ブログがいっぱい。 

February 18 [Mon], 2008, 14:22
思い付くままにブログを作って、なんだかもう更新サボリがち。
メインで更新している方もサボってました。

継続ってとっても苦手です。



思いつくまま。気の向くまま〜。

たまには身体を動かして。 

October 27 [Sat], 2007, 23:05
今日は会社の男メンバーがフットサルの練習しているのを見学に行きました。
土曜日、休日出勤しないのは久し振りです。

いやぁ、カッコよかった〜!!
日頃スーツ姿しか見たことなかったり、デスクにじっと向かってるところしか見たことなかったり、どう見ても機敏には動けそうもなかったり。退職したので久々に会えたんだったり。

そんないつもの社内メンバーが雨の中走り回っているのはかなり面白かった。

特に、わたしが入社以来ずーっと癒され続け、カッコイイと思い続けたダイスキKくんがホント素敵でした。
ちゃんとサッカーの動きしているから、ついつい彼を目で追っちゃいます。
ユニフォームの名前が生まれたばかりの子供の名前なのもまた素敵。
この間Kくんの子供を見たけど、めちゃくちゃ可愛かった!!
お父さんにもお母さんにも似てて、表情豊かで……将来有望。


わたしは高校のときサッカー部のマネージャーだったので、今日みたいな雰囲気はすごく懐かしかったです。


合間にバッティングセンター行って、これまた久し振りにバッティングして来ました。
やっぱりマメに通わないと、グダグダです。
なかなか芯に当たらないんだもん。

誰か、バッティングセンター仲間を見つけなきゃ。
バッティングとかキャッチボール。
自分でやるなら野球がいいなー。

なかなかない日常生活。 

October 25 [Thu], 2007, 0:34
ある日突然、会社の廊下に自販機が設置されました。

ビルの管理人さんに「明日、自販機が設置されるらしいねぇ」と言われ、「は?」と思うも、次の日ホントに設置されてた。

会社の人に聞いてみたら、何やら営業に来たからとのこと。
ちょっとだけ安く買えるのでありがたいです。
120円の缶コーヒーやジュースが100円。

何より、デカビタが100円で買えるのがシアワセ。
一日一デカビタ




この自販機、緊急時にも対応しているらしいです。
緊急時はドアを開けて飲み物が取り出せるらしい。

そんなこと言われたら、とりあえず開けてみたくなるのが人情じゃないのかしら??
多分、やらないけど。

いたい。 

October 23 [Tue], 2007, 0:35
どうやら左耳ににきびができたみたい。

いてぇ。

休日出勤の日はのんびりと 

October 20 [Sat], 2007, 16:25
日記更新。
別にサボってるわけではないです。(多分な)


今日は珍しく友達と会う約束があるので、新しい靴とバッグをデイリー用におろしました。
今日会う子の結婚式の二次会用に買ったのですがね。

最近、周りが結婚ラッシュ。


いいなぁー。



わたしは結婚しません(できません)。





27歳目前の土曜日は、りんごの蜂蜜入り紅茶を飲みながら休日出勤でお仕事。



それがシアワセ。うふ。


寒い季節は鍋でしょ。 

October 19 [Fri], 2007, 23:59
今日は人と会う約束が会ったので、早めに仕事を切り上げました。
19時退勤です。
帰り際に社長と話をしていたので20分くらい会社出るのが遅れちゃいました。


本日の晩ご飯は牡蠣鍋。
お店で待ち合わせたので、ひとりメニューを見てるときから牡蠣が食べたくて食べたくて。
同意してもらえたので、ウキウキでお鍋。

なんだか物足りず、地鶏とあんこうと野菜セット追加投入です。

なんだかんだで4人前。
いやぁ、よく食べた。


ほっこりシアワセ気分で帰宅です。

でも、腹八分目を覚えた方がいいと思う。

雨の日はロイヤルミルクティが飲みたくなる。 

October 19 [Fri], 2007, 13:18
ちょっぴり肌寒い雨の日。

ガラス張りの大きな窓があるカフェで、温かいロイヤルミルクティが飲みたい。





実際は。
ちょっぴり肌寒いオフィスで、砂糖とミルクたっぷりのコーヒーがぶ飲み。
パソコン見過ぎて目が痛い。
腹減った。

決して身体を鍛えているわけではない。 

October 17 [Wed], 2007, 23:20
肩こりが悪化してきた。
左肩がひどくて、常に熱を持った状態です。

首から左肩のラインがこんもりと盛り上がってます。
北斗の拳のケンシロウみたいな感じ。

もちろん、このへなちょこ綿花のことですから、筋肉のわけがない。
触ると熱くて……痛いです。


あまりに痛くて仕事にも集中できず。
本日は早々と19時半に退勤しました。

マッサージでも行こうかと思ったけど、キャッシュカード落としてお金が下ろせない。
給料日2日前。

現金は大切です。

キャッシュカード落としたことに全然気付いてなくて、今朝母親に「キャッシュカード落としたやろ?」って言われた時も全否定しました。
口座開設した支店に届けられ、その内書留で届くそうです。




でも。

早々と帰宅したときこそ寄り道したいのが乙女の性。
店が開いてる時間になかなか帰れない生活を送っていたので、早く帰ったときは……ねぇ?

最近は体調を気遣われたり自分自身でも気遣ったりで、帰れるときは早めに帰る生活を送ってます。
なので、本を買いまくりです。

まだ読んでない小説やビジネス書みたいなのがてんこ盛り溜まってます。
毎日本屋に行っていた頃と違って、たまにしか行かないのでついついまとめ買いしてしまうのです。

最近は、結婚式の二次会用ワンピースを買ったのをきっかけにファッション熱が高まってます。

今日はファッション誌と漫画を買いました。

肩こりがひどくて帰ってるのに重たい物買って、さらに肩に負担をかけるわたし。


そして、ノートと三色ペン。


とにかく雑貨が大好きで、雑貨屋を見ると入らずにはいられません。
特にステーショナリーが好きで、ついつい買ってしまいます。


何にせよ、最近は改めて自分が何が好きかを再確認してます。

その上で、最近はちょっと真面目にいろいろと考えてます。





肩こりがひどくて仕事放り出したので、本日はプライベートネットタイムは30分のみさ。

ファンキースター目指して毎日稼ぐ!! 

October 16 [Tue], 2007, 0:07



最近のマイゲームはファキグマニア

ミニゲームでギャラを稼いで、ファンキーアイテムを購入するのです。
ミニゲームは同じ柄をタテヨコ3つ揃えて消すってやつ。

わかりやすくて単純な仕組みについつい夢中になっちゃいます!


ちなみにわたし、現在のファンキーレベルは29%です。


さぁさぁ、皆さまもやり込みましょう!!

ラヴ釜玉。 

October 15 [Mon], 2007, 23:47
弟夫妻と義妹兄と義妹母、そして甥っ子。

5人連れ立って香川に行って来たらしい。

お土産のおうどんは釜玉にして美味しく頂きました。

ぷりっぷりでした。



うどんだいすき。

釜玉うどんはなかなか食べられないのですごくシアワセです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綿花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
結婚の予定もなく。
仕事一筋で生きるほどのキャリアもなく。

どうしようかな〜と迷いながらも毎日たのしく生きてます。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE