(・∀・ノノ゙☆成人の儀式★ 

2005年01月10日(月) 23時57分
成人式おめでとう!!!

とか自分で言ってみたりしてぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日10日にめでたく成人式を迎えることができました。

一目惚れした黄色の振袖に袖を通して。
髪もクルクル+フワフワにして黒い大きな花飾りをして。
お父さんとも笑顔で写真を撮って。
お爺ちゃんもスゴイ喜んでくれた。
きっと2人との振袖姿の写真は宝物になると思う。
そして、きっと振袖を見せてあげることのできなかった御婆ちゃんは天国で祝福してくれてると思う。

会場では同じように振袖を着た友達との楽しい時間。
数年ぶりに会う子ばかりで緊張はしたけど、懐かしくて感動した。

式典の後元々仲の良かった中学時代の部活仲間と久々のプリクラ。
振袖で歩いているとちらほらと違う市の高校の同級生とも出会う。
こんなに色んな人に会える日なんてそうそうないしなんだか嬉しい。

その後は結局中学全体の飲み会には参加せず、小さな飲み会を開いた。
中学の部活仲間だけ。
地元の小さな居酒屋で久しぶりに会った感想+最近の生活+将来のこと。
色んな話をした。
みんな話し方や雰囲気はかわっていないのに大人になった感じがした。

2次会ではカラオケへ行った。
なのに誰も一曲も歌わず語りまくった。
小,中学校の頃の思い出話。
部活中のバカな話や先生の悪口。
同級生の話や名前を一生懸命思い出そうと必死な私たち。
ただ思い出を語っているだけなのに自然と笑い声や笑顔が耐えなかった。

その後はみんな別れを惜しみながら明日の学校や仕事のコトを考えながら解散した。

もっとみんなと語りたかった。
1日中忙しくて疲れたけど、今思い出すと大切な1日だったと思う。

(・∀・ノノ゙☆新年会★ 

2005年01月07日(金) 23時06分
仲良し4人組で新年会(*´Д`*)ノダァー
なぜか滋賀まで行って琵琶湖の近所で酒飲んだ。

年が明けて久しぶりに会った友達カッポーは結構ラブラブになってた。
ビックリだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
あんなに人前でいちゃいちゃできなかった人種なのに。
羨ましい・・・。
ペアリングとかしちゃってさぁっ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

みんな久々に会ったからかイッキしまくってた(●´∀`)ケラケラ
美少年(焼酎?)イッキとかしてたし。
かわいそうに・・・。

結構飲んだあとはカラオケへ。
寝る子いるし。
ヽ(*´ー)ノ フッ
でも、ミスチルうまい子いてヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ
テンション上がったね。

帰りは雨降ってたから友達のお兄ちゃんがお迎え。
『EK(車)でイーケー?』
とかオヤジギャグかましてくれるしっ。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ァヒャーヒャヒャーヒャ

でも、乗るやいなや即効下するし。
バンパーはずれてるやんっ。
Σ(゜口゜; )
まぁステキな兄ちゃんやったw

で、友達の家でぐっすり眠りましたとさぁーΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっと遅れてあけおめ☆ 

2005年01月05日(水) 18時44分

謹賀新年


昨年は大変お世話になりました。
今年もこんな私をよろしくお願い申し上げます。

私はお正月から色々と複雑なことがありました。
こんな苦しいお正月は初めてでした。
しかし、元気です。
いつもの私で頑張っています。

そしてこれからの私はもっと成長して。
もっと大人になって。
自分を磨こうと思います。

今年の目標。

成長の一年

です。

はりきって頑張ります。

(・∀・ノノ゙☆鉄クズ★ 

2004年12月22日(水) 23時36分
朝から涙流しながら起きたぁ。
昨日寝る前から左目が痛くて、でもゴミとか何もとれんくて。
明日起きたら治ってるかぁー的に寝たらまだ痛かった。
・゜・(PД`q。)・゜・

で、朝から眼科に行くことに。
今まで眼科行ったことないからマジでビクビク。
涙流しながらハンカチで抑えながら寒くて鼻ズーズー言わせながら。
まるで泣きながらチャリこいでる寂しい子みたいなってた。
ヽ(*´ー)ノ フッ

初めて行った眼科はマジぃぃ人揃いやった。
(*´∀`*)
受付の人も『大丈夫ですか?』って一声かけてくれるし。
看護婦さんも消毒すぐしてくれて優しい対応。
先生もやさしい口調で質問してくれたし。
原田眼科万歳!!
ィェ━━━━━(☆´∀`人´∀`☆)━━━━━ィ

で、診断は『鉄クズが入ってて、眼球が傷だらけですねー。』
鉄クズはとってもらって消毒はしてもらったけど、傷がまだしみる・・・。
。○゜。(●丿Д`●)゜○。゜ぴぃ〜っ!!

目も真っ赤で腫れてたから最悪。
ゴミ入ったらあかんからって眼帯もろたけど片目ってしんどい。

そのまま学校行ったけど、知り合いに会うたびにビックリされた。
(●´∀`)ケラケラ
でも、担任が一番最初に心配してくれてちびっと嬉しかった。
久々に優しい姿を見て『ポッ!!』ってなった。
(* ´艸`)フフ

今日は一日授業も出て疲れたぁ。
お疲れ様です。

(・∀・ノノ゙☆サイレン★ 

2004年12月21日(火) 23時49分
昨日の夜中やってた課題提出の日。
『サイレン』なのか『リライト』なのか・・・。
テンパったし仕込み図だけ適当に書いてみたぁ。
ヽ(*´ー)ノ フッ

授業中にキューシート書いたけど、マジ適当。
小節も適当に数えて。
明かりもほぼ同じにしたった。
。゚(*゚´∀`゚)゚ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、授業終わり10分前に失敗にきずいた。
Σ(゜口゜; )
でも、もうなおす時間もないし・・・。
もうマジどうでもよくなってそのまま提出したった。
担任もビックリゃd(´▽`*)ネ!!!

今日はコレでおしまい。
|彡サッ

(・∀・ノノ゙☆梅田デート★ 

2004年12月18日(土) 23時05分
高校の時の友達と久々に梅田デート。
待ち合わせ場所はHEP前。
あそこは夜になるととくに人が多い。
ナンパ待ちやら、ナンパ男やら。
ってかギャルとギャル男とキャッチが多いから勘弁してくれ。

そこで待ち合わせしたのはぃぃけど、ケータイの充電切れた。
Σ(゜口゜; )
こんな人多いとこで会えないし。。。
テンパってうろうろしてたら人と人の隙間に・・・。
ポケー。。。
っとつったってる友達発見!!!

一安心でHEPでウロウロ。
ずっと探してたキラキラのパンプスみっけた。
(*´∀`*)
ピンクゴールドみたいな色でキレイなの。
最高にテンションあがったね。

で、友達が私がしてる手袋?アームなんちゃら?
が気に入って。
そしたら色違いがビームスにあってGET。
おそろい(*´Д`*)ノダァー

で、ポム行って晩ご飯ターイム!!!
『ツナと茄子のトマトソースオムレツ』
( ゚д゚)ンマー!!!

で2人で久々にプリクラとったぁ(・∀・)ニヤニヤ♪

短い時間やったけど久々におもろかった。
ってかやっぱ高校のメンツは落ち着くゎぁ。
(*/∀`)

(・∀・ノノ゙☆久々授業★ 

2004年12月17日(金) 23時20分
今日は久々に学校行ってみた。
友達に『今まで一緒に頑張ってきてんから一緒に卒業しよう。』
って言われた。
そいつにそんな風に言われると思ってなかった。
だからスゴイ嬉しかった。
(つェ`。)

正直言って久々に行った学校は楽しかった。
担任もいたから窮屈やったけど。
でも、みんな笑顔で話してくれるし。
いつもどうりな感じで一安心。

でも、昼ごはん食べて帰ることになってサイゼへ。
そこでは、行ってなかったぶんなんかな?
知らなかった人間関係が・・・。

みんな仲イイもんやって思ってたからビックリ。

私卒業できるんかなぁ・・・。

(・∀・ノノ゙☆ラィブ!! 

2004年12月12日(日) 23時46分
ライチのバンドのライブ行った。
初ドラム姿ぁ〜(*´∀`*)
昨日スタジオで最後の合わせの時も見たんゃけどね。
真剣に頑張ってる姿って+.゚(☆´∀`)b゚+.゚イィ!!

ライチの友達とも少し話せるようになったし。
ラィブ姿も見れたし言うことなし。
ただ、風邪で結構ダゥンしてたので辛かった・・・。
ライブハウスの中は狭くて暑くて座るトコもないし。
当たり前ゃねんけどバテタ(´с_,`*)ゞ

帰りもずっとテンション低かったし。
心配かけてゴメンね。

次は27日頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ♪

MANDO DIAO 

2004年12月10日(金) 23時31分
MANDO DIAO
ヾ(´∀`)ノキタデキタデ! キタンチャウーン!!!ヽ(´∀`)ノ
川崎のクラブ チッタでライブ。
生マンジュー見た。
ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーィ♪

カッコヾ(。-∀-)ノィィジャナーィ
ゎちゃゎちゃはちゃめちゃゃったけど。
前のバカ女にはむかついたけど。
+.゚(☆´∀`)b゚+.゚イィ!!

汗でベトベトになりながら同じ空間で爆音で本物を聞くのはぃぃ。
『興奮』
もっかい行きたい!!!

一番の望みはJUDY AND MARYゃけど。
一生叶えられない夢なんゃろぅなぁ。

今でもJUDY AND MARY解散の記事を読んで一人泣き。
そんな私に神様もう一度だけライブ行かせて。
・゜・(PД`q。)・゜・

★乗り越えたぁ★ 

2004年12月09日(木) 23時35分
ライチへの大切な話。
会っていうつもりやったけど色々ゎけありで早まった。
めちゃめちゃ怖かったけどライチはちゃんと聞いてくれた。

ずっと一緒にいたい人やから。
言わなきゃと思いつつ黙ってた私の中のモヤモヤ。

これをきちんと言えるように背中押してくれた友達に感謝。
ありがとう。

私の秘密はもうない。
今の私はライチでいっぱい。
なんか自分の非を認めたら少し優しくなった気がする。
今まで以上にライチを愛せてる気がする。

これからは私の全部でライチを愛そうと思う。

だから、これからも末永くよろしくね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる