不思議な画像☆+゚ 

August 17 [Sun], 2008, 0:48
皆さん、お久しぶり♪
気まぐれでスミマセン(苦笑)


この画像を見たことがありますか?

可愛い女の子でしょう+゚



でも・・・・
  なんか、おかしいと思いませんか・・・?




真実
 キーボードの 【Ctrl】キー と 【A】 を同時に押してください。

青っぽくなりましたか?

そして、画像をごらんください。


バトゥー! 

August 02 [Sat], 2008, 21:31
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
Q2 愛犬が噛み付いた
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
×
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
Q5 貸した金返ってこなぃ
×
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
×
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
×
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
×
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
Q11 塩と砂糖を間違えられた
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
×
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
×
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
×
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
×
Q17 明らかに不良品を買った
×
Q18 愛想の悪い店員
×
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
Q20 返品交換不可ですが何か
×
Q21 マルチ商法
×
Q22 携帯のメモリー全消しされた
×
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
×
Q25 ニキビが一晩で五個できた
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
×
Q29 空き巣に入られた
×
Q30 貸した車で事故られた
×
Q31 映画泥棒
×
Q32 スイカ泥棒
×
Q33 盗撮
×
Q34 いじめ
×
Q35 虐待
×

○・・・12  ちょうどいいくらい★

おひさでした^^

またまた 

May 31 [Sat], 2008, 19:03




いろいろ貼りました^^
☆*ぷろふぃーる*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたまぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ・水泳・陸上好き☆
    ・占い-心理テスト・おまじない・占い 興味☆
読者になる
訪問、ありがとう

ぜひコメントも、していってね

メールも、気軽に送ってね〜
メールフォームは、のほう

リンクには、いろんな曲を入れてるよ
アクセス⇒下のほうにいけば聴けます
ぜひ、きいて〜


こんな新中学生ですが、
どうぞ よろしくお願いします
ブログ占い師ツール
 
☆*最新こめんと*☆
アイコン画像紅茶シフォン
» 不思議な画像☆+゚ (2009年05月31日)
アイコン画像すかし
» 不思議な画像☆+゚ (2008年10月19日)
アイコン画像ゆめ。
» 不思議な画像☆+゚ (2008年08月21日)
アイコン画像たね
» バトゥー! (2008年08月04日)
アイコン画像†ゎか†
» 久々の更新☆山登り (2008年04月28日)
アイコン画像hal
» 久々の更新☆山登り (2008年04月28日)
アイコン画像†ゎか†
» ●━あなたの悪度ちぇっく!━● (2008年04月15日)
アイコン画像
» ●━あなたの悪度ちぇっく!━● (2008年04月14日)
アイコン画像おたま〜
» 中学校(*´ェ`*) (2008年04月13日)
アイコン画像
» 中学校(*´ェ`*) (2008年04月13日)