ここ最近のこと 

February 15 [Thu], 2007, 20:13
ずっと、迷いながら、これからの自分を模索していて、やっと光が見えてきたの。

この場所で頑張っていきたいなと思って、久しぶりに全力をかけた

希望が大きい分、不安もいっぱいあったし、つぶされそうにもなって。。。でも、少しずつ、憧れのその場所に近づいていけた。
でも、あと一歩のところで手は届かなかった

すごく泣きそうになって、しょんぼりしたけど、でももう大丈夫。

だってこれが今の私の力だから。もっともっと努力が必要なんだって、改めて思った
それに、私の人生も目標はもっと大きくてキラキラしたものだから
こんなことで、へこんでる場合じゃないしね!!!

私は大丈夫
応援してくれたり、心配してくれる大好きな人たちがいる。
丈夫な体とハートがある。
この経験で、たくさんのものが吸収できた。

まだまだスタートにもたってないから、これからだから、私は。

Merry Christmas☆ 

December 25 [Mon], 2006, 3:42
メリークリスマス

 今日は、クリスマスそこらじゅうで、クリスマスソングが、流れまくっていますね。

実は、私は来年のクリスマスまでに叶えたい目標がいっぱいあるんです!!

だから、今年のクリスマスは、うっとりっていうよりも、

『やるぞー!!やってやるー

て、燃えています 大好きな人と過ごしたイブでさえも、火は燃えていました口だけになったりしないように、きちんと結果を出していこうと思ってます。


でも、クリスマスが終わると、街のイルミネーションがなくなって、寂しくなっちゃうから、残念
ロマンチックなクリスマスから、【和】のお正月への移行期間が短すぎる

不安とか 

December 01 [Fri], 2006, 10:32

 自分のやりたいことが、分かっているようで、分かっていない。

 夢のイメージが甘いのか、ただ自分自身が甘いのか。

 不安で、不安で、仕方のないときがある。

 訳もなく、涙が止まらなかったり、思いでに浸りたくなったり

 だけど、もう決めたんだもん。幸せになるって。
 
 笑って、ハッピーに、生きていくって

 だから、諦めないよ。

 きちんと弱い自分とも向き合って、前をしっかり見据えて。

 絶対に大丈夫

信用 

November 17 [Fri], 2006, 21:49
人を信用して、痛い思いをするのは自分。

人は裏切るもの。

そんな風に思っていた時もあった。

だから、踏み込まない。ラインから先は、踏み込まないし、侵入させない。

 これといった原因があったわけではない、ただずっとそう思っていて、

何かあったときに、

 『 ほらね、やっぱり 』

って思えるようにしたかったみたい。たぶん自分を守ることが精一杯だった。


だけど、気づいたんだ。

私の今までの道に、悲しいことがあったときもそうだけど、

変化があったとき、幸せを感じたとき、成長できたとき

全部、ぜんぶ道にいてくれたのは、友人だったり、家族だったり、彼氏だったり、知らない人だったり、

 いつも、誰かがいてくれていた


だから、楽しかった。

だから、学べた。

 1人じゃ何もできていない。

 1人じゃ、今この世界にいない。

信じるって、すごい勇気のいること。怖くて、怖くて、まだ簡単には出来ないこと。

だけど、信じなきゃ何も始まらない。

自分を信じて、人を信じて、一歩一歩踏みしめて、毎日を生きていこう。

初恋 

November 16 [Thu], 2006, 20:29

 初恋って、生まれて初めてした恋のことなのかな?

それなら、正確には私の初恋は小学校の頃なのかもしれないけど、

でも、「初恋」って言葉を聞いて、すぐに、一番すぐに思い出すのは

16の冬に出会った、男の人

初めて付き合った人て言われても、なぜか彼の顔がすぐ出るぐらい、私にとっては初恋の彼。


すごく好きだった。

めっちゃくっちゃ好きだった。

本当に出逢えてよかったと、心底思っているよ。

出逢ったことを後悔したこともあるし、毎日泣いていた時もあった。

だけど、あの時、彼に出会えなかったら。。。。。

と考えるだけで、すごく人生に色を加えてくれた人の1人であったと思うんだ。

あの恋愛は、ずっとずっと大事にしていきたい。

きっと、ううん、絶対、忘れることなんてできないから。


どれだけ、他の人を大切に思っていても、愛していても

特別な思いは変わらない、それが愛や恋じゃないとしても。

だから、忘れたり、見ないふりをするんじゃなくて、

ぎゅって、他の宝物といっしょに、強く抱きしめて、一緒に生きていこう。

神様、彼と出逢わせてくれて、本当に、本当にありがとう

決心 

November 11 [Sat], 2006, 23:24
決めた。

私は絶対しあわせになる。

もっともっと幸せになって、望む自分になるの。

だから、もう諦めたりしない。言い訳もしない。

貪欲に生きていく。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる