たこ焼き

August 09 [Sun], 2009, 21:35
今日は朝から


パパが釣りに行って


ガラカブとタコを釣って


きました



ってことで夕飯はたこ焼き





油を多めにひいたので


外はカリカリ中はトロトロでまいうwwwです


夏バテ気味で食が細くなってる息子も


モリモリたべてました


明日はガラカブの煮付けでもしようかな

わっぱ弁当

August 01 [Sat], 2009, 16:50
パパの弁当箱変えました


今まではプラスチックの弁当箱で匂いがこもるし


蓋のキャラクターの絵がすれてきたので


あと弁当作るテンションをあげるため




 


今日は 玉子焼き
      ウインナー
      カニクリームコロッケ
      れんこんのきんぴら
      トマト
      ブロッコリー
      昆布の佃煮
      雑穀米



いつもよりおいしそうに見えて



かって良かったです

検診

July 28 [Tue], 2009, 22:10
今日は二週間ぶりの産婦人科です
もうすぐ臨月.....
体重い....暑い.....
検診では、赤ちゃん順調でした
現在、2500グラム
すくすく育ってます
私の体重も13kg増加
先生に毎回のように体重管理について言われます
ああ〜アイス食べたい....ケーキ食べたい
ベビちゃんの為にも自分の為にも我慢..我慢

晩ご飯

July 24 [Fri], 2009, 22:46

今日の晩ご飯のメニューは
豆腐の天ぷら
玉ねぎのかき揚げ
かぼちゃの天ぷら
ゴーヤとシーチキンのサラダ

です

豆腐の天ぷらは味付けは塩のみ

豆腐と玉ねぎ、白ねぎ、にんじん、鳥ミンチで作ってます

親戚のおばさんから教わったものです

野菜嫌いな息子もおいしい〜って食べてくれます

ゴーヤのサラダは不評で
私一人でやけ食いしてやりました..フフッ

おでかけ

July 15 [Wed], 2009, 23:30
今日は
久しぶりにおばあちゃんに会いに行きました
以前
腰を圧迫骨折して入院してたんで心配でしたが
痛みは少しあるだけで元気だったの
でホッとしました
帰り道
久々の温泉に行きました
うちのお風呂は狭く....
妊婦のお腹がつっかえてきついので
今日は足をのばしてゆっくりできました
家族風呂なので人目もきにせずリラックス
息子も広いお風呂に大興奮
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルトケーキ&お菓子作り
    ・クッキング-料理を作るのも好きだけど食べてる時が一番幸せ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ここち
» はじめまして (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