ょっ(^□^)ノシ 

November 02 [Wed], 2005, 17:10
5日に合唱コンがあります皆練習を重ねてきてるからかなり気合はいってるし目指せ金賞このブログみてる他のクラスの人絶対負けないからね2Cのみんな力を出し切って、いいものにしようね   てカ、年賀状って男子に出すうちは5人だけ・・・来年(中三)は全員に出すよ住所とかはもう聞き終わってるし、書き終わってるはやどんなに早くはじめたって、終わるの遅いんだよねぇ・・・今年は85人男子全員だと100人になっちゃう皆は何人に書くー

ぉ久更新☆彡 

October 28 [Fri], 2005, 22:43
久々更新なんかぃろぃろぁって書けなかったぁ今日7時に家でて学校いったぁポスター係ってのやってて、今日締切りだったからめちゃめちゃ早かったぁ授業メッチャ眠かった・・・嘘寝ましたすみません笑今日あった合唱コンのリハでも、緊張していつもの100倍くらい下手だった案の定ビリだしまだ一週間あるこれからこれから絶対金賞とる

先生・・・! 

October 24 [Mon], 2005, 19:37
今日、社会の先生がヤバかったなんか、うちのクラスに不登校っぽい子がいるんだけど、担任が今日休みで、副担の社会の先生が来てて、学活の時その子の席座ってたので、○○(その子の名前)ちゃぁんって言ったら「○○です」とか言い出して、「今何歳」って聞いたら「50・・・」トカ「定年真近の○○ちゃん」ってあだ名がついたいつもうちらのおふざけに乗って来るような先生ぢゃなかったからめっちゃおもしろかったぁそんな先生、いない近くに

ごめんちゃぃ(;_; 

October 23 [Sun], 2005, 17:45
家に友達が泊まってて昨日トカ書けなかったぁごめんちゃいってか、前回のヤツ意味不だし本当は理科の先生とクラスの女子ほぼ全が前にはいるんだよぉ記録の方にはちゃんと出てるんだもん許してねんてかA、ヨコに音楽のスイッチあるカラ、聞きたいひとはonにしてね

今日さぁぁ! 

October 20 [Thu], 2005, 19:55
今日理科の先生とクラスの女子ほぼ全員でバトった意味分かんない理由で怒ってしかも後で見てた副校長に「先生、助け舟を・・・」トカ言ってんの結局シカトされてたけど爆しかも最終的にはチクってたしまぢウザイ授業の最後には大声出してキレてたし。大声出したらビビるとでも思ったのかよってかんぢ怖くないから。ドンマァイ

あ゛ー!! 

October 19 [Wed], 2005, 19:17
ウザてかね、さっき気づいたアドの、princessのとこ、登録の時にちゃんとできてなくて、princssってなってたぁなんて読むんだよ誰か教えて今日は友達のМチャン&Сと3人でマックでおしゃべりした結構長い時間いたなぁ...どれくらい居たんだろう...恋バナが多かったのかな・・・人のね○○が▲▲の事好きだとか何とか今日の合唱コン練習で...

初めまして☆ 

October 19 [Wed], 2005, 0:11
初めましてぇりです最初なので、自己紹介したいと思いまぁす名前 ぇり 2の女の子で、バレー部キャプテンです好きな時間は友達と喋ってる時間で、嫌いな時間は社会の授業好きな事は野球観戦と(かっこいいょね!?)バレー嫌いなことは・・・面倒くさい事なんだそれまぁとにかく、学校大好き友達大好きなやつですょろしくЙё
そぅぃぇば...
ぃつもぁりがと♪
アイコン画像ぇり
» 先生・・・! (2005年10月25日)
アイコン画像ゅぅ
» 先生・・・! (2005年10月25日)
アイコン画像ぇり
» あ゛ー!! (2005年10月20日)
アイコン画像Mちゃん
» あ゛ー!! (2005年10月19日)
アイコン画像ぇり
» あ゛ー!! (2005年10月19日)
アイコン画像ストロベリー
» あ゛ー!! (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-princss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる