遊ぶ♪ 

2006年01月15日(日) 9時19分
今日は、友拉致と遊ぶでぇ↑
ってか更新遅れてゴメンさぃ(死 

多摩六都科学館に行くんょ↑↑
じゃぁまた帰ってきたら〜♪ばぃせこ

あらしのよるに 

2006年01月08日(日) 22時20分
今日友拉致と「あらしのよるに」をみた!!!
楽しかった〜ちょぃ感動
最後はHAPPY☆ENDだったからよかったYO!!ワラ
ォススメ成 ぁと、本やで「天くれ」買った
あとディズニーストアで、プーサンの戌年の奴に
バッチ付きおみくじ☆小吉だった・・しかもバッチは
グーフィー!!微妙

ふぅぅぅ 

2006年01月04日(水) 20時36分
最近疲れた!!!まぁ弱音は吐きたくなぃ人間だから☆
なんかさぁ今日は部活あったけど、行かなかった!!友らち
と宿題天国笑 みんなも頑張れ〜〜〜!!

遅れた!! 

2006年01月03日(火) 21時48分
更新遅れた!!って見てくれてるヒトいなぃか。。。
まぁぃぃゃ ってか正月!まだお年玉もらってない。。。。
悲しいねぇ初詣いった夜中にいったべ!!夜の空気xは
最高だぁはまったし
また来年も行きたいってか行く!!
来年は朝帰りだぁ今回も朝帰りしたかったぁけど
「かくかくちかぢか」でできなかった
ショ〜〜〜〜ク!!!!

部活だった! 

2005年12月28日(水) 18時43分
今日ゎ部活だった午前ゎ合奏!!午後ゎ・・・
一人でパート練
先輩かえっちゃったし、もぅ一人の仔ゎ休みだし・・
最悪だったぁぁ!今地震が
怖いA もぅそろA東京地震きそうだあ

クリスマス 

2005年12月25日(日) 19時26分
ぁ〜みんなサンタさんからプレゼントもらった〜??ぅん。
我が家にサンタゎいません
今日も遊んだ↑↑楽しかった♪ってか携帯没収された
ピンチだねぇ・・まぁぃぃゃ↑↑んじゃバィセコ

クリスマス・ィブ 

2005年12月24日(土) 9時14分
きょうゎ・・・クリスマス・ィブ今日ゎラボAデェトする
もちろん・・彼氏と!!じゃなくて、友達とまぢ楽しみです!
プリとる♪ んじゃバィセコ↑↑

初!!! 

2005年12月23日(金) 12時50分
初めてのブログ 誰か来てくれるかな〜??ヮラ
ぅん。今日ゎ午前、遊んだ↑↑楽しかったと思う(歯
ってか昨日で学校終了!!成績ゎピンチ
まぁいいってことでヮラ
これから遊びまくる!!まぢ遊びまくるんで♪♪
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リソリティ
» 遊ぶ♪ (2006年01月15日)
アイコン画像友里
» あらしのよるに (2006年01月09日)
アイコン画像リソリティ
» あらしのよるに (2006年01月08日)
アイコン画像misa
» 遅れた!! (2006年01月04日)
アイコン画像ゆな
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
アイコン画像ホワイト・クイーン
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
アイコン画像ゆな
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
アイコン画像リソリティ
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
アイコン画像ゆな
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
アイコン画像リソリティ
» ふぅぅぅ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-paradise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる