ガトーショコラ☆ 

December 15 [Thu], 2005, 0:52
今日はいつもいつも迷惑かけてる彼に

感謝の気持ちを込めて

いつもありがとうケーキ
    ガトーショコラ

作ってみました

型から外す時にくずれちゃって見た目かなりビミョウだったけど

「おいしい!本当おいしい!」

って言ってまるごと全部食べてくれました

これで少しは感謝の気持ちも伝わったかな?



明日は久しぶりにバイトです
久しぶりって言っても5日ぶりだけど。

忘年会いっぱい入ってるから忙しいだろうなぁ><
がんばんなくちゃ。






失いたくない 

December 13 [Tue], 2005, 23:43
今日は1限からちゃーんと行って、お昼で授業おわったので
渋谷にコート買いに行ってきました

前から狙ってた可愛いコートをげっと
ファーがついててあったかくてお気に入り

で、そのあとは寒いからそそくさとおうちに帰りました

彼氏も今日は行ってたんだけど、地元戻ってきてから
わざわざ逢いに来てくれた

最近あたしのワガママがひどくて、
彼のこと怒らせちゃったの。

すぐに謝ったら許してくれたけど‥‥
いつか嫌われるんじゃないかなって。
最近調子のりすぎてたなってものすごく反省。

だから愛想尽かされないように、
なるべく我儘言わないように
今日はイイ子でいました

彼はほんとうに優しい人だから。
すぐ甘えちゃう。
泣き虫でワガママでまだまだ子供なあたしを
すごく理解してくれてる。
こんなどうしようもないあたしなのに
いっぱいいっぱい愛してくれてる><


いつもありがとう。

待ち焦がれて‥‥やっと逢えた♪生えびちゃんっ!! 

December 12 [Mon], 2005, 20:31
今日はずっとずっと楽しみにしていた‥‥

サマンサタバサ X’MASイベント

行ってきましたぁ〜




あたしの憧れでだぁーーーいすきなえびちゃんにやっと逢えるっっっ


開演2時間半前から寒い中がんばって並びました





体張って頑張った甲斐もあって‥‥‥‥




すっごい近くでえびちゃん見ちゃった



生で見るえびちゃんは雑誌のままで、ほんとにほんとに可愛かった
ずっとずっと憧れていた人がこんなにも近くにいると思ったら涙が溢れてきちゃいました
トークコーナーではちょっと緊張してたみたいで、何回もどもっちゃったりしてて、しかもなまりが少しあって尚更かわいく見えた
今までよりもっともっと好きになっちゃった

エビちゃんの他にヒルトン姉妹も見れたし、大満足のイベントでした

考え事>< 

December 09 [Fri], 2005, 23:03
今日のの授業ですごく考えさせる事があった

生命倫理ってゆう授業で、今日やったのは『人工妊娠中絶』について。

日本ではまだまだ取り上げられる場面は限られているけど、アメリカでは何年も前から議論されているすごく深刻な問題。

妊娠中絶についてはもちろんだけど、今大きく問題になっているのは
「中絶胎児の利用」について。

あんまり知られてないのかな?
あたしも詳しい事ははじめて知った。

むこうでは研究がかなり進んでて、治療法のない病気の患者に中絶胎児の細胞を与えると病気が回復していくってゆう実験結果があったりもして。
主にアルツハイマー病患者や脳梗塞の患者に使われるみたい。

でも、やっぱりこの胎児利用に関しては反対意見も数多くあって。

あたしも反対です。

いくら中絶してしまった赤ちゃんだって命があったわけだから。
人をひとり助けるのにひとりの赤ちゃんが犠牲になってるって事は事実。
お母さんは他人を助ける為に自分の子供を殺してしまったって事にもなる。
もちろん赤ちゃんに選択する余地なんてないんだけど、人の命を利用するなんて許せない。
胎児利用が広まれば、お金の為や人身売買など悪用する人だって出てくると思う。
これから先この胎児利用問題はアメリカだけじゃなくて、日本でも真剣に取り組んで行かなくてはならない大事な問題だと思う。

今日はちょっと深く考えさせられました

火曜日はデート☆ 

December 06 [Tue], 2005, 23:54
今日は学校終わってから
彼氏と逢うために水道橋

毎週火曜はふたりともバイトないからデートの日

今日は彼氏の友達と一緒に3人でごはん食べ行ったよ

渋谷のELEPHANT CAFE

多国籍料理のお店なんだけど、美味しかった
実はあたし達、多国籍料理マニア
今日行ったELEPHANT CAFEのひとつ上の階にも多国籍のお店あるんだけど、そこもお薦めだよ
名前忘れちゃったケド、すごくカワイイお店

ごはんも美味しくて幸せだったけど、
なによりも彼の友達に紹介してもらえてすごく嬉しかった
いろんな話聞けたし

しかも奢ってもらっちゃったし
ごちそうさまでした〜

充実した1日☆ 

December 03 [Sat], 2005, 0:59
今日はすごく充実した1日♪♪

午前中は学校行って、寒いからすぐ家帰ってきちゃった。



来週いくつかあるレポート提出の為にお部屋のお掃除!

