黒皮の手帳 

July 02 [Sat], 2005, 22:32

黒皮の手帳のスペシャル超楽しみだったの
もう米倉さんキレスギ和服姿もきゃーって感じだったよ

このドラマはめちゃハマッテたので嬉しかったー過去の映像も盛りだくさんだったしね
私的にはもう元子のカッコよさにやられてたー強くて潔くてハングリー精神MAXですごいビシバシ刺激受けさせていただきました

初ボーナス★ 

July 01 [Fri], 2005, 22:00
ついに初ボーナス頂いちゃいましたわーい
と言っても低迷してる業界だし、ボーナスでない会社も多数その上初めてだしもらえるだけありがたいなと思ってたら意外とあった

めちゃ多いーってわけじゃないけど、いい感じてか先輩から聞いてた金額よりかなりいい嬉しいなー
さっそく帰りに仕事用のカバンゲット
来週は今週以上にハードそうだけど頑張らなきゃね

大人のおねいさん。。 

June 26 [Sun], 2005, 20:42

今日は買い物行ってきたよ最近めっきり服欲が減ってるので小物をちまちまとゲット
その後本でも買おうと思ってたんだけど、今読みたい本がお家に転がってるので雑誌を買いました
 久しぶりに買った美容雑誌と初めての雑誌☆名前なんだっけ。。。なんか「大人のモテ子」って題名より好きな芸能人が結構出てはったので買っちゃった
チラホラ読んだだけだけど、なんか中身もそうだなーって納得させられる事が多かったので早くちゃんと読もうっと

倖田ちゃん 

June 25 [Sat], 2005, 7:13
昨日は帰宅がMステに間に合うか焦ったけど、帰って即効テレビつけたらちょうど倖田來未ちゃんが歌うとこやったセーフ
今回タイトルと同じ蝶々のでかーいリングしてたんだけどめっちゃ可愛かった

初めて知った時はエロさに引いただけやったんやけど、妹が好きでライブビデオをつい見たらキュンサバサバしたカッコいい女ってめっちゃ好きねんけどなんかきた
特に「Hot staff」聞いて完全にやられました力強い歌詞てすごいいい
一時期毎日この曲聴いてから会社行ってたよ
ライブ行ってみたいなー

anego 

June 23 [Thu], 2005, 19:01
昨日ビデオに録画しといたアネゴ最終回
なーんか消化不良な感じでしたなんとなく結婚っていう終わりしなさそうだなっと思ってたけどビンゴ
これはこれでいいんだろうけど、なんかツカズ離れずみたいな関係なので微妙でした

アネゴみたいな人ステキだなとは思うんだけど、自分の理想とは違うんですよね。。。私はあんな正直じゃないし。。。私は加藤みたいなのがあこがれあのクールな様子とか好きだったけど、最終回の総合職でバリバリみたいなの見た時キターって思った
もうあーゆーの見たら興奮しちゃう
でも篠原涼子の服装いつも可愛かったな終わるのさみしいー

グチ・・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 20:59

今日はめっちゃ仕事疲れたーもう案外ズタぼろ
つい彼に愚痴りそうになったんだけど、我慢。。。。

私はあまり彼にはグチ言わないようにしてるんです別に嫌な部分を隠してるわけでもなく、言うときは言うけど、あんまグチて聞いてていいもんでもないし、笑えるオチがあったり相談ならまだしも、だらだらーと「疲れた」「しんどい」「腹たったー」ってマイナスオーラmaxでぶつけちゃうが嫌なんだよなぁ

今日のとか本気でただの独り言のようなものなので、こうやって書いて発散

ほんわか☆ 

June 19 [Sun], 2005, 22:17
今日は彼氏とデートでした最近どっかプラッと遊びに行くことが多かったんだけど、今日はご飯食べてからお家でごろごろデート社会人になって会う時間も減っちゃったから、何するってより会えるだけで幸せだったりごろんちょして、いろんなお話するだけで、本当HAPPYでしたご飯も二人のほうが絶対おいしいしねパワー充電できたし、今週も一週間がっつり働きゃなきゃ

とりあえず・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 21:16

かんたんに自己紹介あっち(22)春から社会人デビューいたしました好きなものは、キラキラしたの、ピンクのもの、ふわふわしたの・・・etc
今は、エビちゃん系の感じだけど、いつか優ちゃんみたいなカッコいい女性になるのが夢
オシャレも仕事も恋も頑張るよー

さいしょ☆ 

June 17 [Fri], 2005, 19:43
初めてのブログだどんな事書いていくか全然わかんないけど、とりあえずつくれて良かったお家にネットひいたら、どうしてもやりたかったことだから

いろんなお友達ができたら嬉しいし、どんどんコメントくださいね♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-pinky41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる