死んぢまうよ! 

2005年12月26日(月) 18時39分
今日の部活は寒かったァァァ

だって朝からズット雪は降り続いてたんですよぉ

それなのに部活があって・・・そりゃ最初はまだガマンしてましたよ。

ただ途中から吹雪のように降ってきて・・・寒くて手は感覚が無くなるし、まともに前は見れないし

すると先生がいったん打つことを止めたんですよぉこれは中止かっ

と少々の期待を持ち、先生のところへ行くと・・・・

「寒い人が多いようですのでネ・・・」と。うん!全くそのとおり!

「それじゃ走ってきなさい。」・・・・はぁいぃぃぃちょっと、今なんて・・・

耳を疑いたくなりますよぉぉぉ寒い言ぅてんのに何が悲しくて、このクソ寒い中走るんじゃぁ

ホント信じられませんよねぇ強くしたいのかもしれないケド、これじゃ強くなるどころか、

体壊してまともに練習できないですからっっ先生の気持ちも分からなくはないけど

ちょっとついていけない・・・明日も寒いんだろうなぁ〜・・・

なんだかなぁ〜・・・。 

2005年12月22日(木) 21時17分
お久しぶりデス

この前話してた、あたしのクラスでの事ですが、

なんか大丈夫で今は楽しく3人仲良くやってます

って今日から冬休みなんで会えなぃんですケドねこれからも3人でやってきまぁす


なんか最近部活で、先輩に嫌われてるんですよぉ

アタシだけってことじゃなくって、2年生が1年生全員を嫌ってるってカンジで・・・

そもAの原因があるんですけど、先輩の勘違いなんですよぉ(´Д`;)

1年生の中で(部活関係なく、学年で)嫌われてる(キモがられてる;)仔がいましてぇ

で、最初は部活内でも相手にしない感じだったんですケド、今じゃスッカリ普通にしゃべったり

するようになったんですよただやっぱり仲良い子がいないからか、存在感が薄くて・・・

そしたら、アタシ達は全然そんなつもりなくても、先輩には仲間外れにしてるように見えたことが

何度かあったらしくて・・・本人いわく、全くそんなことは無いんですがぁ(・Д・;)

・・・とまぁこんなカンジで先輩に挨拶してもシカトなんですよぉぉぉ

だから明日あたりなんか言われそうだなぁって・・・でもそこはきちんと思ってる事言おうと思いマス

後が怖いかもですがっっがんばりマス


なんか長くなっちゃいましたぁ;;んでわ

凄い雪ですっ(●^∀^●)b 

2005年12月10日(土) 12時03分
こんにちわ久々の更新です

今日は8:00〜部活だったんですけど、途中から雪が降ってきましたっ

そんで部活も中止ですよぉぉでもホントに寒かったぁ〜

雪はまだA降り続いてますよこりゃ積もりますネ冬らしくなってきたぁ(^∀^)

でも明日出かけるんですよっクリスマスプレゼント買いに行けますかねぇ

アタシはクラスで3人で仲良しだったんですよぉ

でもアタシ以外の2人にいろAあって、3人バラAにいくことになっちゃいました

凄く寂しいし、不安ですでもがんばろうと思いますっ

なんか急にこんな話でゴメンなさい(>Д<;)


聞いて下さいよぉ今年の紅白にELT出ないんですよぉ

信じられないですよねぇぇあーーーっっ超ショック・・・でわ・・・

冬ですわぁ。 

2005年12月04日(日) 17時57分
今日は部活で大会がありました(・∀・)b当然、応援ですケドw

朝5:30起きですよ真っ暗だし・・・。しかも電車移動〜・・・

昨日ほど寒くは無かったですけどだって昨日なんぞ雪降ってましたからネ

それでも霜は降りてましたよ 氷で滑りそうになったし


昨日からマジで編み物始めましたョニット帽を編むつもりです

でももしかしたら毛糸が足りないんですよぉぉ3玉じゃ編めないですよねぇ〜・・・

まぁがんばりマスそんなことよりお金が無いーーーー

お年玉まで・・・だいぶありますよねぇ・・・。ふぁいと

もぅ12月なのに! 

2005年12月02日(金) 17時57分
12月になってしまいましたネ(´ー`*)

アタシは彼氏っぽかった人と,別れました。つーか自然消滅??

なんか他に気になる人が出来たみたいですし・・・。(・∀・)しゃべってもいなかったから

アタシも他のもっと楽しいヤツがいいなぁ〜・・・と思ってでもよく考えたら、

もぅすぐクリスマスじゃーーーん!(´Д`;)クリスマスを目前に破局って・・・

今年のクリスマスは友達集めてパーティにしますっっまだ@だそ・・・

アタシ!ふぁいとぉぉぉ(>ロ<)ノって部活かも・・・


昨日おとといと、更新しないで持田の画像に文字入れしてました

出来栄え見て欲しいんですけど、載せてもいいんですかネ??(・∀・)

あーーーっっツリー飾らないと!ってそれより年賀状買わないと!

ウチ、プリンターのインクが切れてて、印刷できないんですョカラーインクって

いくらぐらいか知ってますか??知ってたら教えてサイそれでわ〜

やっちまった・・・・。 

2005年11月29日(火) 18時00分
どもっ 良夢でつ

今日はですねェェェ・・・理科がありまして・・・その時間,ちょっくらしでかしてしまいマシタ

今日の理科は理科室で,グループごとの実験だったんですケドぉ

ウチの班は最高におもしろい人バッカで,本日も大爆笑だったんすよ

そしたら時間内に実験が終わらなかったそしてビーカーを洗ってたんですよ(・∀・)

するとビーカーが手から滑り落ちてしまいまして・・・・

もぅお気づきですネ??そのまま
がっしゃーーーん(゜Д゜;)

ですよ・・・・・あーぁ・・・。やっぱり評価とか下がっちゃうんですかネ

まぁ,誰も傷つけなかったし,アタシ自身も傷つかずに済んだんで良かったですけど

怖かったですわぁ皆さん気をつけてさいネッッ


最近,風邪も強いですよねぇテニスにはホント天敵

なんですよボールは転がるし,曲がるし・・・・

・・・と,まぁ本日はこんな調子でした(^∀^)b

寒いですねェ〜・・・。 

2005年11月27日(日) 19時29分
寒いですねェェェ

本日も部活ありましたよ久々に試合もでけたでも1試合っっ

そしてなんと3回ゲーム・・・(゜Д゜;)つまり2セット先取ですよ短いっ

しかも負けマシタ・・・(;_;)でもボレーが上手く決まってHappy

午後に友達と遊んだ時に新しいズボン履きましたっ

その時思ったんですケド,足太ぉぉぉい!(゜Д゜川)

・・・己の身の程を知りましたよ。 アタシなんか,脂肪が足に行っちゃうんですョ

だから日頃から,正座をしないよぉに心がけたり・・・って今してるっっ

ストレッチもしてみたり・・・あっ・・・そーいえば,アタシには柔軟性が

まるでなかった!!!そっか〜・・・そこが盲点だったかぁ

よしダイエットだ!痩せなくても細くなるっ!・・・とか言いつつ,

今日のおやつはおだんご3本〜・・・先は長そう

こんな季節ですネ(´∀`*) 

2005年11月26日(土) 16時46分
なんだか雑誌を読んでたら,無性に編み物をしたくなり,

ウチにあったあまりの毛糸で練習してみました・・・といっても初めてではないのですがっ♪

しかし目を作った事が無かったので,そこでものすっごく時間かかりましたでもなんとかできましたネ

そんでアタシは,2目ゴム編みってのがやりたくって,なんとか裏編みを覚えようとがんばりましたっ

・・とココで気付いたんですケド,アタシがズット表編みだと思って編んでたのが実は裏編みだったんですョ

そんで左手と右手を反対にしたらなんと2目ゴム編みができたんですをえらく時間かかりますケドネ

だから今度毛糸を買って,本格的に帽子でも作っちゃおっかナッ(≧∀≦)b・・・なんて思った今日でした(´ω`*)

これからかぎ編みもしよっかなそちらもできたらホーコクします

質問なんですけど,これに写真って載せられないんですかぁ??

出逢ってしまった!!! 

2005年11月25日(金) 20時57分
今日なんと初めて,ミルフィーユを食べましたっ

ウチへ帰り,いつものよぅに「おやつ何ーーー?」

と聞くと,珍しく妹が「ケーキあるよっ!」と即答!「わぁぁぁぁ」と思い箱を開けると・・・

そこにはイチゴがちょこんと乗ったパイが・・・

一口食べるとお口全体に甘さが広がり・・・(´∀`*)

ぬぁんじゃごりゃーーーー!

いう衝撃が走りましたネ(・∀・)bそりゃぁ好きなケーキの1位をスグにチーズケーキから変更しましたからネ

あれはありえない衝撃ですョ(>ロ<;)まさに美味デス

それから,今日服を買ってもらいマシタ

膝丈くらぃのベロアスカートと,ベロアの半端丈ズボン

わーいいつ着よっかなぁ(・ω・*)あ〜・・・ブーツ欲しぃナッ

洗濯機回ってるョ・・・母が早番のトキは夜に洗濯機のウルサーイ音が・・・あっ!今日は花男だぁ

そんなことより,アタシはこの場を借りてダイエット宣言致しマス足とかありえなく太いんですよ?

全体のバランスが悪い・・・足さえ細くなれば・・・

良きストレッチ等知っていればコメプリーズ(´∀`願)でわっ

初めて・・・! 

2005年11月24日(木) 21時59分
突然ですが,皆さんしてますでしょうか??
アタシは本日,生まれて初めて人に好きといぅ告白をしましたっ!!
でも,放課後体育館裏で・・・・などという本格的なことでわなく,
まぁ先に相手に告られまして,そんでアタシも・・・みたぃな??
・・・といぅことで明日から晴れて両思い〜ってカンジです
ただ,ハズカシくてお互い会話ができなぃんですを
その辺が今後の課題ですかネ
まぁゆっくり,じっくりガンバリマス


今日はそれが@番のBIGニュースですかね
それから,今日の部活はもの凄く早く終わってしまぃました
でも部員みんなで帰ったり,友情が深まった気がシマス
明日は・・・国語の暗唱テストがあるぅ!でわおやすみなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» 死んぢまうよ! (2005年12月30日)
アイコン画像夕菜
» 死んぢまうよ! (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» やっちまった・・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像夕菜
» 凄い雪ですっ(●^∀^●)b (2005年12月10日)
アイコン画像夕菜
» 冬ですわぁ。 (2005年12月05日)
アイコン画像夕菜
» やっちまった・・・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像夕菜
» やっちまった・・・・。 (2005年11月30日)
アイコン画像夕菜
» 寒いですねェ〜・・・。 (2005年11月28日)
アイコン画像夕菜
» こんな季節ですネ(´∀`*) (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-prince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる