2007年01月25日(木) 15時48分
昨日はどうも疲れとかイロイロあって軽く不機嫌になりそうでした。。



勝手にしてょ〜
その話題・・ど〜でもい〜


ってことばかり。。。
とりあえず人付き合いがメンドクサイ・・と思った。。
高校の時まで人付き合いがダイスキやったのに(´・ω・`)

わがままだなぁ・・・。


てかはやく(((・∀・)))学校卒業したいなぁ

明けましておめでとうございます 

2007年01月05日(金) 14時57分
明けましておめでとうございます


あけちゃいました。。(ฺ→∀←)

そして久しぶりの更新でしたぁあぁ。
年末年始はイロイロ忙しくてですね(ノω`)


今年はとうとう関東進出。というかただいま東京??なんですけどねーー



それにしても新年から悩みつきぬ思いでございます。。
勉強しなきゃなーー。。

 

2006年11月27日(月) 10時47分
合格してからいまだ実感もわかず、のんびりとした学生生活を送ってます。。。



えー。最近はバイトが楽しくてたまりません(´v`)
最初すごい難しいと思ったけど、少しずつ理解できてきて楽しいです

といってもあたし馬鹿なんで(´;3;`)失敗ばっかりー。



ふと思ったんですけど3年になったらすぐ



就職活動ですょねー



プラス卒論とかエトセ・・・。
いまのうちから就職活動について自分なりに勉強してなきゃだめだょなぁあ。。。。。




映画関係、メディア関係、広報関係とイロイロ調べてみよぅ。
そして語学と一般教養の勉強でもしておきますかなぁ〜〜〜〜♪




(`ω`)気が抜けませーん

結果 

2006年11月10日(金) 15時35分
・・・・






































受かりました!!


















合格発表日結果待 

2006年11月10日(金) 8時25分
( ゚Д゚)=3




今日合格発表日・・・・・




バイトで忙しくて緊張が遅くなった・・・w
こわぃです。今日家にいたいけど学校で授業があるから行かなきゃいけません・・・。



学校側にはお昼頃に結果が入ってくるそうなので、きっと先生からお聞きすることになるわ・・。
緊張するぉおおおおおおおおお。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




落ちてたら本当にどうしようかまだ決められてません。
留学って考えもあるんですが・・・。





今は他のこと何も考えられなくて。
もぅ落ちたときに友達や先生・・家族にどう会えばよいのか?って考えたら泣きそうで。




先生から聞くことになると多分同じ所受験した友人もイッショに行くから(・ω・`)





受かりたいょう・・・。








仕事始 

2006年11月06日(月) 13時05分
(´v`)今日からバイトが正式に始まります。

バイトは・・・映画の映写デス。
将来映画の関連に就きたいカラほんとうに素晴らしい場所だと思います。

仕事仲間の皆様はみんな優しくて、会社としてもょいトコロですね。。


でも。


仕事時間がほんと初めての時間帯w


つまりは夜〜深夜(・ω・)
寝ないようにがんばることが第一関門かなぁ。



ウーム。

これから一週間は寝ずの日々。
でも選んだ仕事だからきちんとやりとげるぞぉー(`∀´)


仕事手入 

2006年11月05日(日) 19時24分
えっと。

試験結果は。。。まだですw
ソロソロ結果が欲しい時期でもあります。



そんな私も10月の始めに車の免許取得したり
11月始めにバイトに合格したり。


結構幸せな事もあったんだょね


でも。
そのぶん

知人が亡くなったり、悲しい事も沢山あったなぁ。





(・ω・)=3



早くきちんと形がある幸せが欲しいなぁ・・



合格っていう(゚∀゚)



今バイトが決まりまして☆嬉しいことに自分の将来の関連♪



ずっと憧れてたモノに近づくことの喜びってすごいなぁ。
研修の時ほんと涙でるぐらい感激しちゃった( ´∀`)


関連の勉強もできるし、人はみんな優しいし幸せです。





(`ω´)これから頑張らなきゃね☆




受験行 

2006年10月27日(金) 12時54分



とうとう


受験


いってきました・・・。




結果は11月の微妙な時期に・・・




どうなるんやろぉ・・。良いとこも悪いとこも全部でちゃった感じ。



でも、同じ学校受験した男子は「何も調べてないんだね・・」っていわれたらしい・・・。




それに比べたら今のあたしの不安ってちっぽけかもしれない・・・。でも不安。




落ちたら・・・。真剣に留学決意しようと思う・・・。




誰も知らないところでじっくり勉強したいーヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪




(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワ



受かりたいょお・・・。

夜景絶景万歳 

2006年09月21日(木) 22時41分
夏休みの思い出に素晴らしい一日が加わったと思った・・(てかすでに昨日から学校w)



今日地元のトモダチ男女超少人数制(笑)で焼き肉食べに行って、その後・・・さりげなく夜景スポット見に連れて行ってもらいました(*ノ∀`*)



車は高級車w親から買ったらしぃが新品みたいで居心地ヨスww


Sカーブがいっぱいで、お化けの話とかしてたらかなり怖かったけど・・・すでに運転上手かったから眠りそうになってたー。アハハ(´∀`)


もぉ・・。車盗みたいぐらいかっこよかった!!あの車売って欲しいww車欲しいし免許ほしい!!!欲しいものいっぱいですわっ!




で。。で。。すごい長い道のりの先に・・・。これまたすごぃ!!絶景がそこに




キタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!




夜景とかあんま興味ないとか思ってたけどやっぱいいものだねぇー♪カップル多かったけどやっぱ価値あるょ!!やっぱ女慣れしてる男は情報いっぱいで面白いニダ( ´∀`)σ



おかげで楽しく素敵な夜を過ごせたぜぃ




こんなあたしもソロソロ受験です・・。



orz



ゼミの男子が某国立大に合格してて感動した反面、緊張してきましたょ・・。次は自分だもんね・・・実感沸かないけど、メンセツ練習始まったら高潮してくるんだろぉな・・・。なんか夏休みボケが入って大変大変・・・。車校もいかなきゃならないし・・・大変大変・・・。とりあえず入試前卒業を目指して頑張るからねぇ!




とりあえず今日は彼に感謝です(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)



そして友人からデスノート借りたので・・じっくり読んで明日の学校にそなえるとしますかぃな

I returned JAPAN!! 

2006年09月05日(火) 6時49分
ただいま日本


ということで帰ってきました日本。
落ち着きますね。やっぱり自分の生まれた所ってイイですな。ドイツも日本と似ていて良かったし、人が温かかったからしあわせでした(●´ω`●)
いつかまた行きたいなぁ〜。



はぃ。すでに9月に突入してしまいました。
これからが本当の戦い。
私は勝つことができるのかな?でも勝たなければいけないヾ(。`Д´。)ノ彡
面接一本って、学科試験よりも怖いょね・・・



そんな私ですが現在車校に・・・。なるべくこの時期にとらねばいけないので・・・
楽しいですけど、車校の試験(上手くいけばw)受験が同じ時期なので心配だわさ。
両立せねば!(´⊆`*)それまでバイトはできなぃよなぁ・・・・。



とりあえず10月に向けて頑張るのみですな!!
学校が始まるまでに車校はなるべく進めるところまで進んで、学校始まるまでに仮免は必須!!!
絶対どっちも合格して、大学生というプレートと普通自動車免許をGETするんだぁぁぁぁ!!!!!




ふぁいと




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピー子
» 結果 (2006年11月13日)
アイコン画像ロン太
» 結果 (2006年11月12日)
アイコン画像ピー子
» I returned JAPAN!! (2006年09月05日)
アイコン画像ロン太
» I returned JAPAN!! (2006年09月05日)
アイコン画像ピー子
» I practice having an interview for the first time (2006年06月20日)
アイコン画像ロン太
» I practice having an interview for the first time (2006年06月16日)
アイコン画像ピー子
» Strong pressure. Vanish! (2006年05月24日)
アイコン画像ロン太
» Strong pressure. Vanish! (2006年05月19日)
アイコン画像ピー子
» An interview (2006年05月18日)
アイコン画像ロン太
» An interview (2006年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる