芭とロクとスミ 

May 20 [Fri], 2005, 23:43

窓際にて。
充里専用灰皿です。
さて、今日また隣の市に物を食べに行こうとしてました。
で、家を出て五分経ったか経たないか。ッて時です。
辺りはすっかり暗くて、ライト無しじゃ走れない状況と思いください。
で、片道三車線の道路の真ん中に、もこもこと動く影を見つけてしまったんですね。
なんと車道のど真ん中に子猫が!!!
で、
こいつです。
迷惑にもT字路の真ん中に止まってそいつを救出しました。
そのまま置き去りにすることも出来ず、連れて帰りました。
メスなんで・・・また手術になきゃね・・・;;
と言う事で、命名スミ(笑)。
・・・田○上のムツゴロウ宅になりそうだ・・・;;

蛾が・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 4:55
入ってきました。
そして上の電気に止まってるのを見つけた2匹。ロクは普通でしたが、ハクはこれです。
アホっぽい・・・(笑)

さて、最近判明した事なんですがね。
ウチの仕事場に霊感少女がいました。
店長となにやら話していたのに興味を持ってきいてみると、店の北側に一人、るらしいです。で、奴は客がその席に座ると移動するそうです。さらに訊いてみると・・・
今、こっち見てます
いや〜〜〜〜〜〜!!!!!
なんか、怖かったです・・・;;
また、さらに訊いてみると、守護霊も見えるそう。
早速私の見てもらうと、ご先祖様の女の人らしいです。ばあちゃんかなあ〜・・・;;
しかし・・・つかずはなれずっしょ・・・?
見られてたらやな事ばかりなんですが・・・(苦笑)
エロチャとかね(笑)

ということで、失礼いたします〜〜☆

ネガ。 

April 22 [Fri], 2005, 1:04

充里に送ってもらったものです。
はい。タイトルどおり、ネガです。ロクのように見えるのがハクで、ハクに見えるのがロクです☆反転って面白いね〜〜☆

という事で本日の日記。つか昨日の日記。
真夜中のチャットは何が起こるかわかりませんv
あああ、楽しかったですよ〜〜〜vvvエロ万歳・・・!!不能疑惑が描いてて一番楽しかったのですが・・・;でもバカランのいやらしい目と顎が溜らんかったですvv
最近どうも顎フェチになってるみたいだ・・・つかどうよ?それって・・・;
楽しいのはいいがいかんせん眠い・・・;;今度はじっくり休みの日にヤリましょーや☆ウフフ。
それでは。

ハク様乱心。 

April 11 [Mon], 2005, 2:21

なんちゅう寝相や・・・ロクがコタツに入ってるから久しぶりに安心しきって眠るハク様でした★

ハク様と、さりげなくロク様。 

April 01 [Fri], 2005, 16:45
狙われてます。
ハク様。余裕かましてる場合ではありません。

眉毛猫。 

March 30 [Wed], 2005, 1:47
ロクです。
素敵です☆
バ飼い主ですが、久しぶりに大笑いしました☆村山元首相だっけ?思い出さずにはいられません。(年がばれそう)
いかがっすか?

帰って来たロクと更新2 

March 10 [Thu], 2005, 0:30

ロクが帰ってきました。今度こそだいぶ良くなったみたいです。
でもうっかりハクのご飯食べちゃったから少し不安・・・;
まあ、また明日も行くし・・・;;早く完治してくれさい。でもなんとなくくたりとしてます・・・;;ヤヴァイかな・・・;;やたらハクイジメルし・・・鳴くし・・・

で、たまゆら更新。帥録vvむしろ帥墨録・・・?

芭唐イラストは某サイト様のところの絵版にかいたんですが、其処のサイト様大人気でコメント私の含めて4つは書かなきゃならなさそうな状態でした。・・・あまり好きな絵でもなかったんで削除してこっちに持って帰りました(笑)
で、なんだか頭が痛いです。早めに寝ます;
では★

帰ってきたロク・と、更新。 

March 02 [Wed], 2005, 22:14

ようやくロクが帰って来れました。
朝から行きたかったのですが、やはり足がなくて3時前に。
そしてすぐに「にゃああおん・・・」と言う声が聞こえ、看護婦さんに抱かれてロクがやってきました。
何となく軽くなったロク。悲しそうな声が溜りません。そして本日の治療開始。
案の定ご飯を全く食べなかったそうで。栄養剤で生きてきたそうだ。で、本日の栄養剤を4本と注射2本。流石に背中の栄養剤の時は鳴きましたが、お尻の2本は慣れたか、鳴きもしませんでした。
で、治療が終ると私の手は血に塗れてて、また私が引っかかれたか咬まれたと思った看護婦さん。残念ながらロクの背中から血が出てました;;
で、支払いも終って家に帰る間に撮った写真です。
げんなりしてました。
で、帰ってトイレに行かせると、やっぱり出ません・・・;;頑張ってんだけどね;可哀相に・・・l;
後、ご飯は何とか食べました。・・・お高い御猫様のゴハン・・・;;
金かかるねえ〜・・・;;
以上です★

で、更新。
昔充里の書いた「並行四辺形」の続き・・・モドキ。エロにしたから裏です。ちなみに桐が書いたので面白くありません(笑)。エロ読みてえ。(節操ない)

更新。 

February 17 [Thu], 2005, 0:05
華武家族更新です。
ただ・・・;;実話含めてる入院レポなんで暗いです;録を病気にさせてみました。白春とかじゃ面白くな「かもと思いましたんで;録受サイトだしね(笑)。
で、最後結構しょぼいです;だって・・・お見舞い始めの3日しか行って無いから;
最終的に退院する際になんか持って行こうか?といったら明後日でいいよと断られました(嘆)。
という事で★

更新 

February 13 [Sun], 2005, 23:34
たまゆら更新です☆
長らくお待たせしました!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 帰ってきたロク・と、更新。 (2005年03月03日)
アイコン画像
» あぶらげのあさ(笑) (2005年01月29日)
アイコン画像充里
» 初始動。 (2005年01月21日)
アイコン画像
» 初始動。 (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-person
読者になる
Yapme!一覧
読者になる