年03月31日(金) 14時16分
ぇぇおうj:ういおういうvg:づsh9gふじこ(は
講習会ゎ昨日で終りました・・・
むっちゃん似の仔にアド聞こうと思ったけど緊張して聞けんかった・・・笑笑
まぁ今回ゎ諦めるかな・・・。ぇ

今日ゎ多分部活あるんですが,風邪治ってないし頭がんがんだったんで休みました
もぅ鼻ゎつまってるし,いやだゎーー
なんかこんだけでストレスたまりそう笑笑

今ゎ妹が寝てるからパソコン使いほうだい
だから起きるまでやるつもりです
って事で今回ゎバイチャ

p.s 昨日書こうと思ってたんだけど・・・のぇチャン
私頑張るゎま●ちゃんが可哀想だし(ちょっと表現下手かも。

ふゆtr6いyうjg、yjfydつ 

2006年03月30日(木) 20時38分
スンマヘン・・・タイトル決まらなくててきとーー笑笑
んーーバトン回ってきたからまず答えますゎ

Q1.黒 or 白
┗黒かなァ髪の毛も黒です

Q2.夏 or 冬
┗冬デスクリスマスとかーお正月あるし夏ゎ暑さに負けて腹痛になる確立100l

Q3.甘党 or 辛党
┗両方だす

Q4.綺麗 or 可愛い
┗I don′t   know笑笑

Q5.ベッド or 敷布団
┗ベットかな・・・でもウチゎベットだからたまに敷布団がイイナ

Q6.和食 or 洋食
┗洋食かな

Q7.ロング or ショート
┗ロング理由ゎ秘密ぇ のぇなら知ってるな

Q8.チョコ or バニラ
┗絶対チョコ

Q9.走る or 泳ぐ
┗泳ぐの嫌〜〜い走る方がマシ

Q10.数学 or 国語
┗両方嫌いだけど数学の方が好きかな

Q11.犬 or 猫
┗犬小さい犬が好き

Q12.夢 or 現実
┗夢ゃーーま・・・どっちでもOK

Q13.日本 or 外国
┗JAPAN日本人だしィィ

Q14.はし or フォーク
┗はし塚フォークあんま使わん

Q15.楽器 or 合唱
┗合唱カラオケスチ(違ッッ

Q16.ふわふわ or さらさら
┗髪の毛ゎさらさらがスチだけどー綿菓子のょぅなふわふわスチ(微妙

Q17.次にバトン回す6人
わかんな〜〜い


今日ゎおしまい

ヒョヒョヒョww 

2006年03月28日(火) 21時00分
むっちゃんにコメントの返事しまーーす笑笑
ぃゃぃゃァレゎむっちゃんぢゃないな
だってむっちゃんの方が
可愛いもん爆笑
後ねぇ・・・あの仔ゎ馬鹿だか・・・ぢゃなくて・・・お馬鹿だからッ(同じゃんけ)
むっちゃんゎあの仔とゎちゃうゎな笑笑
んだこの話しゎまた置いといて・・・。笑笑

今日の講習会ゎあの可愛さにゎほれました・・・ハ?
そのむっちゃん似の仔・・・マヂ可愛ぃ
笑った顔とかマヂゃばめ(お前何言ってるん。)
授業中とか結構目があったりィィ(ってちゃんと勉強しろょ。)
ってあの人のこと忘れてたーーー
ま・・・いいやよくねぇょ
んーー今日ゎ鼻水がヤバメなんで終わりマスハ?

ぶh・・・ 

2006年03月27日(月) 19時40分
ぇーー今日ゎちょいと面白ぃ事が起きましたaaa
今日ももちろん講習会だったんでま●●ちゃん(んぢゃニックネームMサン 笑笑)と電車に乗ってたんですョォォ(帰りの話しデス
そ・・・そしたらッッ・・・なッ・・・なんと・・・アンパンマンサン居たーーーーーッッ(電車男風でヨロシクゥ 古)
しかもなんか指で遊んでるょあの人
あれゎ寝ようにも寝れなくて暇でAしょうがなかったんだな・・・
で,私面白くてついつい盗察・・・いや・・・見学してた訳ですょォォィ
そしたら視線に気づいたらしくて・・・なんか反応がおもしろかったょ

そォそォ・・・朝の電車にカッコィィ人いたよ笑笑
あとね・・・講習会に行く前と帰りに近くのファミマに行くんだけどカッケー人がッッ
なんか色々ですゎaaナニガ

そだゥチのクラス(講習会の)にむっちゃんに似てる人がおるょ
ちょっとビックリしたし
ま・・・この話しゎ置いといて・・・(エッ

なんかaa・・・ちょっと前から風邪ひいちゃって・・・
色々と無理しちゃってるから只今熱がちょっとあって熱いけど寒い来夢デス・・・
早く直さないと・・・
っつー事で終わります(言葉使い悪ッッ

ひゃほゥ!! 

2006年03月25日(土) 20時09分
やっと・・・やっと・・・
やっとパソコン使えたaaaメッチャ嬉しーー
祭りぢゃーー祭り
   ってぃぅのゎ嘘でいつも読んでくださる方本当にゴメンナサイ

んーーっと・・今日から塾(?)の春期講習でしたaaa
同じクラスの男子・・・ニックネーム・・・アンパンマンサン(酷ッ)も春期講習受けるって言ってたからまたもゃ同じクラスかと思っていたら・・・キャキャキャ
違うクラスですねぇぇ
んーー最初ゎ隣の仔喋りずらかったケド,普通に喋っちゃったゎaa
友ダチが@人増えたaaaこれで安心して講習会に行けるゎaa
良かったA前の友ダチとも同じクラスだしぃぃ笑笑
今日の授業ゎなんかゃけに私当てられたデス・・・
間違えてなかったからィィものの・・・
間違えてたら恥ずかしくてワイ死ぬで(お前誰ゃw
ぅぅ〜・・・今日ゎ勉強疲れぢゃ(だからアンタ誰w
今日ゎ早く寝るかのぉ・・・じィさんハ?
明日ゎお別れ試合ゃし
バーベキューぢゃaaaでもバーベキューのお肉嫌い笑笑
焼きそば焼きそば
焼きそば食べるzo

今日ゎaaa・・・最近寝ちゃってて行けなかった歯医者に行ってきました
んで,ママが鯛焼きを買ってきてくれたんだョォォ
で,私が気になって・・・・こんな感じで妹に聞いたんです
私 「私の鯛焼き何味にしたん
妹 「ん〜っとなんだっけー・・カスタードと・・・チーズマヨ
私 「はチーズマヨって何
ママ 「でもなんか美味しそうぢゃない
ってな感じですホンマにチーズマヨって何ョ・・妹ョ・・・
そして・・・ママ・・・美味しそうって・・・確かに美味しそうだけどォィ
でも普通のママなら言わんだろ多分
って事でおしまい

ぁーぁー 

2006年03月05日(日) 13時45分
今日ゎ部活あったんだけど休んぢゃいました
行きたかったケド足痛いし・・・
結構腫れてるから明日学校行く前にもしかしたら病院行くかもーー
ってコトでのぇ仔ゴメン
もしかしたら遅れて行くかもデス・・・
まだ分かんないけどね

ぁーーーもう●●ちゃんの馬鹿ーー
しょうがないケドさしょうがないケドさ・・・・・・
ハァ・・・・・・・・ぅーーーー
もぅ知らん((シラナクナイケドサ

今日ゎ動かないっていうのに,昼ご飯がとても多かった・・・ぅぇ
もうお腹いっぱいでござる・・・
でゎ今日ゎバーィぢゃ


プロフ柿仔してください
http://pr3.cgiboy.com/S/4243539/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像睦月
» へへへへへ…w肝 (2006年04月13日)
アイコン画像@のえる@
» ぇぅぁ〜〜〜〜〜〜 (2006年04月05日)
アイコン画像ロロ
» ぇぅぁ〜〜〜〜〜〜 (2006年04月01日)
アイコン画像@のえる@
» ヒョヒョヒョww (2006年03月30日)
アイコン画像睦月
» ヒョヒョヒョww (2006年03月29日)
アイコン画像睦月
» ぶh・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像痢羽
» ぁーぁー (2006年03月05日)
アイコン画像みき
» ああああああああ・・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像のえる
» お腹がーーー!! (2006年01月23日)
アイコン画像睦月
» 大変ぢゃァーー泣 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-raimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる