ありがとうの気持ち。。。 

2006年05月17日(水) 20時35分
Tさん
私がホテルに勤めていた時に
いつも…いつも。
優しくしてくれてありがとうございました。

あたしが発ち…新しい生活を送り
Tさんの事本当は
忘れていたんです。

ごめんなさい。

 でも、新しい生活をし始め
一年たった頃
一本の電話でTさんが
血液の癌と知りすごく信じられなくて
『すごく元気ですよ。』
と言う言葉を聞き
安心をし



いつの間にかあなたは


居なくなってしまっていました。


急は話でお金も貯まっていないあたしは
帰ってお線香を上げるとこも出来ませんが、


あなたの笑顔・あなたの優しさ・・・   忘れません。

苦しくて毎日出社することが辛かった
ホテルのお仕事を頑張れました。

本当にありがとうごうございました。


きっとまたどこかで合えることを信じています。

辛い病棟生活。  お疲れ様でした。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ 

2006年05月09日(火) 21時24分
やったぁ〜〜〜
いつまでも後回しにして終わらなかった伝票の綴り
頑張って終わらせたなり・・・。
でもこれ4月分だから今度は5月分を綴らねば・・・(;´▽`lllA``

右となりに名前ペンを微妙においてみたけど・・・
ほぼ同じ厚みらしいですw

おはよぉ〜〜(。・w・。) 

2006年05月06日(土) 7時27分
今日は5/6!!
あと少しで連休も終わりですね

本日の朝食はこのビオヨーグルトです ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ヨーグルトの中で一番これがおいしい

ももパンの中身撮ろうっておもったんだけど・・・つぶれた・・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

2006年04月30日(日) 15時30分

{[(^-)(-^)]} 添い寝!カワユイ

グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜 

2006年04月30日(日) 15時08分
はうぅ〜
熱でたぁ〜。
昨日。
朝はなんともなかったのに何故か、
いきなり、寒気がしてきて布団に入っても背中に寒気が
走ってどうしようもなくて。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。だけど、
疲れて寝て  起きたら汗びっしょりでなかなか苦しかった。。。
。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。

でも、それで熱下がってちょっと頭痛するくらいだけど。。。
ちょっとだけ吐いたけどなんでだったんだろお??

。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。 

2006年04月29日(土) 8時44分
お仕事上、毎日伝票を500枚くらい
チェック&入力をしているので手の皮がボロボロ。。。
指先がキレイにめくる位置でむけちゃいました
伝票の裏の黒いのもあたしの手の皮にしみついて洗っても
とれない。。。

えびちゃん 

2006年04月22日(土) 3時02分
えびちゃんが遊びに来てくれてました。
キノせっかく遊びに来てくれたえびちゃんほったらかしにして寝てるし。。。
 キノお前は若いんだからもっともっと若々しい行動をしなさい。寝てばっかりで
横にふとくなるぞ。あたしみたいに・・・



わたしのリネージュ日記です

春到来! 

2006年04月19日(水) 19時25分
春が来てもうすうぐ夏だぁ〜
なんだか時が早く感じる。。。

会社の近くのデパートの1Fによく行くパン屋さんがあって
そこの牛乳パンが大好きな会社の人が居たんですけど、、、
夏到来ってことで生クリーム系統の販売を中止したらしくなかったと
泣いて帰ってきました

でも、喫茶店の中にパン屋さんがあるところがこれまた近くにあって
元気を取り戻して欲しくて誘ってみたら
こんな物を発見!!
『ももパン』
今月のお勧め商品!!って書いてあったので会社の人みんなの分も買って会社で
食べたんですけど・・・

これが
うっ!うまいっ

外はふんわり そして 中にはヨーグルトをベースにした
なんて言うんだろ ももフルーチェ のようなものが入っていて
生クリームが入っていない分あっさりしたうまさでこれはあたしの中で
大HIT

また買いに行かなきゃ(*≧m≦*)ププッ

いまいち・・・(;´▽`lllA`` 

2006年04月16日(日) 3時30分
顔の部分がよくわかんなかったからとりあえずカンで作って見ました。。。



作り終えた達成感でなんだか。。。
いつも無性に食べたくなるラパンアジルのケーキが食べたい。。。




たぶん一週間前? 

2006年04月15日(土) 21時27分
結構、雨とか続いたある日お昼にお日様出てきたからお散歩がてらに会社の人と桜見いってきました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
★☆お名前☆★
  -*-ユカリ-*-
★☆最近の出来事☆★
  -*-わたしの最近の出来事と言えば暑いぃ〜とか何とか言いながらお菓子などをぼりぼり食べていたらドンドン太ってしまいました<泣 頑張ってダイエットしなければ ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
最新コメント
アイコン画像めいりさんへ
» ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ (2006年05月13日)
アイコン画像めいり
» ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ (2006年05月12日)
アイコン画像ミーナちゃんへ
» 春到来! (2006年04月26日)
アイコン画像ミーナ
» 春到来! (2006年04月25日)
アイコン画像Meiさんへ
» えびちゃん (2006年04月23日)
アイコン画像Mei
» えびちゃん (2006年04月22日)
アイコン画像Meiさんへ
» 春到来! (2006年04月21日)
アイコン画像Mei
» 春到来! (2006年04月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる