お引越し〜 

2006年05月01日(月) 14時28分
ブログ引っ越すことにしました。。
だってヤプログ、エラー多いんだもん
引越し先
http://blog.so-net.ne.jp/happy-poukunn/

駒沢ラン&トリミング 

2006年04月30日(日) 17時39分
それにしてもヤプログ、システムエラー多い。
やっと、アップできました。。

土曜日は、、待ちに待ったトリミングの日
今回手術したせいもあり、1ヶ月以上もシャンプー
していませんでした
まず、その前に駒沢のランでパイル君ろ待ち合わせ
はじめて禁断の小型犬コーナーに挑戦
やはり、、、
可愛いダックスちゃんに



ここの所、メキメキ力をつけてきているパイル君
駒沢ランは僕の庭って感じで飛び回ってます



このあとシノさんご紹介のLUCY DOGさんへ
トリマーのルーシーさんは、偶然にもご近所にお住まいの方
お店の感じがよく、
私のわかりにくい要望も、細かくきいてくださり
できあがりが楽しみ




そして、、、とっても可愛く仕上げてもらいました
トリミングの模様はルーシーさんのブログをみてみて    
             
http://blog.goo.ne.jp/lucydog01/d/20060429

トリミングの模様も動画つきの紹介で感激です
ポーもやさしいお姉さんにかこまれで
デレデレでした

私も色々サロンに行きましたが今回が1番のお気に入り
ルーシーさん、わがまま言うかもしれませんが
これからもよろしくお願いします
いってみたい方はココをみてみて
            
http://www.lucydog.jp/

そして、、LUCYさんでお取り寄せしたパイル君新車のカドラー!!
カッコイイ!!
でもイタチコちゃんのお気に入りになってます。



トリミング後、、なんとポンポリースの室内ランへ
自分でも、、このアクティブさにビックリしています!
そして、、シノさんの体力にも、、、

そこで、美男子エリオス君に会えました
超〜〜かわいいですね!!
あ!クッキーごちそさまでした




完全復活!!と病院 

2006年04月23日(日) 18時55分
完全復活をしたポーは、
土曜日、、シノさんパイル君とともにグランベリーモールへ
トリミングをしてさらにさらにカワユクなったパイル君
ポーに遊んで攻撃、、すれ違う人にアイフルのクゥちゃん
さながらの「ウルウル」な瞳で可愛い光線
子犬パワーをまきちらしてました。
私のブログではパイル君の可愛さが伝わらない、、
もっと可愛いパイル君が見たい方はこちらです
         
http://sinoch.cocolog-nifty.com/blog/

私はランチ、、お茶も出来、楽しかったのですが
ポー&パイル君は、、不満そう
は遊んで攻撃



グランベリーモールのあと、最近定番になりつつある
多摩川の緑地へ、、もちろんパコタリ君も、、
ポーもパイル君も緑地でと足取りが違う
緑地=楽しい事という方程式になっているよう




パイル君!!いつの間にそんなジャンプを
フレームからはずれるくらいジャンプ!!
すごいね




そして、、、こちらがターリー君得意の絶望!!
パコラ兄さんからおもちゃを奪えず
ジタバタジタバタ、、皆さん知ってますよね。。



このあとまたまた、ご自宅におじゃまして
手作りピザをご馳走になりました。
おいしかったですよ〜〜〜。
しかも、、特製ワンコピザまで、、馬肉、チーズ、ルッコラ
あまりにも、美味しかったようで、ポーの目つきが
怖かった(笑)野生を感じました
そして、疲れきってなかよく
パコラ君とポーは最近さらに仲良くなった感じ、、
遊び方も、、オモチャのレトリーブの時も
お互いにルールができていて、安心してみていられます。
そして、、深夜まで居座ってモウシワケナイ、、
ついつい楽しく長居してしまいました
有難うございました



       

抜糸しました♪ 

2006年04月16日(日) 18時18分
昨日抜糸しました!!
ポーは本当にビックリするくらい元気で
エリカラが取れてからは、ますますつきものが取れたように
狭いうちの中を走り回ります。。
抜糸直後の公園で、結構走り回ってしまいました。



そして今日はパコタリ君に早速遊んでもらいました
まずは、河川敷のピースで昼食。。。
むうさん、ま〜こさんは2日連続!お付き合い頂いて有難うございます。
いぬたまには毎週のように通っていましたが、ピースは始めて
感じもよく、美味しいです
頼んだメニューを紹介しようと思いましたが、、
パコラ君のカフェ犬ぶりのほうが面白いです。。
キムチ売りっぽいなんて言われていましたが
そんなことないですよね、、
キムチ売りって実際どんな人
ポーは、術後常にお腹が空いているらしく、、
術後にもかかわらず、、トマト味のパスタをヒトスジ、パクリ
一応、反省しておりました



そしてピースでキタちゃんファミリーにもお会いできました。
キタちゃんとパパ。
パパさんはあいかわらずダンディでございました。



そしてそして、河川敷では、ラッキー君、ハル君が
ラッキー!!ひとまわり大きくなってました
家族みんなから美味しいものを頂いているよう、幸せものだね!!
みんなで走り回って、イヌタマみたいでたのしそうです



こんなに遊んで大丈夫、、
こんなに遊ばせていいのだらうか、、、
と思いつつ遊ばせてしまいました。
でも、久しぶりに河川敷でパコタリ君に遊んでもらって
目がキラキラしていました。ありがとうございます
マキロンで傷口を消毒、ゴハンも食べて
いまは満足そうにぐっすり寝ております。
やっぱり、外で思いっきり遊ぶと満足度違いますね



日々元気になっております
私たちを見かけたら、、是非遊んでくださいね!!
それと、、1つ質問
このブログ動画も取り込めますが
409600バイト以上は取り込めないそう、、
画像のように編集って、動画もできるのでしょうか?
PCのマニュアルには、書いてなかったな。。。



励ましのコメントありがとうございます 

2006年04月13日(木) 22時49分
むうさん、ま〜こさん、シノさん、レオン&うららママ、
メイシェママ、シャバ父様、サスずんママ、キースパパママ
ルークまま、hidelin様、ゆかちゃん、クレムファミリー様、
マシュー兄さん、第7公園のお友達の皆様
ありがとうございました。そして、コメントにお返事
出来なくてすみませんでした。。


病院で、色々言われ、惑わされ、、
皆様の励ましのお言葉には、本当に救われました。

ポーは日々元気になっており、ちょっと目を離すと
走り回ってしまうほどです。
でも、病院でやっぱり不安だったのか
家に帰ってからは、べったりです。
私と1日うちにいるとずっと、こんな感じです



順調 

2006年04月12日(水) 21時20分
順調です。
ワンコってすごいですね、、お腹を切って5日間点滴だけ
だったのに回復力がすごい!!
そしてそして、、でました〜〜〜!!○○チ。
そかし、、残っているはずのタオルの繊維はありませんでした。
どこいったんだ〜〜〜
でも、食欲もあり、、走るくらい元気があるのでもう
大丈夫だと思っています
あと、、わたしの5キロですが、、実はここ4.5ヶ月で5キロ
増えてしまっていたので、元に戻っただけなんです。。
そんなにやつれてたりしていないので、ご心配なく。。

朝のまったり顔



雨上がりにお散歩しました〜〜。
電柱にエレザベスがひっかかり、マーキングなかなかできず
でも、久しぶりの散歩すごく楽しそう



そして、、手術前は、嫌いで食べなかった缶詰も
空腹と、、元気でバクバク食べてます
生食は抜糸後はじめていきま〜す!!



土曜日には抜糸もできそうです。
ポーの声・・・
はやくみんなとあそびたいワンワンワン



退院しました♪ 

2006年04月12日(水) 0時20分
とうとう退院しました。やった〜!!
ご心配おかけしました。
手術のあと、手のほどこしようがく何もしないで
おなか閉じました、腹膜炎です、、などなど言われた時は
目の前真っ暗になりましたが、結局何事もなく本当に
ホッっとしています。
ポーは4日間何も食べていないので、かなり痩せてしまいました。
ついでに私も5キロ体重が減りました。。
食べないと減るもんですね、体重って!
パコタリ君夫妻に、一緒に病院に来ていただいて
ポーは大丈夫!って思ってはいたんですが
なにを言われても、この治療法でいいのか、
病院の事が最後まで信用できず、気が気でなく
退院してやっと本当にホッとしたのか、ゴハンも
美味しいです(笑)
やっぱり1番つらかったのはポー本人!!
しっかり体力つけて元気になったらいっぱい遊びに
つれてってあげるからね!!
皆様、、元気になったら、是非是非遊んでくださいね!

これから食事に気をつけて少しずつ生食に移行していきたいと
思ってます。

ポーは写真が好きではないので、元気なさそうな顔にみえますが
実際はもっと元気です!!
これは、たまごちゃんで遊んで欲しくて、私の足元に
持ってきたところです





明日は会社を休むことにしたのでゆっくり、待ったり過ごしたいと
思ってます、、
ポー君、はやく○ンチでるといいね。

退院の話 

2006年04月10日(月) 22時46分
退院!今日決まるかと思ったのに、残念、、
明日にもちこしです。
明日バリウムを飲んで、通過障害がなければ、夕方
退院が決まります。やった〜
今日は、仕事で面会にいけませんでしたが、電話の
向こうで元気にワンワンいっているようでした
だいぶお腹も痛くなくなってきているよう♪


今回のことは本当に私が反省です。
ポーがタオルが好きでいつもガジガジしていたことは
知っていたし、時々飲み込んでいるのも知っていました
いつも出てきていたので、甘く見ていました。
病院の事ももっとしっかり選んでいれば、、
あと病気のことでももっと知識があれば、、お腹をきらなくて
すんだのに、、、と大大大反省です
もう、してしまったことは取り返しがつかないので
これからしっかりぽーを守っていきたいと思っています

そして、、、皆様、励ましのお言葉有難うございます。
お返事が出来なくてすみません。
退院したら、明日元気なポーをアップします!!

退院の予定 

2006年04月09日(日) 21時23分
皆様ご心配かけております。
今日、退院の話を聞きました。
しかし、、今日も昼頃までにはお水を飲ますって
言っていたのに4時頃面会にいったら、
まだ飲んでいないんですよ、、飲まないから
との事、私が飲ませたら飲んだのですが、
先生がやっぱりゲージ出すと飲むな〜〜って、
分かっていたんだったら何故ゲージから
出して飲ませてくれなかったのか??
ホント思いやりが足りなくて、がっかりです。
しかし、早ければ火曜日には退院できます!!
でも昨日までは、手術したときに、大腸と盲腸以外は
手に負えないほど色が変わっていて、どうなるか、、
と言うお話だったのに、、こんなに早く大丈夫!!??
という思いもあります。念のため、退院後ほかの病院で
診ていただいたほうがいいのか検討中です。

ポーが具合がよくなってきたら、怒りがこみ
あげてきます。今日も、退院が早くて火曜日というので、
一切、時間外は受け付けてくれないこの病院のことですから、
定休日の水曜は当然退院はムリと思い、
「火曜がムリなら、木曜ですか?」
とお聞きしたら、
 「あなたの都合で退院は決められないんですよ」
ですと!!私だって一刻も早く出したいですよ!!くぅ〜〜!!
なめられたものです。
あとは、費用の提示も一切ないので、吹っかけられないよう
しっかりしなくては!!
グチっぽくなりましてすみません。あともう少し!!がんばります

くぅ〜〜 

2006年04月09日(日) 10時04分
S病院!!朝元気かどうか様子を聞きたくて電話すると
忙しいから〜〜!切らせていただきます。
ちょっとは、元気ですよ〜とか教えてくれてもいいじゃ
ないですか!!!
本当にこの対応には「怒!!」だって、時間外の電話はダメ!!10-12:30 16-19時
この時間以外はダメ!!時間内もタイミングが合ったら
でます、、との事。
本当は朝面会に行きたいけど
忙しい時間に行くと、あえなくなる可能性大!!
対応は変わったものの面会はあまり歓迎では」ないよう、、
でもいろんな方の話、ブログなど見ると、命にかかわるほどで
なければ、出来るだけ面会にいってあってあげるとよい!!
って、、状況はあんまりよくない事いうわりには
電話切りたいときだけ元気だから大丈夫!!
実際話を聞きにいくと、絶対にいい事はいわない
矛盾していますよね!!!
くっそ〜〜!!一刻も早くだしたい〜〜〜〜〜!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お引越し〜 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お引越し〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し〜 (2008年09月30日)
アイコン画像REON&うららママ様
» 駒沢ラン&トリミング (2006年05月02日)
アイコン画像REON&うららママです
» 駒沢ラン&トリミング (2006年05月02日)
アイコン画像ルーシー
» 駒沢ラン&トリミング (2006年05月01日)
アイコン画像シャバ父様へ
» 抜糸しました♪ (2006年04月29日)
アイコン画像しゃば父
» 抜糸しました♪ (2006年04月27日)
アイコン画像ルーシーさんへ
» 完全復活!!と病院 (2006年04月25日)
アイコン画像ルーシー
» 完全復活!!と病院 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-poukunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる