V6 in JAPAN READY? 日本ガイシホール 1部

May 05 [Wed], 2010, 13:00
アリーナA1 7列目
メインステちょ〜近かった!名古屋のアリーナAなんて入るのあらしっくぶり〜!
あ、でもダイヤモンドB1だったけど前だったっけ!

あーもうお腹いっぱい胸いっぱい(*>ω<*)
ほんとにほんとに三宅健ちゃんがだいすき!
ていうかV6が大好き!
三宅健ちゃんいちいちいちいちほんとに可愛すぎるんだよー!

わたしWillかな・・・あれの間奏のときの胸に手あてて、かくんかくん!みたいなダンスがちょーーーーーすき!!!!!!!←察してください。

あと健ちゃん花束から1本だけバラ出すときの表情がめっちゃすき!!!!!!!なんかやらしい色っぽい目使って出してくんだよー!

やぱ花束はあの出っ張りのとこで固定なんだね、今日は健ちゃん若いおんなのこだった☆
長野くん・・・いのっち・・・?は最前で座ってるおばあちゃんに渡して、握手もしてあげてたよー(´▽`)微笑ましい光景でした!

今日は健ちゃんMCであんまりしゃべらなくて残念だった(´・ω・`)
昨日チンさんで飛ばしすぎたと思ったのかな〜なんか控えてる気がした〜。
今日、間からもいろいろ言おうとしてたけど、みんなと声が被っちゃって結局言わずにいたりとか・・・多かったし。
話振られるの待ってたとか言うし。
健ちゃんのことなんて全然まだ知らないけど、やっぱり自己中にお喋りする健ちゃんが好きです!
だから昨日のチンさん超楽しかっただろうなー本人も!
チンさんうちわ作ってけばよかったな〜今日通路横だったから超よく見えたと思う!
何回も健ちゃんと目あったし!!!←自称なら任せろw
指差しもしてくれたし!!!←はいはい乙乙w
あ、昨日2列目にいた子だ〜って絶対思ってくれてたもん!ワラ


健ちゃんのフードやっぱりもえすもえすもえすもえすもえす

アンコで黄色のパーカーのときもお辞儀するたびにフードが乗っちゃって、あれは狙ってやってるんだろうけどほんとにほんとにほんとにほんとに萌えすぎてつらいですwwwwwwwww

もうこの1週間であたし何回可愛すぎて死亡/(^o^)\つったかわかんねえええええwwwwwwwww

でもとりあえずマジで可愛すぎて死んでしまいたいwwwwww
健ちゃんに上がりたいwwwwwww
健ちゃんもイニシャルがK☆Mでお揃いなんです〜〜〜〜〜
松本くんといい三宅くんといい、これは運命なんです〜〜〜


明日からまた頑張らなくちゃね!頑張れそう!
とりあえず次回は5月28日のクリエだよ!
それまでわたし頑張るね!
そして、神戸に行きたいので神戸資金を貯めます★

Vコン一緒に行ける友達が切実に欲しい!!!!!!!!!
別に今日も1人でわーきゃー騒いで楽しかったけど、やっぱり隣にお友達がいて欲しい!!!!!!!!!!

みんなV6(・∀・)イイ!!よ〜〜〜〜〜はまっちゃいなよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

やっぱり今更だけど会場でアルバム買えばよかった・・・缶バッジ欲しすぎる・・・奥に出るかな・・・

そいや会場出るときスタッフで田中誠治に激似な人がいた!
せいじでっかくなったら絶対あんな顔になるってくらいに激似だった!