オンラインだけは 

July 22 [Wed], 2009, 23:09
お久しぶりの日記です。

ライブスタンドも
終わっちゃったんですねぇ〜。。。
(いつの話をしてるんや!!笑)

まぁ、私は今年も
出るであろうDVDを楽しみにしておきます。

とりあえず、オンラインだけは
見てました。

3日間とも面白かったなぁ〜。

書き込みはできなかったですけどね;;

久々に見ると 

July 17 [Fri], 2009, 23:52
さっきまで、

ハリーポッターを見ていました。

昔は、めっちゃ好きやったなぁ。
本も何回も読んでたし。
映画も結構見てたし。

でも、だんだん話が分からんくなってきた・・・;;

本も全部売っちゃったからなぁ。。。

あぁ・・・ 

July 15 [Wed], 2009, 22:44
昨日は、
クラスの打ち上げがありました。

結構クラスの人来て、
ワイワイやってました。

それで、帰ってきたのが
ちょっと遅くなっっちゃったのですが・・・・・

オンライン初めの方見逃しました;;
今週のライセンスのオンラインは
絶対見ようって決めてたのに。
帰ってきて、いろいろとしてたら、
結局30分ぐらいしか見れませんでした。

しかも、そっちに気をとられてたら
侍チュートも見逃しました;;

ちゃんと録画しておけば良かった。

綱引き 

July 13 [Mon], 2009, 23:33
今日は、綱引きがありました。

この前の体育祭が雨で
綱引きができなくて、
卒アル用の写真が撮れなかったかららしい。

あと、盛り上がるから・・・・。

私は、ほぼ応援。
人数合わせなくちゃいけないからね。

クラス総当りでやったんですけど、
いつの間にか2組が全勝してました。
おとなしいクラスやと思ってたのに
結構意外でした。

久々にあんなに晴れた空の下にいたから
結構やけました。

ショーーック 

July 11 [Sat], 2009, 23:06
今日は模試でした。
ずっと、学祭のことやってたので
勉強を全くしてません。
英語読むの久々です。
悲惨な結果になるでしょう・・・w

その後は、生徒会室へ行って
ちょっとお仕事。
まぁ、ほとんど喋って
英語のお勉強してただけですけどね。

そしたら、いつの間にか
コナンが終わってる時間になりました;;
見逃した><

家に帰ってから、
今日録画したやつをチェックしていたら・・・・・
華麗なるスパイのPR番組が
ちゃんと録画できていない!!
最近機械の調子が悪かったんですよねぇ。
めちゃくちゃショックです。
見たかったのに。

あのクラスで良かった 

July 10 [Fri], 2009, 23:17
やっと学園祭が終わりましたー。

今年は豚インフルの休校のせいで
ちょっと予定が変わりました。

8日 
近くのホールを借りて
ステージ発表。
私がいるクラスは、
偽者のマイケルジャクソンが6人いて、
俺が本物やーとか言いながら
ちょっとしたコントをやって、
ダンスのうまい子が本物になって
最後に出てくるっていう感じでした。
んで、その後にゾンビになったほかの人が
出てきてみんなでダンス♪

メイクや衣装も完璧にした。
うまくいった^^

そして、担任に内緒でサプライズしたら
先生号泣やったw
大成功でした。

9日
学校で模擬店。
私は茶道部の方にいてんけど・・・・。
相変わらず楽しくないね。

10日
体育祭。
途中でめっちゃ雨ふってきたけど、
なんとか外の競技終わって、
体育館で大縄やって、
表彰式やった。

3年2組総合優勝することができました。

でもさ・・・・・
なんやろ、モヤモヤした感じは・・・・
多分今日がうまくいかへんかったからやと思う。
もうちょっと生徒会でしっかり決めておけば良かった。
頼りない生徒会長でごめんなさい。

眠いです。 

July 09 [Thu], 2009, 22:31
ものすっごい眠いです。
なので(?)、バトンします。

スキな人いる?バトン
Q1 ぢゃ、始めまーすっ☆
お願いしま〜す。
Q2 スキな人いるんだよね?
いますね。
Q3 その人の好きなとこは?
優しくて、話が合うところかな。
Q4 その人とはどんなカンケイ?
友達。
Q5 いつから好きなのー?
いつからだっけ・・・w
Q6 告白はしたの?
まだだよー。
Q7 その日とはやっぱりモテる?
いや、モテてないと思うw
Q8 やっぱり嫉妬しちゃう?
モテてるとしたら、ちょっとだけ嫉妬する。
Q9 その好きな人とは何が一番の思い出?
なんやろなぁ〜。ほぼメールしかしてへんし。
Q10 その人は何部?
何部なんやろ・・・。帰宅部?
Q11 やっぱりカッコいい?
う〜ん。ノーコメントでw
Q12 ずーっと好きでいる?
そうかもね。
Q13 yapumeに回してね☆
いないから欲しい人はどうぞ。

七夕やったんや 

July 07 [Tue], 2009, 21:51
今日は、七夕なんですねぇ〜。

なんか、忙しすぎて
全然そんな気分じゃなかったです。

小学生の時は
結構楽しんでたんやけどなぁ〜w
給食で七夕にちなんだゼリーとかも
出てたしww

短冊とかに願い事も書いてたしw

でも、高校生になると
やっぱないよなぁ〜。
笹に出会う機会もないしね。

天の川は・・・・
見えないっぽいんで見てません。
多分ほんまにキレイに星が見えるとこじゃないと
ダメなんやろなぁ〜。

いてぇ 

July 05 [Sun], 2009, 22:35
左肩がものすごく痛いです。
別に何かしたわけじゃないねんけど・・・・。

やっぱ姿勢が悪いからやんなぁ。。。
なおさなななぁ。
でも、すぐ下向いて歩いちゃうねんなぁ。

まぁ、明日から気をつけてみよう。
無理やと思うけど・・・w

久々に 

July 04 [Sat], 2009, 22:50
昨日の疲れが思ったよりも
とれないまま、
今日は、久々に買い物へ行ってきました。

マンスリーよしもとが
欲しかっただけなんですけどね。

その後、服とかも
ちょいちょい見てみたんですけど、
やっぱりどれがいいか分からないなぁ。。。

着てみたいのは
いっぱいあるんですけどねぇ〜。

まぁ、それよりも私は
浴衣の方に目がいっちゃいました。
どれも可愛いの。
着てみたいわぁ〜。
しかし、今年もっていうかこれから先も
新しい浴衣は買ってもらえないんやろなぁ〜。

年に1回ぐらいしか着いひんし、
しかたないことなんかもしれんけど、
やっぱ欲しいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よっぴ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お笑い大好きな奴が管理人。

高校生です!!!
そんな自由気ままな奴がにいろんなことを書いてます。

詳しく知りたい方はリンクからどうぞ!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31