テスト前とかってなんか部屋を綺麗にしたくなるよね☆

それは心理学的にすごくイイコトなんだって!



で、そのあとは24シーズン1の残ってたやつ全部見た♪

ドキドキしてほんと目が離せない!



でも24見ると人間不信になるよ〜。

すごく信用している人に裏切られるツラさ。

自分以外だれも信じる事が出来ないなんて哀しいよね。

人を信じるのはやっぱり難しいけど

その割には誰かに依存せずには生きていけない。

人間って矛盾してる。


で、本も1冊読み終えた!

『99%の誘拐』

偶然なかよしのバイト友達もこの本読んでて驚いた!

運命感じちゃった☆笑


部屋キレイにしたくせにレポートは一向に進まず。。

まぁあたし的には充実した日だったからいいの。


てゆーか絵文字が使えな〜い!!

調子わるいのかな??

会いに来いバトン♪ 

December 02 [Fri], 2005, 20:30
12月だぁ〜


早いねぇ〜
この1年ほんとあっとゆー間だった


高校卒業して〜

大学入って〜

大好きだった彼氏(元カレ)にふられて〜



あの時はかなりやばくて、ほんと生きる意味までも見出せなくなってて、どん底まで落ちたけど。。。



今こうして新しく出逢った大切な人と一緒になれて、こんなにも幸せで、毎日笑顔でいることができる



本当に人生は何が起こるかわからないなって思い知らされた1年です



今日は☆Ledy☆への道〜恋は成長する源〜のミユキちゃんから頂いた会いに来いバトンやってみようと思います

大停電の夜に 

November 24 [Thu], 2005, 0:25
今日は彼氏と1日デート

のはずが‥‥二人して寝坊しちゃって

結局4時に待ち合わせ

どこまでも時間にルーズなあたし達〜


で、とりあえず今日も映画観て来た

大停電の夜に

一足先にクリスマス気分
でも映画的にはそこまで‥‥って感じかなぁ。。。
やっぱりあたしは洋画がすき〜

映画観た後はお寿司食べに行ったよ

前にうちのバイト先にいた社員サンのお店
すっごい美味しかった
沢山サービスして頂いておなかいっぱい食べさせてもらいました
絶対うちら1万円以上食べたのに‥‥
お会計2千円とか
ありえないよ〜申し訳ないです
ごちそうさまでした



今日も結局‥‥門限やぶり
親には真面目に説教されました

あたしの気持ちがこんなにも伝わらなくて悔しかった。
一方的に意見押し付けられて、あたしの事解かろうともしてくれない。
言いたいのに言えない。
それが苦しくて。
思わず、家を飛び出しそうになったけど、とりあえず彼に連絡した。

あたし達には今のままじゃ全然時間が足りない。
毎日逢ってるのに、こんなの遠距離恋愛しているカップルにとったら、我儘すぎるかもしれないけど、もっともっとずっとそばにいたい。
片時も離れたくないよ。

いま目の前にある幸せを大切にしたい




エリザベスタウン 

November 23 [Wed], 2005, 0:56
昨日は勉強してる途中に寝ちゃったみたいで‥‥

起きたら‥‥8時でしたぁ

どーーーーーん

1限の英語9時からなのにぃ

まじ急いでテキトーに服着て、すっぴんぁーんどメガネでだっしゅで学校向かいました

そしたら‥‥なんと9:10に学校到着
わーい間に合った
テストもちゃんと受けれたし、2問間違いだったし
今日はついてるのかな?

で、授業おわって〜
1回おうち帰って〜
デート服に着替えて〜

彼氏と映画見に行って来ました

エリザベスタウン

笑いあり、涙ありで面白かったよ
オーランドの表情がすごく豊かで可愛かった
あと、忘れちゃいけないのが‥‥
キルスティン・ダンスト
すっっっっごい可愛い
ラフなファッションでもすごく決まってて、まねしたくなっちゃった
もちろんドレスアップしてもすごく綺麗だった
いろんな人に観てもらいたいな

あたしの日常☆ 

November 22 [Tue], 2005, 0:38
今日は2限と4限って授業だったんだけど‥‥
寒さで起きれず4限から登校

で〜授業おわってからいつものよーにバイト

今日は過去最低に暇で

社員サンと一緒にふつーにつまみ食いしてた
お得意様に特別に出したボジョレーの残りを飲んでみたり
あたしなんかグラタン食べ過ぎてきもち悪くなっちゃった

んで〜毎日Aお疲れの店長に代わってあたしがラストまでやることに
ちょーど彼氏もラストだったからね

バイト終わったあとは休憩室でみんなで恋バナ
ほんっとに今のバイトはすごく楽しいっサークルみたいだよ
気がつくと12時近くなってて、「門限やばっ」ってことで彼氏と一緒に帰ってきました

今日はこれから明日の英語のテストのため徹夜で勉強です

おやすみなさい
■プロフィール■
■ミホ  19歳■
憧れの☆エビちゃん☆に近づくために日々努力中!! (えびフィレオのCMすっごくカワイイ♪♪)
友達と恋人があたしの宝物☆ 4歳上のダイスキな彼氏がいます(^^)w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-pinky62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる