お久しぶりです。 

2005年07月29日(金) 11時24分
お久しぶりです。
全く、更新してないのにアクセス数があって不思議です…
もし、見に来ている方がいたらありがとうございます!
もう、ここでは更新しないと思います。
他のところでひっそりとやっているので…
でわ、また会える日までー☆
あと一つだけ!
もしこの日記のリンク貼りたい人がいましたら一声かけてください。

一度きりの人生 山も谷もある 

2005年05月28日(土) 19時19分
こんばんわ
気づけば、もう7時になるのですね・・・。
今日は、またまた課題をやってましたよ
もう、課題多すぎです・・・。
イヤだぁぁ・・・

昨日は、Mステ見ましたよん
光くんの髪型が前に戻ってたー
なんか、NEWSコンのゲストで来たときはなんか、微妙な髪型だったけど。
うん、よかったよぉ

昨日はもんじゃを食べたのです
おいしかった
楽しかった
なんか、私、日本語がおかしいらしいですよ!笑
私は普通だと思ってたのになぁ・・・
おバカということですね

でわ、もっと書きたいけどやらねばならないので・・・
って、この終わり方、前回と一緒ジャン!ジャン!ジャン!笑
やっぱ、おバカですね・・・。

続きはコメントレスです↓

心はハラペコ 

2005年05月26日(木) 22時38分
こんばちわー
明日提出のレポート完成
よっしゃーということで日記更新です。
でも、まだ来週提出の英語の課題が・・・
なんか、毎回毎回課題の話題ばっかでごめんなさい

やっぱ、少クラNEWS出ますね
しかも司会ーー
KAT-TUNは、水曜日だからミンナのテレビですか?
伽衣(@内くん)と番協申し込んでくる予定なり
なぜか知らないけど、私がハガキを出し忘れる回にはNEWSが出てる気が・・・。
これからは毎月出す習慣をつけなきゃ!!!

今日は5限が休講だったので帰ってきて、15歳のブルース見ました
なんか、手越出るたびに笑っちゃうんだけど
見つめるたびに恋
でも、やっぱり続きが気になっちゃう・・・。
もう、伽衣(@内くん)にぜひ見てもらって、手越のファンになってもらいたいよ

というわけで、もっといろいろ書きたいけれどまだまだやることがたくさん残ってるので今日はこの辺で

続きはさなえちゃんとゆうこりんにコメントレスだよよ↓

慶一郎 

2005年05月25日(水) 21時24分
こんばちわ
今日のNEW素の内くんの写真はレオンくんだよね?
かわいい
うちの犬も可愛いけど、レオンくんもかわいい
まっすーがお見舞いに来たことも書いてあったね。
なんか、うれしい
こういうときにメンバーの優しさとかわかるよね

というわけで、課題終わらず、焦ってます
が・・・、もっと焦ってることが・・・。
今度の少クラ収録はNEWS出るんですか???
出演者が「ジャニーズジュニア」ってなってたのですが・・・。
いつも、KAT-TUNの名前書いてあったよね・・・?
うわーどうしよう・・・。
今回、友達がダメっぽくて・・・。
どうしましょう???

コメントレスは次で
あと、タイトルについても次で

鬼ごっこReverse 

2005年05月24日(火) 19時21分
こんにちわわ
本当は、日曜日に書きたかったんだけど、忙しくて結局火曜日になっちゃいました
今、かなりの提出ラッシュなものでね
しかも、ほとんど英語・・・

日曜日はヤーヤーヤーの鬼ごっこ
シゲすごいねびっくりしたよ。
でも、コメントで「走れないわ、今日」って言ってたけど、
いつも走れない気が・・・笑
草野はというと残り5分で捕まっちゃったよ
そして、最後に太陽に「バカじゃん!行けよ!」みたいなことを
言ってる草野がかっこよかった
あははー
太陽については、特にいうことはありません・・・笑

昨日は、サークル?部活?に行ってきましたよ
先輩が楽しすぎです
サマリーも一緒に入る予定です
●●くん、なんでそこにいたの?
用事はなんだったの?
かなり気になるよー!!!

帰りときに急にかなりの雨が降ってきて・・・
いったいあの雨はなんだったんだぁー
嵐みたいな雨だったよ。
そこでも、先輩は楽しかったよ
雨の中、ぜひ実行してください

今日は帰りにポポロ買ったー
なんか、コンサートを思い出しますね
そして、「LOVE IN YOU」はまっすーが内くんを口説いたんだね
そして、2人とも自分の好きな写真を「LOVE IN YOU」にしててなんかうれしかった
私、あの歌好きー

今日もドラゴン桜が楽しみなえりでした
リンクに侑子(@まっすー)を追加しました
ぜひ、行ってみてね

続きはさなえちゃんと侑子にコメントレスだよよ↓

アタックNO.1! 

2005年05月21日(土) 23時56分
こんばちわー
あと少しで21日も終わっちゃうから急いで更新
昨日は、Mステ見ましたぁ
来週はKAT-TUN with Ya-Ya−yahなんだね。
withってなに?って思っちゃったよ
でも、来週はリアルタイムで見れないっぽい
あと、昨日のMステに金八の麻田玲子役の福田沙紀ちゃんが出ててびっくり!
CDデビューしてたんだね。
知らなかったわぁ・・・。
なんか、頭の中からあの曲が離れないので、今日のタイトルにしてみました

いつも、思ってたんだけどメンバー愛とか読んでると、
慶一郎くんの文章って可愛いなぁーって思うのですが・・・
しかも、文章の書き方が面白いなぁーって思います。
私だけかなぁ・・・?
だから、私もあんなふうに読んでる人が思ってくれるような日記が書けたらいいなぁって思います。

そしてそして・・・。
「ドラゴン桜」の出演者がどんどん発表されましたね
徹平くんや、チュー(中尾くん)も出るんですね
(そして、私は未だに中尾くんのことをチューと呼んでいます笑)
かなり楽しみなんですが
ウォーターボーイズ2にも、2人とも出てたし、本当に楽しみだぁ
リンクに「ドラゴン桜」の公式nを貼ったのでよければ、みてみてください

内くん、仕事復帰したみたいですね。
もう、大丈夫なのかな???
無理をしない程度にがんばって欲しいです
私は、ヤフーのトピックスでこのことを知ったのですが、
亮ちゃんの言葉には感動しました
やっぱり、NEWSと∞の活動でいつも一緒だからこそ、ああいうコメントができるんだなぁと思いました。

もう、英語の課題が多すぎだよ・・・
友達と焦ってます
がんばるぞー

続きはさなえちゃんにコメントレスだよよ↓

15歳のブルース 

2005年05月19日(木) 2時16分
今日からスタートの手越ドラマ「15歳のブルース」見ました
なんだか、手越すごい役だね。。。
本人も、NEWSコンで行ってたけど、花が好きな気持ち悪い役だったね
しかも、一言か二言くらいしか喋らなかったし、
あとは叫び声しかなかったね。
疾走のシュウジと似てるところもあるような・・・
手越はああいう役のイメージなのかなぁ・・・?
やっぱり、シュウジと浩平は似てる
なんだかんだいって来週も楽しみです
また、明日(って言っても今日)妹と見ますー
妹は手越の演技が見れてうれしいことでしょう

そして、昨日携帯から更新しましたが、
やまぴぃドラマ決定ですね
久々のドラマだぁ〜
「ドラゴン桜」です
Yahooのトピックスにも載ってたし注目されてる感じですね
東大を目指す学生役なんだね
7月が楽しみです

そうそう、月曜日は、いろいろなNEWSがありましたね
内くん退院
NEWSバレーのスペシャルサポーター
「TEPPEN」発売決定
やまぴぃがサラサラヘアー

内くん、退院おめでとうー
まっすーは、内くんのお見舞いに行ったみたいですね
なんか、すごくうれしいです
しかし、内くんには無理をせずに元気になってもらいたいです。
再発したらイヤだからね。
ゆっくり休んでね

バレーボールどうしよう・・・。
見に行きたいけど、お金も一緒に行ってくれる人もいないという現実です

というわけで、昨日は学校帰ってきてから金曜提出の
レポートやってたら、手越のドラマの時間になっちゃって、
今に至ります
まあ、なんとか書けたのでよかったです。
でわ、また明日ー

さなえちゃんにコメントレスです↓

ドラゴン桜 

2005年05月18日(水) 14時00分
やまぴぃ、久々のドラマですね(´∪`)
かなりうれしいです゜+.(・∀・)゜+.
学校の本屋で立ち読みしてたら載っててびっくり!
噂が本当になってよかったぁ☆
以上、学校からでした〜!

まだ知らない明日のHAPPY 

2005年05月15日(日) 20時16分
こんばちわー
少し久しぶりですね・・・
なのに、昨日のアクセス数が今までで1番多かったのはなぜ・・・?
最近、課題とかいろいろやらなきゃいけないこともあるので、
忙しいです
バイトも探さなきゃだし・・・。
夏にサマリーあるし、いろいろ欲しいものもあるし!!
やっぱ、昨日見つけたバック、欲しいなぁ・・・
そのうちに買いに行っちゃいそうです!!!

今日は、ヤァと少クラでしたね
実は、まだヤァはNEWSコンのところしか見てません
まっすーが泣いちゃったところは何度見ても感動
なんか、NEWSコンがかなり前のことのように感じるよ・・・。
時間があるときにBPは見ます
来週は、鬼ごっこだぁ
草野でるしーわぁーい
楽しみ楽しみ

少クラはやまぴぃが結構たくさん出ててよかったです
そして、チェリッシュは恐ろしくて見れません・・・

明日は5限までの日なのでがんばりまっすー

でわ、みどりちゃんとさなえさんにコメントレス↓

希望〜Yell 〜 

2005年05月12日(木) 23時58分
☆NEWSメジャーデビュー1周年☆
おめでとう゜+.(・∀・)゜+.
2005.5.12 えり

ガールズバナ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マリィ
» お久しぶりです。 (2007年07月27日)
アイコン画像さなえ
» 一度きりの人生 山も谷もある (2005年05月28日)
アイコン画像慶一郎鰍フ社長です(笑)
» 心はハラペコ (2005年05月27日)
アイコン画像さなえ
» 心はハラペコ (2005年05月27日)
アイコン画像侑子
» 鬼ごっこReverse (2005年05月25日)
アイコン画像さなえ
» 鬼ごっこReverse (2005年05月24日)
アイコン画像侑子
» アタックNO.1! (2005年05月22日)
アイコン画像さなえ
» アタックNO.1! (2005年05月22日)
アイコン画像さなえ
» 15歳のブルース (2005年05月20日)
アイコン画像さなえ
» まだ知らない明日のHAPPY (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-pink-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる