夜ごはんありがとう 映画ありがとう 

March 23 [Tue], 2010, 4:25
小山君へ。
今日夜おいしいお味噌汁を作ってくれてありがとう!!!小山君の作る全てのご飯が大好きだよ。LOVE
今日2回目になるシャーロックホームズの映画、私のためにわざわざ付き合ってくれてありがとう。LOVE
私と一緒に映画見て、喜んでもらえますように。
今日もまた一緒の布団で寝てくれて本当に本当にありがとう!!x1000000 小山君と一緒に寝るの、心から大好き。
3月3日。
私の誕生日だからって難しいのに仕事休みにしてくれて本当に本当にありがととう!!x1000000
誕生日すっご〜〜〜〜〜〜〜い楽しかった。車で色んなところに連れて行ってくれてありがとう!小山君大好き。
マンマパスタの席、予約してくれて、しかもケーキも頼んでおいてくれてたんだね!!!超、ありがとう!小山君大好き。
夜に一緒にバイオハザードで遊んでくれてありがとう!眠たかったよね!本当にありがとう!
ってゆーか、いつも夜ごはんたいてい作ってくれてありがとう。たまにたこ焼き持って帰ってきてくれてありがとう。
寝るとき布団掛けてくれてありがとう。行ってきます、いってらっしゃい、おかえりなさい、ただいま 全部ありがとう。
笑い話、笑い顔、顔パンチ、ありがとう。お尻たたきもありがとう。小山君の全て、全部ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-player舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・カリグラフィー
    ・旅行(どこでも 一人でも何人でも)
    ・自己啓発関係の本読み-渋い…。
読者になる
初めまして。完全独り言記録ブログです。2009年5月ごろから、関係がマイナス(停滞)している彼と最終目標の結婚までを綴ります。彼は私を振ったつもりですが、私はまだ勝手に付き合っていると思っています(思い込み万歳!!)自分に都合悪いことは書きません。都合イイこと、プラスのことメインで書きます。文字でマイナスを記録していくのは嫌なので、全て前向きにとらえなおし、結婚に向かっているんだな、と信じ貫いています。やれる方法は全て使います。
パートナー小山君との付き合いは17歳から今現在10年目。しかし、2009年事態が変わってしまったので、今は最終的に結婚を叶える願いにしています。
2009年、何回も何回も死ぬかとおもった。占い依存症、江原さん携帯サイト依存症、復縁マニュアル依存症、呼吸困難、突発的に涙が出てくる(ところかまわず)おなか痛い、心臓痛い、ポジティブ、ネガティブ両極端いったりきたり。引き寄せの法則を読み直しています。ブログも、前向きになるためはじめました。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる